私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#401 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈→寮/二階廊下〉
玲奈


あ、悪い
強引すぎたか?
(相手の様子に軽く謝るも悪びれた様子はなく、扉を閉めて廊下に出ればゆっくりと下ろして)


言いたいことあっから

⏰:09/11/06 22:27 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#402 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

瀬戸先輩

ぇ、あ、ちょ・・ッ!!?ぇ!!?((拉致られた相手を見ながら驚き理解出来ていない顔で

【いてらー・・って今打つべきだった・・orl】

⏰:09/11/06 22:28 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#403 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

ふう…よかったあって…
(忘れ物をちゃんと取ってこれたのかドアを開け談話室に入ってくると小さく息をつき)

瀬戸先輩

ミルキー…美味しいですよね?
(恥ずかしそうにすると遠慮がちに相手を見て言い)

深町先輩

先輩、十分背ありますよ
(相手を上から下まで見るとにっと微笑みながら言い)

一部には有名かもしれないですね
(くすくすと冗談混じりに笑い)


【たらーま、さっきの続きからやらせてもらうね(´ω`)】

⏰:09/11/06 22:29 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#404 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

忍先輩

みんなでいる楽しみを多く知ってる代わりに、1人の悲しみを深く知ってるんでしょうね
(哀しげに言うも相手に頭を撫でられはっとしたように見て眉を下げて小さく笑い)

ふはっ、まあミルキー好きならきっと許してくれますよ
(相手を見て可笑しそうに笑い)

うんうん…あ、食べたくなってきちゃった
(にこにこしながら相手の言葉に同意しながら首を縦に振りふと衝動に駆られたように口に出し)

⏰:09/11/06 22:30 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#405 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

【ごめんタイミング悪かった;
瀬戸のはなしで(^ω^)】

⏰:09/11/06 22:32 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#406 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

160は欲しいんだよね
(自分の頭をさすりながら少し上を向いて要望を言葉にし)

なんか恥ずかしいなぁ←
(冗談だとはわかっているが素直に照れて)
 

⏰:09/11/06 22:32 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#407 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮2階廊下>

荒井先生

……信じらんない。
(下ろされると不機嫌そうに肩のタオルをかけ直し)

…………。
聞きたくない、です←
(相手を見ると気まずそうに苦笑し)

⏰:09/11/06 22:32 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#408 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

深町先輩

・・ホントに悪いって思ってます?((謝った相手を見て落ち着いたが疑いの目で見つめ/見つめながら袋からよもぎ餅を取り出しラップをはがすと一口食べ←失礼

【すみません
アタシも亀レスになります(>д<)】

⏰:09/11/06 22:32 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#409 [匿名さん]
【貼りました(汗
一応みていただけますか?】

⏰:09/11/06 22:34 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#410 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高梨

思ってない
だって変じゃんか←
(クスクスと笑いながら素直に答えてしれっとしながら言い)

 

⏰:09/11/06 22:36 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#411 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

深町先輩

…ないですか?
("ありそうに見えるけど…"と頭に手をやる相手を見て小さく呟き)

自分は知らないのに相手は知ってるって、ちょっと不公平ですよね
(恥ずかしそうにする相手を見ながら小さく笑って言い)

⏰:09/11/06 22:37 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#412 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/二階廊下〉
玲奈


……悪い
(相手の様子に苦笑を浮かべ、髪をやんわり撫で)


聞け。
俺、お前が好きだから
もう隠さねー…
(眉を寄せ真面目な表情を浮かべて相手の肩をつかみ、真っ直ぐと二度目の告白をして)

片想いでも
気持ちだけはしっといてくれ
(押し付けがましくて悪いなと、相手の肩から手を放し)

⏰:09/11/06 22:39 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#413 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

158
あとちょっとなんだけどなぁ
(う〜んと唸りながら立ち上がって体を伸ばし)


なんか照れくさいよね
ま、君とはもう友達ってことで
(ポリポリと頬を軽く掻いたあと嬉しそうに笑ってから"おやすみ"と言って談話室をあとにし)


