私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#279 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[学園/図書室]



……はぁ!?
こんな問題解けるわきゃ無ぇだろ!!
馬っ鹿じゃないの!!?←

(学校で出された問題を解いていれば、馬鹿難しい問題が出現しなかなか解けないため眉を寄せて思いっきり問題をしばき←


【あげ待機(^ω^)♪】

⏰:09/11/09 18:31 📱:P906i 🆔:tYyCA5Pk


#280 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《高等部廊下》

白雪

ッホッゴッホゲホ……はぁー苦しかった…。人はむせてるときって孤独だよなー(ブツブツ呟きながら再び歩き出す)

【りょうかい♪またよろしく♪俺も飯おちノシ】

⏰:09/11/09 18:33 📱:824P 🆔:T82K1326


#281 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<学園/玄関>

………寒っ
(靴を履き替えて昇降口を出ると外の寒さに首をすくめ)
早く帰ってあったまろ
(マフラーを巻きなおしながら言うと寮に向かって歩き始め)

【あげ】

⏰:09/11/09 18:58 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#282 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

うわー…外真っ暗だ(さっきまで爆睡してた人←"ん〜、、よく寝た"と気持ち良さそうに大きく背伸びをし)

⏰:09/11/09 19:24 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#283 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

さーびっ(マフラーを鼻まで巻き手を擦りながらベンチに座ってる)今日こそお化けの正体つかんでやる!

⏰:09/11/09 19:33 📱:824P 🆔:T82K1326


#284 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

霧雨先輩

あ、はるさめ先輩だ(←美術室の窓から中庭を見下ろし"おーい"と声をかけ)

【絡ませあげ(^^)/】

⏰:09/11/09 19:35 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#285 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

大河

(美術室を見て)出たっ!悪霊退散ー!(叫びながら塩をなげつける)

【ありがとう^^】

⏰:09/11/09 19:38 📱:824P 🆔:T82K1326


#286 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

霧雨先輩

ふふふ(クスクスと笑いながら"あの人絶対バカだ"と言い"こっちですよ〜"と返し)

【いえいえ☆雑談ノシ】

⏰:09/11/09 19:40 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#287 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

大河

ま、まってろよー!!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(ちゃんとしたお経を叫びながら美術室へ向かって走っていく)

⏰:09/11/09 19:57 📱:824P 🆔:T82K1326


#288 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

…………お、
(ドアを開けると相手を見て"来たんだ"とゆう表情で声を洩らし美術室に入ってきて近くの机にどさっと鞄を置くと棚からデッサン用の道具を取り出し)


【いつ落ちるかわかんないけどとりあえず\(^^)/】

⏰:09/11/09 19:57 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194