私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#960 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

んー…甘いもの食べたい…
(ソファーに寝転がり丸くなってぬくぬく温かそうにとうとうとしているも薄ら意識が戻り重い目蓋を少し開けると虚ろな表情で目の前に置いてある先程まで飲んでいたココアを見つめて呟き)


【むにゃむにゃ(´ω`)あげ】

⏰:09/11/13 01:00 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#961 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
篠崎


……。
(そろーっと扉を開けて、中に居る相手を確認すれば談話室に入って来きて、背後にまわりガタガタとソファを揺らし)


キャー……っっ
じーしーんだぁぁー……♪←


⏰:09/11/13 01:07 📱:N02A 🆔:yYTGs4RM


#962 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

白雪先輩

………ふわっ!?…あ!……へ?
(気持ち良さそうにうとうとしているといきなりソファーが揺れ少ししてから気付きびっくりして横に倒れていたのから上半身だけ起き上がり目を丸くしふと後ろに振り返りまだ起きていない頭でおぼろ気に呟き)


…白雪、先輩…?

⏰:09/11/13 01:11 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#963 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
篠崎

ふふ、正解。
こんなとこで寝ちゃダメよー?
(相手に気づかれれば背もたれに頬杖をつき、覗き込むように相手を見てクスクスと笑い)


って、私も
たまに寝ちゃうんだけどねー

⏰:09/11/13 01:17 📱:N02A 🆔:yYTGs4RM


#964 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

白雪先輩

…は、びっくりした…。その起こし方反則ですよ、先輩
(まだはっきり起きていない頭で思考回路をぐるぐる巡らせソファーに座り直すと目を擦り相手の方に顔を向けまだ眠そうな表情で小さく微笑んで言い)


…すみません、ついうとうとしちゃって…。先輩は見回りですか?

⏰:09/11/13 01:21 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#965 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
篠崎


一度してみたかったのよね
(肩をすくめ、ごめんねと悪戯な笑みを浮かべ隣に座り"目 覚めた?"とぽむぽむ頭を撫でてやって)


私は目が冴えちゃって…
(ポリポリ頬を掻き、頷き)

⏰:09/11/13 01:25 📱:N02A 🆔:yYTGs4RM


#966 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

…俺もやってみたい起こし方ありますよー…あ、おかげでばっちり
(猫背で両手を足の間にたらし頭は起きるも表情はまだ眠たそうに言い相手に頭を撫でられると照れながらくすぐったそうにはにかみ相手を見て答え)


…寝れないんですか?…………先輩、なんか甘いもの持ってますか?←

⏰:09/11/13 01:32 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#967 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]


【ごめん宛先入れるの忘れた><
会長様でっしゅ】

⏰:09/11/13 01:33 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#968 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
篠崎


篠崎くんのしてみたい
起こし方って?
(眠そうねと相手の表情を膝に頬杖をつきながら眺め)


うん。
何か、ホームシック的な衝動にかられちゃって…
甘いもの?……んー…っと
(肩をすくめ照れくさそうに答えるも、飴ならあるとポケットから出して)

⏰:09/11/13 01:37 📱:N02A 🆔:yYTGs4RM


#969 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

白雪先輩

起こし方って言うか…起きてからの話なんですけど、時計の針を戻して時間戻ったと思わせるか起きたら世界が止まったみたいな状況…
(虚ろな表情で自分の想像の中の世界を少しにやにやしながら話し)


…ホームシック…?…しいですか?実家
(少し寂しげに相手を見て言うと飴があると言われ嬉しそうな表情で手を出し)

⏰:09/11/13 01:43 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194