私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#171 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上→〉
柴桜

あ!
もう、ひなちゃんのえっち←
(何を撮ってるのと眉尻を下げ、ぶにっと相手の頬を軽く摘み)


明日は学校だし
そろそろ寝るわね?
次はひなちゃんを写メに収めるから、覚悟なさい
(肩をすくめ相手から離れるとくすりと笑みを浮かべ、屋上を立ち去り)

⏰:09/11/08 23:37 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#172 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈談話室▼ALL〉

はあ?
(感づき取り出し口をしゃがんでみて"ブラック珈琲じゃん"といい)

⏰:09/11/08 23:39 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#173 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
笹本


笹本君はいいとこお嬢様かコノヤロー。
(缶を手に取り開けると缶を差し出し、女みたいだなと付け足し)

あ、あと意地の悪さもあるっけ。

⏰:09/11/08 23:39 📱:S001 🆔:w70fhznc


#174 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
美谷女

はい、おめでとー
(山下にココアを渡すと"大当たりー"とクスクス笑いながら手をパチパチ叩き)

⏰:09/11/08 23:42 📱:F703i 🆔:bp9Aruaw


#175 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈→寮/自室〉


今日は可愛い子にも会えたし、とりあえずは満足だわ
(ごそごそとベッドに入り、笑みを浮かべるも携帯を手に取りメールを作成し)

――――――――――
TO:忍

お願いがあるの。
結城くんにマフラー
作ってあげてくれな
いかな?

今日も会えなくて
少し淋しかった…な


また、明日学校でね?
おやすみ
――――――――――


【悪あがき

柴桜、絡みありがとう(^ω^)
寝落ちノシ】

⏰:09/11/08 23:44 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#176 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

メール…きてんじゃんかよ
(携帯を開けば手に振動が伝わりメールを読めば空を眺めて微笑し)

―――――――――――――
莉多

綺麗だな

あ…メダルやるから大切にしろよ

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/08 23:44 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#177 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

爪割れたら痛ぇだろーが
(缶を受け取ると"女みたいとか言うな"と唇を尖らせてソファに座り)

別にお前に意地悪してねーだろ

⏰:09/11/08 23:45 📱:F703i 🆔:bp9Aruaw


#178 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
美谷女


……………。
(何も知りませんよって顔して笹本に開けてやったココアを渡し)

⏰:09/11/08 23:45 📱:S001 🆔:w70fhznc


#179 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

ひなも雛姫先輩の盗撮頑張りますもん←

(にっとピースしてみせると"はあい、おやすみなさい"と相手を見送り)

……ふぇっくし!!
あ―…、ひなもそろそろ部屋戻ろっと

(しばらく空を眺めるも再びくしゃみをするとふらりと寮内に戻って行き)

【こちらこそありがとっ(=゚ω゚)ノ】
all
【ぢゃあ僕も落ちます(^ω^)ノシ】

⏰:09/11/08 23:46 📱:N04A 🆔:x5KBXyyc


#180 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈談話室▼ささもっち〉

はい、ありがとう
(同じように話し缶をあけようと思うが寒く手がかじかんであけれなく"先生あけて"と近づき差し出してそのあとメールが来たことに気づき携帯をみながらメールをうち)

━━━━━━━━━━━━━━


きれいでしょ^^/
てか今ひま?あたしの部屋くる?
今談話室いるけど★

莉多
━━━━━━━━━━━━━━
(にこにこしながらメールを打ち)

⏰:09/11/08 23:49 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194