私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#128 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
笹本


はいはい、そういう事にしといてやらァ。
(カコッとタブを上げて一口飲むと机に缶を置き、ふーっと力が抜けたように全身をソファに預けて)


⏰:09/11/08 22:33 📱:S001 🆔:w70fhznc


#129 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜


あ、ひなー!
(ニシシと無邪気に笑って手を挙げ)

⏰:09/11/08 22:34 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#130 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-自室-

ごろ〜ん…(ベッドに転がりながら雑誌を読み"ふぁ〜"と手を口にあて欠伸をし)

【皆さんこんばんわわわ^ω^
プロフ少しだけ変更しました
>>31

⏰:09/11/08 22:36 📱:N706i 🆔:PAUj6/kM


#131 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
結城

うーん…
たぶん、部屋にあったはず
(すくっと立ち上がり、扉の方へ視線を向けて小さくため息をこぼし)

でも、肝心の忍がいなきゃ
話にならないのよね…



柴桜

あ…
ひなちゃん、トナカイみたいな鼻して…大丈夫?
(久しぶりねと可愛い後輩を見つければやんわり微笑み首をかしげ)

⏰:09/11/08 22:37 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#132 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

その言い方だとホントは俺のが性格悪ぃみたいじゃねぇかよ
(肩越しに振り返って文句を言いながらボタンを押し、自販機に目をやるとブラックコーヒーのボタンが押されていて"げっ"と声を上げ)

⏰:09/11/08 22:38 📱:F703i 🆔:bp9Aruaw


#133 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→白雪先輩


あ、じゃあ俺今度先輩にモンブラン渡すからビスケットはっつけて忍先輩に渡しといてっ←
(ニシシと笑って"俺、忍先輩あんまり会わないから…"と続け)

⏰:09/11/08 22:40 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#134 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下>

最近はため息ばかりだな…(廊下の窓を開けて外を眺めながら呟き)

【待機する♪】

ALL
【ういっす♪久しい者も、ういっす♪】

⏰:09/11/08 22:40 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#135 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
結城

わかった
私が代わりにおねだりしとくわ?ついでに、ひなちゃんとお揃いでも作ってもらう?
(くすっと笑い首をかしげ問い、柴桜を見つめ)


ひなちゃんに作ってもらうのも、有りじゃない?

⏰:09/11/08 22:42 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#136 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
結城先輩

わぁ〜、晴先輩だっ
……なんか久しぶり…ですね?

(久しぶりの相手に小走りで近寄ると
どことなく照れ臭そうにチラチラ見上げ)

ここ最近何やってたんですか?


朝倉先輩
【お初よろしくです(´`)
>>121

⏰:09/11/08 22:43 📱:N04A 🆔:x5KBXyyc


#137 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

わわわっ; ひなまた
トナカイみたいな赤い鼻してます?
って……ふぇっくしっ←

(ぱっと鼻を両手で押さえて隠そうとするもタイミング良くくしゃみをかませば"最近本当に寒いですね"と鼻をすすり)

龍先輩
【お久しぶりです(´`)ノシ】

⏰:09/11/08 22:48 📱:N04A 🆔:x5KBXyyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194