私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#72 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室→〉

駿

いたら拾ってねえよ。
つか流石に俺でもいくら子犬が可愛いからって親犬から奪って来るようなことするわけないしさ。
…………暖める、ね。
(犬の頭撫でる相手を見ながら淡々と続けるも暖めると聞けばふむ、と考えた後適当なこと言い子犬を片手で抱え談話室を去って行って)

今日部屋にコタツ出したから…ぶっ込んどくわ。牛乳もあったし………んじゃな。

【ごめん( ´;ω;` )ちょい落ちノシ】

⏰:09/11/08 20:24 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#73 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

名前◇白雪 雛姫<シラユキ ヒナキ>
性別◇♀
学年/年◇高3/17
容姿◇黒髪ゆるボブ.きっちり制服を着こなすスカート短め.甘めな和風美人。身長.161p
性格◇真面目で勝ち気.穏和な外見とは裏腹に肝っ玉があり.肝煎りな世話焼き。努力家.手.足ともに出るのが早く少々乱暴。
備考◇生徒会長。和物や和柄.猫.紅茶が好き。成績は上位(必死に)キープ.完璧に見えて手先が半端なく不器用。料理は物体Xに(創作系授業が苦手)ローズピーチ(Bodyバター)愛用。龍崎と幼なじみ。誕生日*2月14日

恋人*久遠 忍

⏰:09/11/08 20:29 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#74 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

しの

あ?………おお、牛乳は腹壊すかもしんねえから程々になー
飼うなら粉ミルク買ってやれよっ
(出ていく相手の背中に言えば再びソファーに座り欠伸をして寝転び)

【またなノシ】

⏰:09/11/08 20:29 📱:N705imyu 🆔:Zbk25pJM


#75 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇28
職業◇<高等部美術教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型.たれ目で緩そうだが男らしい顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢。
備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。手先は器用で粘土細工など工芸が得意。酒に目がない。
理事長の息子(秘)白雪のイトコ
片想い中

⏰:09/11/08 20:30 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#76 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

>ぷろふ<

>>73・白雪 雛姫
>>75・荒井 宗一郎


【スレ立てありがとう(^ω^)
貼り落ち】

⏰:09/11/08 20:31 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#77 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

→雑談スレ URL

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/

【一応貼り落ち】

⏰:09/11/08 20:40 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#78 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-自室-

…うっ…うぅ;(涙をすすりながら目の前にある大量の蟹が入った箱があり)

お母さん、お父さん、ありがとう(一礼し"今日は蟹パーティーだぁぁあぁぁぁ!"と叫び鍋の用意をし始め)

【あげ落ち(^ω^)】

⏰:09/11/08 20:49 📱:N706i 🆔:PAUj6/kM


#79 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【自室】


お………うまっ……
(冷蔵庫からココットショコラを一個手で直に取り出しそのまま一口食べるといい出来栄えに口元が綻び)


【あげ】

⏰:09/11/08 20:54 📱:S001 🆔:w70fhznc


#80 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮自室》

ふぃー疲れたー(ベッドにダイブし一息つく)
一応何人かは知り合いできたなー(今日を思いだし)
……はらへった(急な空腹感に襲われる)

⏰:09/11/08 21:28 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#81 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上▼〉

昨日みたい…綺麗…
写メ撮ろっ
(星を見上げると携帯をとりだし写メを撮る)

━━━━━━━━━━━━



星きれいでしょ?
(画像添付)


莉多
━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/08 21:29 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194