私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#300 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

大河

(返事を聞きふっふっふと笑い)…!幽霊正体見たり枯れなんとかー(美術室に向かって叫ぶ)よくも怖がらせてくれたなー仕返ししてやるー(指を美術室にビシッと向ける)

⏰:09/11/09 20:23 📱:824P 🆔:T82K1326


#301 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

…………ん?……ちゃんと練習してたの?
(相手の言葉が聞こえなかったのか振り返って声を洩らすもなにか勘違いをして違う質問を返し)

…いやー…こないださ、家庭科室きたじゃん。そのときの、あげる
(鞄から包装したものを取り出すとチャックを閉じ相手のところまで行くと"はい"と微笑みながら差出し)

⏰:09/11/09 20:24 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#302 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
美奈さん

>>15

【昨日からやらせてもらってます。よろしくです。】

⏰:09/11/09 20:25 📱:824P 🆔:T82K1326


#303 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

美谷女

…こんばんわ。
忘れ物…か、気を付けて
(入ってきた相手に挨拶を仕返すと行動を見て小さく笑いながら言い)

⏰:09/11/09 20:26 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#304 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈美術室〉
ALL


おい、てめーら
何時だと思ってんだ。さっさと寮に帰れ、下校時間過ぎてんだろーが
(奥の準備室から眉間にしわを寄せ現れるると、壁に掛けられた時計を指差して)


>>75ぷろふ
【付け足し忘れだけど
ご指名を承り美術部顧問です】

⏰:09/11/09 20:27 📱:N02A 🆔:GFMH.tq.


#305 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

美谷女さん

あ、こんばんは(急に扉が開き少し驚くがニコっと微笑み)

霧雨先輩

はいはーい(クスクスとからかうように笑い"楽しみにしてますね"と意地悪く笑い手を軽く振り)

篠崎先輩

・・・は、い?(せっかく頑張って言ったのにとゆう顔をするが"そうです、頑張って練習したんですよ?"とクスッと微笑み)

本当に!?やった!ありがとうございます。(嬉しそうに子供のように飛び跳ね"先輩いい人!"と言い←)

⏰:09/11/09 20:32 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#306 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

はぁ……。さむ。

(窓際の椅子に座り中庭を眺めながら読書して呟いて)


霧雨先輩

【了解★】

【こっちに待機。あげっ】

⏰:09/11/09 20:32 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


#307 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

荒井先生

先生…!
(相手を見ると嬉しそうな表情と音色で声を洩らし"いたなら言ってくださいよ"と微笑みながら付け足し)


【顧問キター\(^^)/】

⏰:09/11/09 20:33 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#308 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

大河

お前の目の前で肉まんうまそうに食ってやるからなー(幼稚なことしか言えずにいて、さらにつられて手を振ってニッコリ笑ってしまう)

⏰:09/11/09 20:35 📱:824P 🆔:T82K1326


#309 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

…そっか、上達するといいね
(相手の返答に満足気に言うと先生が現れ描き始めようとした手を止め残念そうに道具を片付けだし)

…こないだばれちゃったからね。最後の一個だから味わって食べて
(しょうがないからと冗談っぽく言うも相手に渡したココットショコラを指差しにっと微笑んで言い)

⏰:09/11/09 20:37 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194