【ごめん、寝落ち(´・ω・`)】

⏰:09/11/06 22:41 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#414 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
登米 快途<トメ カイト>
男/高等部2年
【容姿】
・身長175cm
・筋肉は程よくモデル体型
・綺麗な顔立ちに釣り目
・悪魔の様な冷笑と見下した目付きが癖←
・肩位外ハネ暗い茶髪
【性格】
・猫被っていて常に作り笑顔だが腹黒く機嫌が悪い時は態度が変わる
・捻くれているが慣れた相手には素で笑う
・通称「悪魔」
【他】
・モテてタラシ発言も多いが軽い恋愛は嫌い
・虫が大の苦手で見るとパニックになるw

⏰:09/11/06 22:42 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#415 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒女子中学生Aさん

…………………。←
…………うん、とりあえず
頭突きしてもいい?
(相手の様子には、ほとほと呆れたのか暫しの沈黙の末ニコーと笑み向け"チョップでもいいけど"と二択を与えて)

…さぁね?恨むならお前を陥れたヤツを恨むことだな。……………うん、なんか昔の言葉って難しいよね←
(途中相手のノリに乗ってやろうとするも断念し苦笑してはパタリと携帯閉じて)

⏰:09/11/06 22:44 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#416 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮二階廊下>

荒井先生

………。
(だいたい想像がついていたのか辛そうに眉を下げ言葉に詰まり)

⏰:09/11/06 22:44 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#417 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
【久々です!!
あんま来れなくて御免なさい汗
プロフちょい変えました〜】

⏰:09/11/06 22:45 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#418 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

深町先輩

…それくらいがちょうどいいんじゃないですか?
("先輩のよさを十分引き出せてます"と恥じる様子もなくにこやかに話し)

はい、そうですね
(つられてにっと笑うと"おやすみなさい"と談話室をあとにする背中を見送って)


【絡みありがとう!
おやすみ(´ω`)】

⏰:09/11/06 22:47 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#419 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
【すみません。雑談スレの方、またあげてしまいましたソ
足しましたが、いかがでしょうか?】

⏰:09/11/06 22:49 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#420 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/二階廊下〉
玲奈


……はぁー…
たく、冗談だ冗談。

からかっただけ
淋しいなら友達によっかかれ
暖かく迎えてくれっから
もっと青春を感じなさい
(相手の様子に苦笑し、深くため息をこぼすも相手の肩のタオルでワシワシ頭を撫で繰り回し)


先生は遠くから見守っててやっから。

⏰:09/11/06 22:51 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#421 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

一之瀬
【こちらへの報告は不要です。雑談が増えますので

気をつけて下さいね?ノシ】



【了解】

⏰:09/11/06 22:52 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#422 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
詰まらない。←
(退屈だったのか若干不機嫌そうな表情で入るとソファにストンと腰掛け)

⏰:09/11/06 22:52 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#423 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

…寒いな。
(首にマフラーを巻きながら呟き)

【初の方宜しくな♪】

⏰:09/11/06 22:55 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#424 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮二階廊下>

荒井先生

………嘘つき。
…先生はこういう冗談言わないでしょ。
(俯いていたが顔を上げ泣きそうな顔で相手を見)

⏰:09/11/06 22:55 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#425 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

登米

おーやほ、とーめっ
(入ってきた相手を見ると何も気にせずに挨拶をして)


【同級生よろ\(^^)/】
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/389

⏰:09/11/06 22:57 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#426 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


>>98
【初の方プロフ♪】

⏰:09/11/06 22:57 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#427 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
一之瀬 結依
(イチノセ ユイ)

性別:女

年齢&学年:17歳、高校2年生


容姿:茶色に近い黒髪で、いつもポニーテールをしていて、サラサラストレートヘアー。
耳にピアスをつけている。運動しているのにも関わらず、胸が大きい。(Dカップくらい)
見た目は少し怖い。
身長は167aと高め。


性格:おおざっぱなところがあり、天然ありの厄介者。
一見怖そうに見えるが、根は優しく、自分のより他人のことを考える、いわゆる行動派タイプ。
自分の考えは曲げない。


備考:運動神経抜群で力持ち。家庭科関係が大好きで、お弁当はいつも手作り。勉強はそこそこできる。


【先程のです。お騒がせいたしました!
よろしくお願いします】

⏰:09/11/06 22:59 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#428 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/二階廊下〉
玲奈

お前がんな顔…
(なんで泣くんだと、抱き寄せぽふぽふ頭を撫でて)

重いなら切り捨てろ…
かまわないから

⏰:09/11/06 22:59 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#429 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

