私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#661 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


あ…?全然大丈夫だけど?
一瞬乱れただけだから取り乱したい時期だから俺みたいなお年頃の男子高校生は。
(不安そうな顔で自分の様子を伺う相手を見ると微笑んだ顔を見せ)


⏰:09/11/11 00:12 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#662 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井

見合い……
(相手の言葉に目をぱちくりさせると"似合わねぇ…"と小さく噴き出し)←

………はいはい
(軽く返事をすると相手の背中にヒラヒラと手を振り)

【おやすみーノシ】

⏰:09/11/11 00:14 📱:F703i 🆔:C/S9FIzE


#663 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

それならいいけど…。
(安心したのかつられて微笑み)

…ちゃんと笑えるんじゃん。
(相手が微笑んだのを見ると無意識に呟き)

⏰:09/11/11 00:16 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#664 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


あのね、俺だって表情が皆無って事でもないんだよ。
時にはこういう表情見せるの。
(永久保存版だからと相手の呟きに苦笑い気味に答えながら自販機に並べられたジュースの缶たちを見つめ)


情緒不安定とでも思っときな。
俺ボケもツッコミも両方する派だからコロッと印象変わった時に驚かないだろ。

⏰:09/11/11 00:22 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#665 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

笑ってるほうがいいのに。
(わかったとニッコリ微笑むと同じく自販機を見て)

なに?お茶奢ってくれるって?←

⏰:09/11/11 00:26 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#666 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


………、人間誰でも笑う顔が一番なんだよ。
(奢ってくれるの?との問いかけに応えたのか小銭を自販機に入れるとミニペットボトルのお茶を買い、かがんで下から出てきたお茶を手に取ってかがんだ状態から上半身を起こし)


目にしわ作って、くっしゃくしゃに笑うっつーのが人にとっては一番輝いて見えるモンだ。
(ほらとお茶を相手に投げて)

⏰:09/11/11 00:35 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#667 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

やったぁ、ありがと。
(おっと…とお茶を受けとるとニコッと笑い)

わかってるならそうやって笑えばいいのに。
(お茶を開けるといただきますと一口飲み)

⏰:09/11/11 00:39 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#668 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


不器用なの高●健なんだよ俺。
(そんな簡単に輝かしく出せるならしてるわと自販機に寄りかかって)


ギリギリ頑張って愛想だな。

⏰:09/11/11 00:46 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#669 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

まぁ無理に笑えとは言えないけどさー…。

最初は愛想笑いでもいいんじゃない?きっとその内自然に笑えるよ。
(ニッコリ微笑むと笑う門には福来たる、だよ?と首傾げ)

⏰:09/11/11 00:53 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#670 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


上手くことわざ使われて返す言葉がないわ。
(相手の向かい側にあるソファに座りながら口角を上げて)


そう言ってる瀬戸先輩は福来てんのか?
いいから話してみ。

⏰:09/11/11 00:57 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194