私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#301 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

クラスメイト:なーぁ。お願いだよ
(腕を引っ張り自分の方に引き寄せて竹刀を無理矢理渡しそのまま道場に向かおうと歩き出し)

友達:あー。なにやっちゃってんの
(慌てて竹刀を奪い取り高冲の腕を思いきり引っ張り行かせまいとその場で両足で踏ん張って)

いってぇっ、止めろ
(両足を引っ張られて叫び近くにいたサッカー部員たちを見渡して両脇にいる二人を目で示し)
―――――――――――――
莉多

サッカーと剣道
どっちかの助けっ人になれよ
っていう理由

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/06 17:49 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


#302 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<図書室>

西洋史西洋史…
(本棚が立ち並ぶ部屋で目の前にある横一列の本に指を這わせ小さく呟きながら目的の本を探し一冊手に取ると中を開き)

ん、何この本…なんでカバー…
(手に取った本を見るとカバーがかかっていなく裏表真っ白でおもむろにぱらぱらと本をめくり)

⏰:09/11/06 17:51 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#303 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館

体育館こればいーじゃん!!
(コーチに交代させてもらいメールを見ると少し拗ねたように言い)

━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん

その間を取って体育館の
バスケ部を応援しにくる
っていうのは…いやだよね


莉多
━━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/06 17:55 📱:D705i 🆔:M2lYXDeE


#304 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<図書室>

……………
(中を見ると洋書で何が書いてあるのかわからなかったが下の方にぱらぱら漫画の落書きを発見し)

ふっ…なにこれ…
(ページをめくりぱらぱら漫画を見ればポケットから紙の切れ端とペンを出し)

"落書き禁止。
でもぱらぱら漫画面白かった"
(ささっと文字を書くとふっと小さく笑い洋書に切れ端を挟んで閉じ元の場所に戻し図書室をあとにして)


【不思議あげ\(^^)/】

⏰:09/11/06 17:57 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#305 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



美術室

んー…よし!(大きな画用紙に大きな字で"男は辛いよ"と書き←)
ふぁ〜あ…何か疲れちゃった("んー、休憩しよ"と背伸びし机に顔を伏せ)

【満員電車辛いよ;;あげw】

⏰:09/11/06 18:06 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#306 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

クラスメイト:あっ…なにをするんだよ
(竹刀を取られれば同じ奪いかえして防具を着ているとは思えない速さで高冲を引きずるようにし)

友達:総一は俺んだから
(試合そっちのけで高冲の奪い合い(←)になり両腕を引っ張って無理矢理引き戻し)

てめぇら……いい加減にしやがれェェ
(額に青筋を浮かべて怒り怯んだ二人に意地悪そうに笑いかけるもすぐに両腕を捕まれて)

―――――――――――――
莉多

動けない

行けたらいってるよ

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/06 18:13 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


#307 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉

……ミルキーは、ママの味?←
(もごもごとミルキー口に含みながら談話室に入りソファーに座り暫しの間ぼーっとしているもふと包み紙見れば、そんなこと呟き頭をソファーの背もたれにもたげて、だるそうな声漏らして)

…あー………………

【こんばんわ( ´゚д゚`)あげ】

⏰:09/11/06 19:31 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#308 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

…あ、やった…10個…
(同じくミルキーを口に含み包みを見ながら小さく呟きドアを開け談話室に入ってきて)


【ミルキー\(^^)/w】

⏰:09/11/06 19:40 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#309 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒篠崎くん

…………10個?
(入って来た相手に気付けば背もたれに首もたげたまま軽くホラーのような態勢で先刻相手が呟いた言葉が聞こえていたのか尋ねて)

>>19
【はじめまして⊂(ω^⊂】

⏰:09/11/06 19:54 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#310 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

………スポーツ…人物
…伝記……あった
(連想ゲームのようにぶつぶつ呟きながら本棚をいったり来たりして目当ての本を探し見つかれば嬉しそうに手を伸ばして数冊借り)

あ……続きも探すか
(借りればふと思い出したように呟きながら英語版の図書が置いてある場所まで歩いていけばゆっくりと歩きながら一つ一つの本を確かめ、見つかれば迷わずに借り)

【あげ落ち】

⏰:09/11/06 19:57 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


#311 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

忍先輩

…あ、こんばんは
(視界に入った相手を見て一瞬びくっとするも直ぐに態勢を理解し少し頭を下げ挨拶し)

いやあ、ミルキー食べたんですけど包み紙にペコちゃんが10人写ってたので
(ひらっと包み紙を相手に見せると嬉しそうに微笑みながら言い中に入ってきて)


【よろ☆
知り合いの体でお願いしますう】
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/389

⏰:09/11/06 20:01 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#312 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


試合…つかれたあ…
あっ!総にメールしてない!
(とっさに呼び捨てにしてメールをうち)

━━━━━━━━━━━



メール返さなくてごめん
試合かったよ!!

まあ後もう少しで仕事
だから…ばいばい!!

