私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#900 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

よっ…目ぇ離すんじゃねぇぞ
(相手を見つければ小さく手を上げて微笑しゴールを見ながら言えばセンターに走って向かい)

⏰:09/11/08 14:23 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#901 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

わかってるよ!
がんばれ!!!!!!
(叫びギャラリーにすわり観戦)

⏰:09/11/08 14:28 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#902 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


はいはい、篠崎部長。
(美術だかなんだか知らねえけど美味しいモン作るぞと手渡されたエプロンを着用し)


ガトーショコラね。
(一言呟くように言うとチョコレートを細かく刻み始め)

⏰:09/11/08 14:32 📱:S001 🆔:w70fhznc


#903 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

シュート決めて
惚れなおさせてやるからよ
(相手に聞こえるように叫びチームメイトに向かって”優勝以外ない”と叫び試合が始まり)

⏰:09/11/08 14:32 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#904 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場〉

うん/////(会場のみんなから視線を感じながら顔を赤くして)

⏰:09/11/08 14:37 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#905 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

そんでそんでたまに膝枕なんかもしてもらったり…(妄想が止まらずもはや心ここにあらずでニタニタしてる)

⏰:09/11/08 14:37 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#906 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>



うん、俺の芸術に背くことはできないからね
(相手の納得した様子を満足気に見るとにっと笑い流しで手を洗いふうと息をつくと卵黄と卵白に分けていき)

ココットショコラがいいなあ、ココアのやつ
(嬉しそうに言いながら手を進め卵黄とグラニュー糖を泡立て器で混ぜていき)

⏰:09/11/08 14:38 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#907 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

チームメイト:あははっ…かっこいいこと言うね(高冲の言葉を聞けばニヤニヤ笑いながら近づき肘で脇をつつきセンターに向かいボールを追いかけ)

うるせぇよ……ほら…シュート決めろ
(ムッとしながらもパスを器用にしてからゴール前に行き顎で”ゴールを決めろ”と呟き)

⏰:09/11/08 14:40 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#908 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

先輩……?
どうかしましたか?
(相手を見つけると頬をひきつらせながらも鞄を抱きかかえて相手に近づき不安そうに眉を下げて尋ね)

⏰:09/11/08 14:42 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#909 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

〜〜♪粕゙女!?(妄想にふけっていたがハッと我に返り思わず目の前にいた香苗を指差して彼女!!と叫んでしまう)

⏰:09/11/08 14:47 📱:824P 🆔:hllBvmOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194