私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#413 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
【昔のスレで使ってたイラスト板からもらってきたイメージ画像また使います♪】

霧雨くん [jpg/27KB]
⏰:09/11/09 23:28 📱:824P 🆔:T82K1326


#414 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈玄関▼紅夜先輩〉

モテませんよ;
(苦笑いしながら相手を見て)

⏰:09/11/09 23:29 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#415 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]


bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/76025/184

【ものすごーくプロフ変更
したので、確認の方宜しくお願い
致します(´・ω・`)ペコ】

⏰:09/11/09 23:29 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#416 [夏目 冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
莉多


…キスはした?←
(何故か知っている恋仲をニタニタしながら相手に耳打ちをし)


霧雨

ちくしょー。
(眉を寄せて不満そうな顔をすればほぼ棒読みでいい"…カレーパンって何?"←と内心きょとんとして)

⏰:09/11/09 23:29 📱:P906i 🆔:tYyCA5Pk


#417 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

夏目さん

反省文なんて面倒でしょ
(嫌そうに眉を寄せれば相手に同意を求めるように顔を向けて)

美谷女さん

そーゆーことね
(クスリと笑い”小さい頃の写真とかあるよ”と相手に近づいてまわりに聞こえないように囁き)

⏰:09/11/09 23:30 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#418 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下さん

あ、お久しぶりです、山下さん
(相手の声に振り向きにっこり笑って挨拶すると近くのソファに座りテーブルにワークをポイッと投げ)


【(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/11/09 23:30 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#419 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

あ、はは//なんか恥ずかしいね?(つられて赤くなり照れ笑いをする)
解説付き?(ノートをのぞきこみ)…うわー…頭痛くなりそう(細かいのが苦手〜とその場にうずくまり)

⏰:09/11/09 23:31 📱:824P 🆔:T82K1326


#420 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【談話室】
松本


投げんの早っ。
(あっさりソファに投げられたワークを手に取りソファに座るとパラパラとページを適当に開いて閉じ)

こんな時間まで勉強?…って言おうとしたけど勉強タイムは終了ってか。
(ワークを自分の隣に置いてオイオイという表情をしながら相変わらずのだるそうな表情で口を開き)

⏰:09/11/09 23:33 📱:S001 🆔:V3I8jPTY


#421 [夏目 冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
若浪


それ同感。
まぁ私4、5回書いたけど。
(はーいと片手を上げて同意し最後は無表情できっぱりいい)

⏰:09/11/09 23:34 📱:P906i 🆔:tYyCA5Pk


#422 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

莉多

えー嘘だー!?(驚)…彼氏いるでしょ?(疑心を丸出しにしながら訪ねる)

冬歌

売店にあるよー♪おばちゃんに聞いて買ってきなさい♪(150円のやつね♪と値段まで指示をする)

大河

【確認♪】

⏰:09/11/09 23:35 📱:824P 🆔:T82K1326


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194