私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#854 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈学園/校門〉
霧雨


……そこのクラスメイトに頼んでみたらどうだ?
(ほら、仲良くなるチャンスだと目を細めて嫌みたらしい笑みを浮かべ久遠を指さし)←


んー…
部屋は東と西に別けてあるけど、談話室とかほとんど共用だ。
(制限はかけてないなと首をかしげ、相手に微笑み)

⏰:09/11/08 12:16 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#855 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈学園/校門〉

霧雨くん

………何でそんなテンション高いの?←
よく分かんないけど、とりあえず宜しく
(相手の騒ぎ具合には無表情で見つめつつ差し出された手を握り軽く振り軽く棒読みで挨拶施して)

霧雨くん、ね。
俺は久遠忍。忍くんでもしのりんでも好きに呼んでいいから。
仲良くしてね、転校生霧雨くん。

⏰:09/11/08 12:17 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#856 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《学園校門前》

荒井先生

へっ?クラスメイト…(忍を見て)おー♪いきなりクラスメイトとは運命!(自分で言い笑いながら)…でもどうせ運命なら女子がよかったぜ…(わかりやすくがっかり落ち込むが談話室などは共用と聞いた瞬間に顔をあげ満面の笑みになる) イヤッフゥゥ♪(指を三本立て腕をあげ独特のガッツポーズをする)

⏰:09/11/08 12:19 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#857 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈学園/校門〉

荒井センセー

……………………よし。
やっぱやめとこうか。
今日は中止にしようね。てゆーか中止にすべきだよね、荒井センセ。←
(血の海、と聞けば勿論その血が誰の物か分かりニッコリ笑み浮かべては口端引き攣らせそうヘタレて言うも後の呟きには苦笑して)

猛獣使いって……
かいちょ−はライオンか何かなんすか?←

⏰:09/11/08 12:22 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#858 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《学園校門前》



そーか?普通普通♪(握手してる手を上下にぶんぶん振り)
忍くんかー…(考え込み)……よしっ!しーちゃん!!(ビシッと指を差し得意気な顔で)

⏰:09/11/08 12:23 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#859 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈学園/校門〉
霧雨


……。
お前、ひどくわかりやすい子だなホント
(先生心配だわと、憐れんだ笑みを浮かべ相手を見つめ)


女好きか?
んまぁ、よかったな?運命の相手が熱いキッスをくれるそうだ
(ぽむぽむと相手の肩を叩き、久遠の方に相手の頭を強制的に向けて)


じゃあ、学校探検は明日な?
俺は仕事してくる
(ひらひら手を振り去っていき)

⏰:09/11/08 12:24 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#860 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《学園校門前》

荒井先生

同じこと前の学校の先生にも別れる際に言われたっすよー(意味はわからないような顔をするがつられて微笑み)

女の子だいすきっ…(笑うが忍とのキスを告げられ顔が青ざめ)……い、い、い、嫌っすよファーストキスが男なんて!?(恋愛経験0がバレる)

あ、ありがとうござっしたー(汗をふきながら見送る)

⏰:09/11/08 12:28 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#861 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈学園/校門〉
久遠

ちっ←
(面白いと思ったのにと小さく舌打ちし、手は半ば強制的に霧雨の頭を相手に向けている状態で)


近いものはあるんじゃねーか?キレると説教を軽く小一時間…、ビンタに蹴りに………はぁー…
(遠い日の記憶を思い返せば猛獣も超猛獣だと苦笑を浮かべ)


シスコンの兄、妹と
親父さんには要注意な?←
(酷い溺愛ぶりで引くからと助言して、仕事してくるとひらひら手を振り去っていき)


【出掛け落ち】

⏰:09/11/08 12:30 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#862 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈学園/校門〉

霧雨くん

普通…………?
普通ってのは俺くらいが普通じゃないの?
あーはいはい、君がネーミングセンスばっちりなことはよく分かったから←
(相手のハイテンションには相変わらず残念な子を見るような目つきで見据え手を離した後適当に相槌打ち"しーちゃんでもいいよ"と続ければふと時計見て携帯閉じ珍しく親切であろうことをして)

…まだ時間あるし、良かったら寮まで案内しようか?

⏰:09/11/08 12:33 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#863 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《学園校門前》



えー!?俺がしーちゃんぐらいの時は病気なときぐらいだぜ?(真剣に驚きもネーミングセンスを誉められたと思いこみ嬉しくて肩を組む)
マジで?ありがとう♪じゃー頼むぜ♪レッツラドーン♪(変なかけ声と共にあるきだす)

⏰:09/11/08 12:36 📱:824P 🆔:hllBvmOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194