私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#770 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
加藤


だから優しいとか抽象的すぎんだよ。
(もっと先輩だとか背が高いとかタメだとかそこら辺からでしょとため息を吐き)


んな賢くねえんだからさぁ、俺。
頭に優しくしてよ。

⏰:09/11/11 23:03 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#771 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[学園/美術室]

篠崎くん

んー…でも//…(顔を赤らめながら"寝顔見られたのは恥ずかしいよ//"と頬をかき顔をくしゃっとさせて笑い)

ですね(ニコッと微笑み鍵を閉めるのを待ち)

⏰:09/11/11 23:07 📱:N706i 🆔:Xe.kw3c.


#772 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/屋上>

山下くん

……んーじゃぁ先輩じゃない!!!!で初等部でもない!

(恥ずかしそうにしながらも叫び←もうこれ以上は無理!優しいて先輩じゃないで人物像を完成させるんだ!!と叫ぶとおやすみっと相手にいうと手をふりながら屋上から出て)

ALL

【ごめーん寝落ちっ絡み感謝★ノシ】

⏰:09/11/11 23:10 📱:D904i 🆔:vmAxM/8E


#773 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室前→>

朝倉

ふはっ…大丈夫だよ、よだれ垂らしてなかったから
(相手の表情を見て声を洩らして笑うと冗談っぽく言葉を続け"垂れてても拭いてあげるから"と楽しそうに言い鍵をポケットに入れると玄関に向かい)

…そーいえば一緒に帰るの初めてだね?まあ寮までの短い距離だけど

⏰:09/11/11 23:11 📱:N706i 🆔:QYdGHDSY


#774 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



[学園/美術室前→]

篠崎くん

…もー…バカ!//(恥ずかしそうに顔を隠すが相手の冗談にクスッと笑みをこぼし"今度、仕返しするから"と悪戯っぽく笑い)

あー…そうだったかな?(んーと考え、かもねと微笑み)

⏰:09/11/11 23:16 📱:N706i 🆔:Xe.kw3c.


#775 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
加藤


………………。
(片耳人差し指で塞ぎながらも情報を聞き取りさっそうと出ていく相手の後ろ姿を見送るように見つめ)

なんで中学抜き?
中学生か…?…


【おうよノシ】

⏰:09/11/11 23:17 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#776 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



美奈りんこ

【おやすみ(・ω・)ノシ】

⏰:09/11/11 23:17 📱:N706i 🆔:Xe.kw3c.


#777 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<→玄関>

朝倉

…仕返し?なにー何するのー
(相手の言葉にきょとんとして顔を向け"怖い怖い"と冗談っぽく笑いながら言うと階段を下り玄関に着くと靴を履き替え)

…ほら、早く靴履きかえて。もう時間やばいから、寮まで走るよ。

⏰:09/11/11 23:23 📱:N706i 🆔:QYdGHDSY


#778 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



[玄関前]

篠崎くん

…まぁ楽しみにしといて?(クスッと笑い"今から仕返しまーす"と右手をあげてニッコリ微笑み)

走りたいとこなんだけど、何だか足が痛いの。(だからおんぶして?と首を傾げ足をおさえながら言い←)

⏰:09/11/11 23:27 📱:N706i 🆔:Xe.kw3c.


#779 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<学園/玄関→>

朝倉

…へ、今から…?
(上履きを靴箱に入れ代わりにローファーを床に落として爪先をとんとん床に付けて履き相手の言動に目を丸くするときょとんとしながら言い)

は…え、それ仕返し…?

⏰:09/11/11 23:33 📱:N706i 🆔:QYdGHDSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194