一之瀬

>>16-17
【プロフです
よろしくノシ】

⏰:09/11/06 23:01 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#430 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
篠崎
…あ、篠崎こんばんは。
(真顔で相手を見るが直ぐ笑顔を作り挨拶し)

【よろしく!同級生なんで知り合いでwノシ】

⏰:09/11/06 23:01 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#431 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

一之瀬

【よろしくなー☆】
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/389

⏰:09/11/06 23:02 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#432 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮二階廊下>

荒井先生

……泣いてない。
(相手から俯いたまま離れ)

やっぱり…聞かなきゃよかった。
(それだけ言うと走ってその場を去り)

【本当申し訳ない(´;ω;`)
出かけ落ちノシ】

⏰:09/11/06 23:04 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#433 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

登米

登米くーん、今日授業中教室からさぼってる姿見えちゃってたよ
(にひひっと笑いながら昼間のことを思い出したように相手にちょっかいを出し)


【もちろんそのつもり☆
勝手に話し作ってさーせんwノシ】

⏰:09/11/06 23:04 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#434 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
一之瀬
【お、タメよろしく〜
>>414

⏰:09/11/06 23:05 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#435 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
〈2階近辺〉



え〜っと、ここどこだっけ?
(方向音痴ではないが、キョロキョロ辺りを見渡し

⏰:09/11/06 23:05 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#436 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

久遠先輩

【ゴメン!!亀レスのつもりやったケド無理っぽいき、落ちる(>д<)
マヂゴメン!!!
また今度絡も(*´∀`*)ノシシ】

⏰:09/11/06 23:05 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#437 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
瀬戸さん
【色々ありがとうございました!
またノシ】

⏰:09/11/06 23:08 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#438 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/二階廊下〉
玲奈

……。
(相手の様子に複雑な表情を浮かべ、本当に何やってんだろと相手の背中を見送って)

【了解(´;ω;`)ノシ】


一之瀬

……。
(ため息をこぼし、ゆっくりと歩きだせば相手に気づき首をかしげ)


【寮と学園、2つあるので
場所表記は分かりやすくお願いします】

⏰:09/11/06 23:08 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#439 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]


一之瀬
【あと転校生設定でない方が有り難いです】

⏰:09/11/06 23:11 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#440 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
篠崎
あらら、見てたんだ。
…言わないでね?
(ニコと笑みながら言ったと思うとニヤリと不気味に笑い←)

⏰:09/11/06 23:14 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#441 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
〈2階/談話室前廊下〉

荒井さん

どうしよっかな〜?
(くるっと回れ右をすると相手を見つけ

あ、すみません。ここってどこですか?
(相手のところまで小走りし、困った顔をして


【わかりました。気をつけます】

⏰:09/11/06 23:14 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#442 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

登米

うん、言わないよ
…そのかわりー…今度ジュースおごって?
(相手が座れるよう少し横にずれ足を曲げてソファーに座り直しにっと冗談っぽく笑いながら言い)

⏰:09/11/06 23:17 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#443 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
荒井さん

【では、面倒になるので、プロフに方向音痴って付け足しちゃってもいいですか?】

⏰:09/11/06 23:17 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#444 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/二階廊下〉
一之瀬

なんだ。一之瀬か
二階廊下だけど?階段登ってきたよな?
(苦笑を浮かべ首をかしげ問い、近くの扉を指さし)

んで、談話室
生徒が集まってっから行ってこい
(ひらひら手を振り、自室へ去っていき)

>>17プロフ
【いろいろごめんね?
よろしく(=・ω・)/

用事落ち
皆さん、次は絡みましょうwノシ】

⏰:09/11/06 23:18 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#445 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]


一之瀬

【方向音痴なキャラっているので…(・・;)

ノシ】

⏰:09/11/06 23:19 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#446 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

荒井先生

【今度は顧問として絡もうw
ばーい☆ノシ】

⏰:09/11/06 23:21 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#447 [翡翠◆QntH58doks]
〈2階/談話室前廊下〉

荒井さん
アハハ!そっか!
ちょっとたまにわかんなくなるんですよ!
(失敬失敬といいながら、じゃあねと手を振り

【わかりました!
またノシ】

⏰:09/11/06 23:23 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#448 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
篠崎
ジュースでいいの?
可愛いね、篠崎。
(ジュースという発言を聞くと男相手に可愛いとぬかしクスと作り笑顔を向け←)

