私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#394 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室→>

秋恵

ありが……ひゃあ!!←
(お礼を言おうと微笑むと荒井に担がれ部屋から去り)←

【ごめん、拐われました←w】

⏰:09/11/06 22:22 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#395 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
玲奈

行ってらっしゃーい
(のほほんとしながら手を振って見送り)

 

⏰:09/11/06 22:23 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#396 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
<Font Size="-1">[談話室]

深町先輩

あ、アタシ!!?ちょ、先輩!!本人目の前にしてそれはキツイですよ!!((つか、失礼です!!、とムッとした表情で相手を左手で指差しながら言い←自分のことは棚上げ

⏰:09/11/06 22:24 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#397 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室→>

高梨さん

…べつに好きでは……ひゃあ!!←
(言いかけると荒井に担がれ部屋を去り)


荒井先生

ちょ…!!なんなわけ?!
(もの凄く機嫌が悪くなったらしくおろしてよと相手を見据え)

⏰:09/11/06 22:24 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#398 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高梨

あはは、悪い悪い
(楽しそうに笑いながら謝れば落ち着け落ち着けと言いながらなだめて)

 

⏰:09/11/06 22:25 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#399 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈→寮/二階廊下〉
深町

おーさんきゅ
またジュースおごってやるわ
(小さく笑い、瀬戸を担いだまま扉を閉めて)

⏰:09/11/06 22:25 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#400 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

久遠先輩

【了解です(*´ω`*)】


瀬戸先輩

【いてらー(*´∀`)ノシ】

⏰:09/11/06 22:26 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#401 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈→寮/二階廊下〉
玲奈


あ、悪い
強引すぎたか?
(相手の様子に軽く謝るも悪びれた様子はなく、扉を閉めて廊下に出ればゆっくりと下ろして)


言いたいことあっから

⏰:09/11/06 22:27 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#402 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

瀬戸先輩

ぇ、あ、ちょ・・ッ!!?ぇ!!?((拉致られた相手を見ながら驚き理解出来ていない顔で

【いてらー・・って今打つべきだった・・orl】

⏰:09/11/06 22:28 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#403 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

ふう…よかったあって…
(忘れ物をちゃんと取ってこれたのかドアを開け談話室に入ってくると小さく息をつき)

瀬戸先輩

ミルキー…美味しいですよね?
(恥ずかしそうにすると遠慮がちに相手を見て言い)

深町先輩

先輩、十分背ありますよ
(相手を上から下まで見るとにっと微笑みながら言い)

一部には有名かもしれないですね
(くすくすと冗談混じりに笑い)


【たらーま、さっきの続きからやらせてもらうね(´ω`)】

⏰:09/11/06 22:29 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194