私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#98 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


龍崎プロフ♪


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3160/434


サブ高野プロフ♪


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3160/435

⏰:09/11/05 20:29 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#99 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

秋恵

そう、………なんかもな
結婚して離婚したら意味ねえけどなっ←
(相手の言葉を珍しく噛みしめ呟きキャラじゃない事を思い出せば明るく言って見送り)

【またなノシ】

⏰:09/11/05 20:31 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#100 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館


…ハァ(シュートを打ちまくりつかれたようにその場に寝転ぶ)

⏰:09/11/05 20:32 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#101 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

持田・狗神

騒がしいと思ったがあの二人か?
(腕を組み木に寄り掛かりながら二人を眺めて呟き)

【ういっす♪】

⏰:09/11/05 20:33 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#102 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒秋恵様

お芋…?←
ええ…っ…あ、秋恵ちゃんだなんて
先輩の名をそんな馴れ馴れしく
呼ぶなんて無理ですわ…!
(相手のあだ名には何を恐縮したのかそんなこと言い出し最終的には"秋恵様、でいいですか?"と眉尻下げながらおずおずと尋ねて)

⏰:09/11/05 20:35 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#103 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

姫ちゃん

珍しい名字=お偉いさん、がワシの方程式←
あ、ワシは持田駿汰
(なぜか胸をはって言えば自身の名前を言ってない事を思い出し言って)

そうか−?
まあワシからすりゃ2共ええ女じゃ
(深町から相手に視線を戻せば頭をワシワシと撫でて言い)

⏰:09/11/05 20:36 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#104 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩様

………?こんばんは?
(相手に気付けば穏やかに物腰柔らかな声色でニコーと笑顔浮かべながら声掛けて)

⏰:09/11/05 20:39 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#105 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

⇒秋恵様

【あ( ´゚д゚`)りょ、了解ですノシ】

⏰:09/11/05 20:39 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#106 [沖 華楓/中3/◆S/3X9nWAeA]
 
◆名前 沖 華楓(オキ カエデ)
◆性別/学年 ♀/中3

◆容姿
つるんとした丸坊主頭←
が、そのままだと不審がられて色々面倒なため、学園内では(嫌々)ヅラを被っている。タレ目で左目尻の下にほくろ。制服はロンスカ着用(ひだ無し)。左手首にガラス玉が連なったブレスレッド。162cm

◆性格
絶対にA型としか思われないような几帳面体質。おしとやかにエセ京弁を話すがどこか雑。大人っぽく見られようと努力しているが精神年齢は低く、結構ガキ(=わかりやすい奴)←

◆備考
京都にある寺の住職の娘で比丘尼(尼さん)になるため修行中。法名はまだ無い。1日は経を読む事から始まり、経を読んで終わる。数珠を常に所持。
理数英?何それ美味しいの?←
瀬戸内○聴尼僧を超超超尊敬
趣味:寂○尼僧のDVD鑑賞
※アバにあるのは全てヅラ
何も無ければ坊主頭のまま←

⏰:09/11/05 20:40 📱:N902i 🆔:lHUVuq7Y


#107 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

やけに上品そうな奴だな…(木に寄り掛かりながら相手を目を細めて軽く睨むように見て言い)

⏰:09/11/05 20:41 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194