莉多

━━━━━━━━━━━


【あげおち】

⏰:09/11/06 20:03 📱:D705i 🆔:M2lYXDeE


#313 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒篠崎くん

あー……そっか、うん、おめでとう←
(嬉しそうな相手見ればさもどうでもよさそうに無表情棒読みで適当な口調で祝うも相手のペコちゃん紙に視線移せば少し顔青ざめ苦笑がちに問いかけて)

ちょ…篠崎くん、篠崎くん。
今、俺、10人のペコちゃんと一斉に目が合っちゃったんだけど←
なんか怖いんですけど。
やっぱ挨拶くらいしといた方がいいかな?←

【りょーかい(^ω^)ノシ】

⏰:09/11/06 20:11 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#314 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

忍先輩

…あーあ
先輩どうでもいいとか言うから10人のペコちゃん一斉に怒っちゃったみたいですよ
(相手の言葉に一瞬停止するがすぐに相手に合わせくすっと笑い近付きながら口を開き)

⏰:09/11/06 20:15 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#315 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒篠崎くん

…………ペコちゃんってそんな心の狭い女の子だっけ?←
(ペコちゃん×10から、ふいっと視線外そうとするも何処からか見られている気がし、そうっと相手の包み紙に再度視線を向ければ怒りのペコちゃんと目が合い背中にぞぞぞと寒気が走れば苦笑浮かべたまま問いかけて)

⏰:09/11/06 20:22 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#316 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

忍先輩

…ペコちゃんも女の子ですからね
ガラスのハートなんですよ
些細なことで傷ついてしまうか弱き少女なんですよ
(くすくすと笑いながら相手の様子を見て隣のソファーに座ると寒いのか膝を立てて腕で包ませ手を伸ばして相手にミルキーの包み紙を手渡し)

⏰:09/11/06 20:29 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#317 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒篠崎くん

あー…あの子って、か弱き乙女だったんだ…
俺、てっきり三十路あたりのくせに二つ結び&舌ペロリ☆だなんて若作りしてる痛いオバサンかと思ってt…っていらんわ!!←
(隣に座る相手の言葉には納得したように頷くも包み紙渡されては拒絶して後の言葉には悪意を込めて)

…………なんか呪われそうじゃん?

⏰:09/11/06 20:38 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#318 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

忍先輩

まあ発売から57年たってるんで、
年齢的には57歳なのかもしれないですけどね
(冗談っぽく笑いながら言い口の中のミルキーを噛み切り飲み込むと相手を見ながら座り直し)

…ふ、そんなことないですよ
俺ずっとミルキー愛好家です
("自称"とふざけて微笑み手を引っ込めながら"甘いの好きだし"といつになくにこにこした表情で言い包み紙を両手指で持って見つめ)

⏰:09/11/06 20:47 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#319 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

………あ…綺麗…だな
(体を震わせながらもフェンスに寄りかかって星を眺め図書室で借りてきた本を取り出して読みはじめるも携帯を取り出して時間を確かめ)

ん?…メールきてんじゃんかよ

―――――――――――――
莉多

勝ったんだ よかったじゃん

頑張れよ またな

高冲
―――――――――――――

【あげ落ち】

⏰:09/11/06 20:47 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


#320 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]

あ〜…
やっぱジャージ楽だなぁ
(風呂上がりにジャージを着て頭にタオルを乗せたまま上衣のポケットに手を入れて入ってきて)

>>70
【うひゃう\(^O^)/】
 

⏰:09/11/06 20:52 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#321 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒篠崎くん

57年?うっそん←
へー…俺の読みじゃ良いとこ三十路だったんだけどな。
……まぁそんなの言い出したらキリ無いんだよねー。サザエさんだってドラえもんだって登場人物の年齢って全然変わんないし。
コボちゃんに至っては最近お母さんに二人目デキちゃったもんね←
(コボちゃんの年齢が変わんない内にね、と悪ふざけするように笑み浮かべながら続けて)

いやいやいや、俺だってミルキーの愛好家だからね?軽く依存…ってゆーか、ヘビーミルキーだから←
…お、篠崎くんも甘いモノ好きなんだ?
(相変わらずの適当口調で勝手に新しい言葉作りそう言うも同じ好みもつ相手見ては思わず頬弛めて)

⏰:09/11/06 20:56 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#322 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

深町先輩

…こんばんは
(忍先輩と話の途中に入ってきた相手に気付くと目を向け足をおろし少し頭を下げて挨拶し)


【よろ\(^^)/】
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/389

⏰:09/11/06 20:57 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#323 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

………でか←
(相手を真顔でじーっと凝視したあとポロッと思ったことをそのまま言い)

 

⏰:09/11/06 20:59 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#324 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒深町

……相変わらず…色気の無い格好ですな、深町さんよ←
(相手の格好見れば博士/?/のような口調でそうポツリと呟いて)

⏰:09/11/06 21:00 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#325 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

…うわっ…
寝てた…メール?
総かなあ?


━━━━━━━━━━━━
総ちゃん

てゆか総てよんでい?

莉多
━━━━━━━━━━━━

【あげおち】

⏰:09/11/06 21:03 📱:D705i 🆔:M2lYXDeE


#326 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠

男は狼だから
襲われないように気ぃ使ってんだよ←
(わしゃわしゃと頭を拭いたあと胸を張りながら偉そうに言い)

 

⏰:09/11/06 21:04 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#327 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

忍先輩

…ふ、なんかそれピーターパン症候群見たいですね
(相手の言葉にははっと口を開けて笑い思いついたかのように一言口にし)

へぇ、ヘビーなのにペコちゃんに呪われるとか口にしちゃっていいんですか?
(先程の言葉を思い出すかのように言うと意地悪っぽく目を細めて笑い)

はい、…恥ずかしいからあんま言わないんですけどね
(小声で言うと遠慮がちに相手を見て"先輩も?"と少し嬉しそうな様子で問いかけ)

⏰:09/11/06 21:04 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#328 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

深町先輩

…そ、そうですか?
(相手の一言に少し戸惑い気味に言うと何かを思い出せそうといった感じでぽかんとしながら相手をじっと見て)

⏰:09/11/06 21:07 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#329 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒深町

へえ…"あえて"なんだ?
それが自然体じゃなくて?
(狼という言葉にはそりