私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#371 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

こんばんは。可愛いスカートだね♪(スカートをさげる仕草を見て言う)
確かに数分前だ(お気楽に言うが苦笑い気味)反省文とかぜっったいにやだもんなー(2行でギブアップだと呟き)

⏰:09/11/09 22:42 📱:824P 🆔:T82K1326


#372 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
美奈先輩


あ…こんばんは
(相手を見つけると同じようにニッコリ微笑み近寄り)

龍崎先輩
【おつ!】

⏰:09/11/09 22:45 📱:SH905i 🆔:HXy8NK5g


#373 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

莉多

ん?(気付き)はじめまーして♪(いきなり目の前に立ち少しかがんで目線を合わせ笑顔で挨拶する)

⏰:09/11/09 22:46 📱:824P 🆔:T82K1326


#374 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

美谷女さん

あら…?こんばんわ
(声に反応して振り返り相手を見つければ挨拶をしてから”撮影お疲れさま”とニッコリ笑いかけ)

霧雨先輩

そうですか?ありがとうございます
(恐る恐る聞き返すも嬉しそうに笑い”でも…少し短いんですよ”とスカートから手を離して)

嫌ですね…
(反省文と聞けば嫌そうに眉を寄せ”さすがに二行はまずいですよ”と可笑しそうに笑い)

⏰:09/11/09 22:47 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#375 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



【急落ちすみません
でした(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/11/09 22:49 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#376 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈玄関▼紅夜先輩〉

あっ…こんばんは!!
(相手にきづきにっこり笑い挨拶し)

⏰:09/11/09 22:50 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#377 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈玄関▼若狼先輩〉

えっ?("このひと気づいてんの?"と思いつつ)

⏰:09/11/09 22:52 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#378 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

本当だよ可愛い♪(微笑みスカートを見る)あっ…本当だ……♪でも男はそれぐらいが1番好きだよ♪(一瞬かるく変態発言かなと気にするが特に悩むことはしない)
だよねー;反省文なんか消えればいいのに…ん〜2行じゃやっぱダメだよね(苦笑いをしながら)
あっ!総一くんからノート預かってるよ(はいっとノートを差し出し)

⏰:09/11/09 22:52 📱:824P 🆔:T82K1326


#379 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/屋上>



久しぶりだね〜

(相手をニコニコ笑って見つめ元気だったぁ?と問いかけ)


龍崎先輩


【また(*^-^)ノ】

⏰:09/11/09 22:53 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


#380 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

莉多

ん?……(目を細くしじっと見て)どこかで見たよーな……(じっと目を見つめたまま考え込む)

⏰:09/11/09 22:56 📱:824P 🆔:T82K1326


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194