私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#831 [匿名になりきり中]
【今って入学できますか?】

⏰:09/11/08 08:32 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#832 [匿名になりきり中]


【入りたいんですがいいですかね?】

⏰:09/11/08 08:37 📱:N905i 🆔:RzyJx3cg


#833 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
>>831
>>832
【>>1 を読んで雑談スレにプロフはったら入れますよ】

⏰:09/11/08 09:39 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#834 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈自室〉

頭微妙に治った!熱も…さがった!
汗かいたからかな?お風呂の前に
めーるが…(携帯をみてメールをする)

━━━━━━━━━━━━━━━



おはよ!
起きるのはやいね^^
試合なんだあ!行く!
まためーるするね(ω)ハァト

莉多
━━━━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/08 09:55 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#835 [匿名になりきり中]

>>833
【ありがとうございます(^ω^)】

⏰:09/11/08 10:05 📱:N905i 🆔:RzyJx3cg


#836 [匿名になりきり中]
>>833

【ありがとうございます。雑談にプロフ貼らせてもらいました。よかったら確認お願いします。雑談失礼しました】

⏰:09/11/08 10:17 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#837 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

ん?……わりぃ…メールだ
(メンバーと歩いていればメールが来たことに気づき謝ってからエナメルから携帯を取り出し)

―――――――――――――
莉多

午後からだから

地区大会だぜ 三位までに
入れば全国大会に出場だ

無理なら来なくていいから
ゆっくり休めよ

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/08 10:35 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#838 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈寮/自室〉

……あー………あ。
(目覚め上半身を起こして時計に目を向ければいつもより遅い時間に起きてしまった為か、けだる気な表情しもぞもぞと布団にくるまったまま、芋虫のような格好してベッドから転がり落ちて)←

ちっさいコタツ欲しい…

(思いの他寒い室内にぶるりと肩震わせ呟けばうとうと、と床に転がったまま寝ようとするも余りの寒さに起き上がり部屋の暖房をつけそのまま だるそうに洗面所に向かって)

【おはよう朝あげ】

⏰:09/11/08 11:08 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#839 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈自室〉

これ着ていこ!!
あっメール
(ベッドにすわり携帯をひらいて)

━━━━━━━━━━━━━━



レモンの砂糖漬け!
ちょうどひとりで今日食べよう
って思って作っといた^^/
持って行くわあ

莉多

━━━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/08 11:09 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#840 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/自室〉


私としたことが…
寝すぎちゃった……。
(ふあっとあくびをしベッドから起き上がり携帯で時間を確認するも、昼前の目覚めに苦笑しメールに気づき内容を見れば目を細めて微笑み)


―――――――――
TO:忍

おはよう。


ばーか(´Д`)
妬いてないわよ。


羨ましいだけ!
なんだからね?
―――――――――

……ん
強がりすぎかな…、けどバレバレなんだろうな
(頬を掻き、顔を洗って着替えようと洗面所へ移動して)

【あげ】

⏰:09/11/08 11:19 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194