⏰:09/11/06 23:23 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#449 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/2階廊下>

一之瀬

道に迷ったか?
(歩いて来て後ろから声をかけて)

>>98
【宜しくな♪】

⏰:09/11/06 23:23 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#450 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
〈談話室〉

こんばんは〜っと!
(どぉも!といい、とりあえずお辞儀をして





【早速ハンネ間違えました(汗】

⏰:09/11/06 23:25 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#451 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
荒井先生
【またノシ】

龍崎先輩
【こんばんは〜】

⏰:09/11/06 23:26 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#452 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
〈談話室/半分廊下、半分談話室〉

龍崎


あ、先公がここ談話室っていうから、ちょっと入ろうかと思って!
(相手に、入らないのか、と聞き

⏰:09/11/06 23:28 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#453 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

登米

…はっ!?;
(相手の言葉にびっくりして顔を赤らめ目を丸くするもふっと顔をそらし)

買わなかったら言ってやるからな
(少しむすっとした様子で言うもすぐに横目で相手を見ると冗談っぽく笑い)

⏰:09/11/06 23:29 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#454 [一之瀬 結依◆fPXRigFbpY]
龍崎先輩


【ぎゃあ〜!
先輩付け忘れた〜!
すみません!!(謝】

⏰:09/11/06 23:30 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#455 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/2階廊下>

一之瀬

人が多いのはあまり好きでは無いのだが…
(誘う相手を見ながら苦笑して言い)

【名前の後ろに学年。厳守。ルール確認、厳守。】

⏰:09/11/06 23:31 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#456 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

一之瀬

【ややこしいからどっちかにしようか(^ω^;)
あと半値の後ろに学年入れてね☆】

⏰:09/11/06 23:31 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#457 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉

………はぁー………
寒い、ですわね。
(屋上のフェンス越しに下街の明かりを見ながら白い吐息を吐けば辺りの寒さにぶるっと身を震わせ最終的にはくしゃみ零して)

【闇落ちごめんねっ(´pωq`)
とりあえず対応出来る自信が無いんで待機】

⏰:09/11/06 23:33 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#458 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
一之瀬
こんばんは
…って一之瀬だ。
(ニコと作り笑顔を向け挨拶し)←

【知り合いでよろしくw
>>141プロフ】

⏰:09/11/06 23:34 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#459 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


狗神

【了解した、一人にさせはしない!直ぐに向かう!】

⏰:09/11/06 23:34 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#460 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

姫子

【漢字でない(;ω;)
おーかーえーりー←】

⏰:09/11/06 23:37 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#461 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
〈談話室廊下→談話室〉

龍崎先輩

じゃあ、いきましょうよ?
(苦笑いする相手の手を引き、談話室へ入り


龍崎さん、篠崎さん

【了解しました〜。これはありですよね?

⏰:09/11/06 23:37 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#462 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
篠崎
………照れるんだ
(素直に照れる相手を見てキョトンとした表情をするとボソと呟き)←

何がいいかな?
リンゴとオレンジと…
(ポケットから財布を取り出し自販機の前に立つと候補を上げていき)

⏰:09/11/06 23:39 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#463 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/2階廊下→>

一之瀬

悪いが、用がある。
(相手の手を払い談話室から出て行き階段を昇って行き)

ALL
【移動落ち】

⏰:09/11/06 23:39 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#464 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

一之瀬

…こんばんは
(入ってきた相手に気付きちらっと目を向けると軽く挨拶をし)


【おっけ☆】

⏰:09/11/06 23:40 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#465 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

⇒龍崎先輩

【無理しないでね?(´`)w】

⇒篠崎先輩

【みつみつごめんね(´;ω;`)←
いぬって入れたら出ないかな?
とりあえずプロフ貼っとくねw】
>>19

⏰:09/11/06 23:41 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#466 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
〈談話室〉

登米

よっ!
(右手を上げ、挨拶し

てか、寒いな。
(カーディガンを羽織り、もうすぐで冬かぁ〜、と呟き

【OKノシ】

⏰:09/11/06 23:41 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#467 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

登米

だって…お前…男に可愛いって死後だろ…
(顔を赤くしたまま口に手を当ててちらっと相手を見ると小さく呟き)

あ、ココア
(相手の言葉をさえぎるように言うと後ろからにこにこ笑いながら相手の背中を見て)

