私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#711 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

篠崎くん

うん…、ありがとね?
(ニッコリ微笑むとじゃあおやすみと部屋に戻り)

⏰:09/11/07 20:46 📱:P10A 🆔:8rWV71yQ


#712 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/屋上]

白雪

あ−……?なんや、あんさんか
こんなとこおったら風邪ひいてまうで?
(眉間に皺を寄せ振り返るも声の主が誰かわかると微笑んで言い)

愛しい人に心配させんなよ?←

⏰:09/11/07 20:47 📱:N705imyu 🆔:EpsuvoQ.


#713 [☆高梨 渉/高三◆09SquFN9wU]
[図書室]

持田

【お初w
ヨロシクお願いします(*^_^*)
>>30-31

⏰:09/11/07 20:47 📱:SH903i 🆔:xbQw0Su.


#714 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-図書室-

高梨先輩

…だ、だいじょクシュンッ(←"しまった"という顔をし相手の方をチラッと見るがまたすぐに顔を反らし/"大丈夫です!"と言い切り/急に力が強くなったので"あぁう"という奇声を発し)

ドジじゃないもん!("ふーんだ"と拗ねたフリをし)

ふっ、クスクス…("先輩ってなんか可愛いね?"首を傾げ微笑み)

⏰:09/11/07 20:48 📱:N706i 🆔:cIPRQDOM


#715 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
朝倉

>>35

【よろしくW
多分プロフ←】

⏰:09/11/07 20:48 📱:N705imyu 🆔:EpsuvoQ.


#716 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

久遠くん

…月曜日には戻るから安心して?
そそられても困るし←
(ニコッと笑うとお茶ありがとね?と部屋に戻り)

【絡みありがと´`仕事落ちノシ】

⏰:09/11/07 20:50 📱:P10A 🆔:8rWV71yQ


#717 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

瀬戸先輩

…いえ、全然気にしないでください
(相手に言われると照れ臭そうに言葉を返し出ていく背中を心配げに見ながら"おやすみなさい"と続け)

⏰:09/11/07 20:51 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#718 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
持田

あんたこそ…
風邪ひくわよ?ひかないって言い切るでしょうけど
(仁王立ちし首をかしげ、マフラーしてるから平気よと威張り)

愛しi……///;
大丈夫よ。風邪なんて大それた病気じゃないし←
(心配されないわと眉を寄せ)

⏰:09/11/07 20:51 📱:N02A 🆔:PUDYcWWA


#719 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
高梨

誰が風邪ひくか…
教師なんだ、生徒の心配くらいするっつの
(目を細めて相手の手を額から剥がし、ぺちっとデコピンをかまし)


そろそろ寮に戻れ
校舎締めっから

⏰:09/11/07 20:53 📱:N02A 🆔:PUDYcWWA


#720 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/屋上]

白雪

ほ−…ワシの事わかっとるのお←
どこぞの凡人と違って風邪ひかんけえね
………それ、しのか?
(愉快そうに笑えば相手のマフラーを手に取りよく眺めて)

あほか、風邪でも立派な病気や
好きな奴やと例え腹痛でも
めっちゃ心配すんねんぞ?

⏰:09/11/07 20:57 📱:N705imyu 🆔:EpsuvoQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194