私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#511 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<寮/自室>
あれ、もう少し寝れる…
(パッと目を覚まし時計を手に取り時間を見るとフゥと溜め息をつき再び寝ようとし)

【うわぁあ寝てしまった涙
篠崎闇落ち御免!!】

⏰:09/11/07 06:22 📱:N04A 🆔:TKLip6e2


#512 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/自室〉

……………あ!!
(ベッドからガバッと起き上がりキョロキョロ見て時計に視線移してはサァッと青ざめ慌てた様子で洗面所に向かって)

ち、遅刻してしまいますわ……っ!

【蜜くん闇落ちごめんね(´;ω;`)
とりあえず学校落ちノシ】

⏰:09/11/07 07:45 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#513 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
〈高等部/教室〉



ふぁ〜。
(机にへばりつき、口元を隠しながら欠伸をして


【ひまアゲ!】

⏰:09/11/07 09:08 📱:W61SH 🆔:kIBKCXfg


#514 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈図書室〉

…インダス文明…
…インダス文明…
あっ!!あったあ!!
(つぶやきながらいいあるのを見ると目をきらきらさせるが棚の一番上にあり取れず"あの…あの一番上の段の文明書とってください"図書委員に話しかけとってもらい礼を言って教室へむかう)


【ひまあげ】

⏰:09/11/07 10:56 📱:D705i 🆔:Hia4pzi6


#515 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈道場〉

…………あー。もうなんだよ
(一人で剣道の練習をしていれば床に置いてあった携帯が振動しているのに気づき防具を外しながら舌打ちをして携帯に手を伸ばし)

―――――――――――――
莉多

そんなに嬉しいのかよ

ま…好きに呼べよな

高冲
―――――――――――――

(防具を外したまま突きの練習などをして時間を見ると慌てて竹刀や防具を片付けて部活の練習に向かい)

⏰:09/11/07 11:14 📱:W54S 🆔:DCmByxDs


#516 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室〉

補習とかまじないっ
(先生に補習にされ机に座りメールをみる)
━━━━━━━━━━━


総って補習ちゃうん?

莉多
━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/07 11:49 📱:D705i 🆔:Hia4pzi6


#517 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈道場→〉

ん?……んなもんあったか?
(メールを読めば一旦立ち止まって不思議そうに呟き眉を下げて考えるも身に覚えがなく)

―――――――――――――
莉多

補習なんてないぜ?

なに?俺は補習なんて
知らないけど

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/07 12:14 📱:W54S 🆔:DCmByxDs


#518 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<四階廊下>

友達A:蜜、早く!早くしないと売り切れちゃう!

友達B:今日は食堂の数量限定日替わり丼だってさ

…そっか
(腕をひっぱられ足早に食堂に向かうも少し楽しそうな表情を浮かべ"んな焦るな"と友達に優しく口を出し)


【酉変えあげ\(^^)/】

⏰:09/11/07 13:01 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#519 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[音楽室]

あー、ダメダメ下手くそ!

スネア、8分くらいちゃんと刻んでよ
管はユニゾン下手すぎ!
B♭くらい一発で合わせろっつーの

あと低音破滅的に音小さい
ちゃんと吹いてんの?
クラ、音汚い
ペットは音程最悪

はい、もう一回頭からください
(指揮棒をカンカンと譜面台に叩きつければスコアを見ながらストレートに注意をしていき再び合奏を始め)

【あげ落ち
夕方来るかも\(^O^)/】

⏰:09/11/07 13:21 📱:W64SA 🆔:BSu/ca.o


#520 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室〉

+αが…
ん?メール
(机の中で携帯をひらき先生のすきをねらってメールをみてうつ)

━━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん


この前の学力テスト60点
以下は補習だけど?あっ…
全校集会総ちゃんさぼった
から聞いてないんだね!!
先生が探してたよ?今すぐ
きてもまだ間に合うよ^^!


莉多
━━━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/07 13:45 📱:D705i 🆔:Hia4pzi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194