⏰:09/11/06 23:44 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#468 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
〈談話室〉

龍崎


あらら。
(相手がいなくなったドアをみてキョトンとし


【了解】


篠崎


元気ないみたいだけど、どうした?
(首を傾げ、心配そうに眺め

⏰:09/11/06 23:45 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#469 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<→寮/屋上>

狗神

やれやれ、妙な奴もいるようだな…ん?
(ため息を吐いて呟いて相手が居るのに気付き見て)


【気にしなさんな♪ノシ】

⏰:09/11/06 23:45 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#470 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
龍崎先輩
【了解ノシ】

狗神
【こんばんは。了解ノシ】

一之瀬
寒いね。風邪、ひかないようにね
(笑顔を向け少し心配そうな顔に変えて)

⏰:09/11/06 23:47 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#471 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

姫子

【それがでないんさ;
なにこれ、なにこの糞携帯。
申し訳ない(;ω;)
これじゃあ会ったとき名前で呼ぶことに…
まあ試行錯誤してみますえ!

雑談ごめんなたいm(__)mノシ】

⏰:09/11/06 23:47 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#472 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

一之瀬

…そう?そんなことないけど…
(少し相手を見て言うとふうっと息をついて"どうぞ?"と対角にあるソファーを差し)

⏰:09/11/06 23:50 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#473 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒龍崎先輩

………あら、龍崎先輩。
こんばんは。
(同じく相手に気付けばそちらへ視線向けてニコーと微笑み向けて毎度律義に丁寧に頭下げて挨拶し)

⏰:09/11/06 23:50 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#474 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
篠崎
…なんだ、ココアか←
(リンゴを飲むかと予想していたらしく詰まらなそうな顔をして)

顔、赤いよ?
(相手の前に立つとクスクス笑い買ったココアを相手の額に当て)

⏰:09/11/06 23:53 📱:N04A 🆔:jT74oAtc


#475 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

⇒篠崎先輩

【あらら(^ω^ ;)
うん、頑張ってね(ハァト
了解( ´゚д゚`)ノシ】

⏰:09/11/06 23:53 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#476 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

狗神

そう堅く喋るな、やりにくい。此処で何をしてるんだ?
(上品な相手に苦笑しながら言った後質問して)

⏰:09/11/06 23:55 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#477 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
〈談話室〉

登米


バカは風邪引かないっていうからな。
(ははっと笑い、大丈夫と言って


篠崎


ならいいんだけど…。
ありがとう。
(ソファーに腰をかけて、相手をじぃ〜っと見つめ

⏰:09/11/06 23:56 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#478 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

登米

ココアに決まってるでしょ
(当たり前だというようにきりっとした顔を相手にむけ)

登米くんのせいです…
(ふうと息をつきながら額に当てられたココアをぴくっと片目を瞑って受け取り"ありがとう"と付け加え)

⏰:09/11/06 23:58 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#479 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

一之瀬

いえいえ……………ん?
(言って登米から受け取ったココアを握り暖まっていると相手の視線に気付きちらっと目線をやりながら"どうしたの?"と尋ね)

⏰:09/11/07 00:00 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#480 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒龍崎先輩

……すみません。癖なんですの。
親から人と接する時は丁寧に、と言われて育って来たものですから…つい。
(眉尻下げ困ったように笑み浮かべた後"義理の親なんですがね"と少し悲しげに言うもすぐに柔らかく笑顔零せばフェンスに目を向けて)

…夜景を見ていましたの。
ここから見える街明かりはとても綺麗で…思わず見とれてしまいましたわ。

⏰:09/11/07 00:01 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#481 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
〈談話室〉

篠崎


やっぱり勘違いだったのかな〜って思ってさ。元気ないのって。
(ソファーの横になり、天井を見上げながら、しつこいようで悪いね、と言って

⏰:09/11/07 00:03 📱:W61SH 🆔:kIBKCXfg


#482 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

狗神

まぁ、お前がやりやすいようにすると良い。
(相手が悲しげにするのを見て疑うように見るが直ぐに止めて言葉を言い)


だが、風邪を引くぞ?長時間居るとな。

⏰:09/11/07 00:05 📱:SH01A 🆔:.7.oVrfI


#483 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

一之瀬

…元気なさそうに見える俺が悪いから、一之瀬が謝ることじゃないよ
("心配してくれてありがとね"と続けると寝転がる相手に目をむけ小さく和らげに微笑み)

