私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#395 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/屋上>



あー…男の子って服選び大変そうだよ〜

(相手の顔をみながら頷いて)


【ごめんねー寝落ちっ】

ALL
【寝落ち(x_x;)絡み感謝でした】

⏰:09/11/09 23:09 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


#396 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

夏目さん

あら……ずいぶん遅いよ
(携帯を取り出して時間を確認すれば”反省文ね…”と苦笑しながら相手に向かっていい)

>>17

美谷女さん

知り合い…ってゆーか……
兄弟みたいなものよ
(相手の質問にしばらく考え込み口元に手を当てながら呟くように説明すれば”わかりにくくてごめんね”と笑いかけ)

⏰:09/11/09 23:10 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#397 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
美奈

【ノシ次は絡もうね^^】

⏰:09/11/09 23:10 📱:824P 🆔:T82K1326


#398 [夏目 冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]

霧雨

う……
だ、大丈夫だよ
先生にバレてない。
(眉を下げて図星をつかれるもすぐ開き直って右手で後ろ髪をはらい)


【知り合い設定でよろしく☆ノシ】

⏰:09/11/09 23:12 📱:P906i 🆔:tYyCA5Pk


#399 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

霧雨先輩

ひいてませんよ
先輩ってお世辞うまいですね
(相手の言葉聞いて慌てて首をふり言葉とは裏腹に嬉しそうに笑い恥ずかしそうに目を伏せて)

友達?……あの総ちゃんが
(驚いたように目を見開き相手を見つめるもノートをぱらぱらとめくれば口を尖らせて)

⏰:09/11/09 23:13 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#400 [夏目 冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
早苗


別に先生にバレたわけじゃないし。
(無表情で相手を見ればマフラーを巻き直し髪をはらって)

⏰:09/11/09 23:14 📱:P906i 🆔:tYyCA5Pk


#401 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

冬歌

あー…明日の朝カレーパン食わないと先生に言っちゃいそうだな(へっへと笑いながら冬歌をじっと見て)

⏰:09/11/09 23:16 📱:824P 🆔:T82K1326


#402 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

俺の自慢はお世辞や嘘は言わないことなんだ♪常に正直1番(ピースをする)
あっ照れてる?(しゃがんで下から顔をのぞきこむ) ん?まぁなかなか冷静なツッコミをはなつ子だけど握手までしてくれたよ……って口尖らせてどしたの?

⏰:09/11/09 23:19 📱:824P 🆔:T82K1326


#403 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈玄関〉

夏目

ならよかった
(にっこりして笑い)


紅夜先輩

いやいやあ!
猫かわいいですもん
嬉しいですよ(わらいかけ)


若狼先輩

はあ…(少しはてなを浮かべながら)

⏰:09/11/09 23:19 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#404 [夏目 冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
霧雨

……………。←
Σうわ、悪魔なお前!
(相手の言葉が理解出来なかったのか目を点にして考えたあと理解して相手にいい)

⏰:09/11/09 23:20 📱:P906i 🆔:tYyCA5Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194