私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#977 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

名前◇結城晴(ユウキハル)
性別◇♂
学年◇高等部1年
容姿◇身長が低くよく中学生に間違えられる
身長は161cmだが165cmと言い張る
くせっ毛ショートの赤髪をワックスで整えている
左耳に1つピアスを開けている
あどけない顔で笑顔が可愛く昔から可愛いと言われ続けてきた(本人は嫌がっている)
性格◇子供のように好奇心旺盛
食べること、寝ること、運動することが大好き
単純なのでよくものに釣られる←
熱しやすいがその半面飽きるのが早い
備考◇たくさんの運動部に勧誘されたがどの運動部にも入っていない(小、中と野球部所属)
頭は相当悪い
標準語で喋るが関西出身のためイントネーションが少し変
ついうっかり関西弁を使うことが…
彼女◇柴桜ひな

⏰:09/11/08 16:38 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#978 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

名前◇中尾 千春(ナカオ チハル)
性別◇♀
学年◇中等部2年
容姿◇153cm/41kg
肩にかかるくらいの長さのサラサラの髪を二つに三編みで結んでいる
黒縁眼鏡をかけているためあまりわからないが眼鏡を外すとまぁまぁの美女
性格◇いつもおどおどしていてかなりのへたれ
マイナス思考
極度の人見知りで初対面の相手の半径5m以内には近付かない←
とにかく目立たないように努力している
おっちょこちょいな一面も…
備考◇絵を描くのが得意だが目立ちたくない為か学校では全く描かない

⏰:09/11/08 16:39 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#979 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

可愛い…←

行ってらっしゃーい!
頑張れ!!これみんなにどうぞ(レモンの砂糖漬けのタッパを相手にわたし)


⏰:09/11/08 16:39 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#980 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


>>977 結城
>>978 中尾

【お久しぶりです\(^O^)/】

⏰:09/11/08 16:40 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#981 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


かっこいいなんてお世辞ストレートにかますな。
ほら、その後ろのやつ切り分けろよ。
(朝倉に誰?と尋ねてから椅子から立ち上がり相手が後ろに隠し持っているショコラを軽く指差し)

⏰:09/11/08 16:40 📱:S001 🆔:w70fhznc


#982 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

なんか…すいません
(相手を見れば眉を下げて済まなそうな表情をしてから謝りしゅんと落ち込み)

えっ……わかりませんね
(地面を見ながら苦笑して”先輩見てたからかな”と曖昧に誤魔化してからニッコリ笑い)

⏰:09/11/08 16:40 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#983 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-家庭科室-

篠崎先輩

あ!しーちゃん先輩(顔がパァッと明るくなり嬉しそうに微笑むが"…お菓子よこせ"とニッコリ笑いながら言い←)

【や、やだよう(´;ω;`)←】

山下先輩

だ、誰ですとぉおぉぉ!?(←
私を知らないとは…("お主もわるよのう"と不気味な笑い声とともに意味不明な言葉を発し)

⏰:09/11/08 16:40 📱:N706i 🆔:PAUj6/kM


#984 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]
<Font Size="-1">


結城先輩

【初めまして(´ι_` )
>>66

⏰:09/11/08 16:42 📱:N706i 🆔:PAUj6/kM


#985 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

可愛い言うな
(振り向き眉間に皺を寄せて口を尖らせて受けとれば手を上げて走っていき)

⏰:09/11/08 16:43 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#986 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>


なんで答え合わないんだー…?
計算合ってるのに…
(珍しく数学のテキストを開きながら頭を抱え)

【時間出来たっ!!(^ω^)】

⏰:09/11/08 16:43 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194