⏰:09/11/07 00:06 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#484 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
談話室

それは私のせいでもありますね。
(笑わせた方が勝ち、ですからね、といわれ


【すみません、寝ま〜す。
お休みなさいませ〜】

⏰:09/11/07 00:10 📱:W61SH 🆔:kIBKCXfg


#485 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
篠崎

【眠いせいで名前書くのわすれてました〜!!
申し訳ないです。
今度こそ、オチ】

⏰:09/11/07 00:12 📱:W61SH 🆔:kIBKCXfg


#486 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒龍崎先輩

…お気遣い感謝致しますわ。
ええ、もちろん分かっております。
(そんな言葉を掛けられば先刻の悲しげな表情が嘘かのようにふわっと笑み浮かべ礼を述べるもふと気になること有り相手に問いかけて)

ところで龍崎先輩はどうして此処に?

⏰:09/11/07 00:12 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#487 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

⇒一之瀬先輩

【機会があれば是非絡みましょうね?(∵`)w
おやすみなさいノシ】

⏰:09/11/07 00:14 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#488 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

一之瀬

…うん、身体に気を付けてね
("おやすみ"と相手に顔だけ向けて言うと少し伸びて欠伸をし)


【宛先書いてねっ
おやすみ!ノシ】

⏰:09/11/07 00:15 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#489 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

狗神

此処に来た理由か…特には無いいつの間にか屋上に居た。
(相手の質問に考えて苦笑しながら言い)

⏰:09/11/07 00:15 📱:SH01A 🆔:.7.oVrfI


#490 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒龍崎先輩

自然と足が向いた、ということですか?
…こんなに綺麗な夜なんですもの。きっと星に呼ばれたんですわ。
(ふふっと笑い声零しながら"空も綺麗ですわ"と続け夜空見上げては何処か夢のようなこと言って)

⏰:09/11/07 00:20 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#491 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

狗神

星に…か。
(空を見上げる相手を見てから自分も空を見上げて)

⏰:09/11/07 00:22 📱:SH01A 🆔:.7.oVrfI


#492 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒龍崎先輩

星はお好きですか?
(同じように空見上げる相手を視界に捉えれば少し口角上げゆっくりと尋ねて)

⏰:09/11/07 00:26 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#493 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

ふあー…
(軽く伸びをすると腰にぐっと力を入れて欠伸をし涙目になった目を眠そうにこすって立ち上がり)


【登米落ちちったかな?
そうだ、屋上にお邪魔に行こう←】

⏰:09/11/07 00:37 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#494 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

⇒篠崎先輩

【おいでー☆-(ノ^Д^)八(^Д^ )ノイエーイ←】

⏰:09/11/07 00:38 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#495 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

狗神

ん?まぁ、嫌いではない。(星を眺めながら軽く微笑みながら言い)


⏰:09/11/07 00:40 📱:SH01A 🆔:.7.oVrfI


#496 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<→寮屋上>

寒いかなあ…
(寝呆けたように立ち上がるとぐらぐらと歩きだし談話室をでて、マフラーを口元まであげて眠そうな顔でゆっくりと屋上に向かいゆっくりと扉を開け)

⏰:09/11/07 00:40 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#497 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

篠崎

ん?
(星を見ていた視線から相手に移して)

⏰:09/11/07 00:42 📱:SH01A 🆔:.7.oVrfI


#498 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒龍崎先輩

そうですか…。私も嫌いではありませんわ。
(にっこり微笑みながら頷けば眉尻下げて少し無茶苦茶なことを言って)

……けれど、いまいち縦横きちんと整列されてないことが気に入りませんの←

⏰:09/11/07 00:43 📱:SO704i 🆔:JvZqKDRY


#499 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮屋上>

龍崎先輩

………((まだ人いた))……
こんばんは、先輩
(眠そうな顔で入ってくると人がいることに少しびっくりしすぐに頬を緩ませて軽く頭を下げ挨拶し)

⏰:09/11/07 00:46 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#500 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

メール…
━━━━━━━━━━━



返事おくれてごめん
わかったあ!!


じゃあおやすみなさい♪

莉多
━━━━━━━━━━━

コンビニいこっ!!
(と言い玄関をでる)

⏰:09/11/07 00:47 📱:D705i 🆔:Hia4pzi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194