私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#561 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

笹本先生

…それじゃあ、先生は聞いたほう読んでください
僕はこっちを読むので
(源氏物語の文庫を相手に押しつけると自分はもう一つの本を手に取り"ちょうど読む本探してたんですよ"とにこっと笑い相手に言い)

⏰:09/11/07 17:46 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#562 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[図書室]
笹本先生

光源氏←
(相手の方を向けば真顔で間違ったことを答え)




じゃあ秋恵で←
(嬉しそうに笑えば今度は自分の呼び名を押し付け)

多分ね〜…大丈夫大丈夫
(適当なことを言いながら本を抜き出して両手で持ち)

 

⏰:09/11/07 17:48 📱:W64SA 🆔:BSu/ca.o


#563 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

若浪

あれ…若浪じゃん…
(相手に気付き小さく呟くと"本読んでたの?"と支線を向けて相手に問い掛け)


【プロフくれるとありがたい!】

⏰:09/11/07 17:50 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#564 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[図書室→]


Σんぁ!
やべぇ、ななちゃんと夕飯だった!←
(携帯が震えメールを確認すれば仲良しの副部長からで時間を見て焦りながら"じゃ、また"と図書室にいる人たちに手を振ってからバタバタと出て行き)


【飯だ(´・ω・`)ノシ
また来るかもw】
 

⏰:09/11/07 17:51 📱:W64SA 🆔:BSu/ca.o


#565 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<図書室>
若浪

(相手には気づかずに源氏物語に夢中になり)←


→篠崎

俺が読むわけじゃねぇからどっちでもいいけど
(相手に本を取られると"面白くなくても文句言うなよ"と本をペラペラと捲りながら言い)

⏰:09/11/07 17:52 📱:F703i 🆔:viqODh4U


#566 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

深町先輩

は…
(なんのことかと一瞬ぽかんとするもすぐに相手の名前だと理解しかあっと顔を赤くして"い、言えませんよ!"と続け)

…そっか、吹奏楽部部長ですもんね
(相手の様子を見ながらなんで作曲家の本と頭の中で問い昼間のことを思い出して答えを出し小さく呟き)

⏰:09/11/07 17:53 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#567 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<図書室>
深町

お前、馬鹿だな
(篠崎から聞いて持ってきた本を相手に見せると"紫式部だしな"と鼻で笑い)←
ついでにべんきょー見てもらえ
(図書室から出て行く相手をバカにしたように声を掛け)

【またーノシ】

⏰:09/11/07 17:54 📱:F703i 🆔:viqODh4U


#568 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

笹本先生

…?誰が読むんですか?
(相手の言葉に不思議そうにしながら首を傾げて聞き"どんな本でも面白くない本なんてないです"と持っている本を見ながらにこにこと話し)


深町先輩
【了解!いってらーノシ】

⏰:09/11/07 17:57 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#569 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

篠崎くん

こんばんわ
(頬杖をついたままニコニコ笑い挨拶をして”えぇ…意外?”と尋ね返して本を閉じ)

笹本先生

こんばんわ。なに夢中になってるんですか?
(立ち上がって相手の側に行き挨拶をしてから不思議そうに尋ね)

>>39

⏰:09/11/07 17:58 📱:W54S 🆔:DCmByxDs


#570 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<図書室>
篠崎

いとこ
(相手の質問に単語で答えると相手に視線を向け、"でもこれ面白くなさそーだぞ、読み難いし"と本を自分の顔の横まで持ち上げて見せ)

⏰:09/11/07 18:00 📱:F703i 🆔:viqODh4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194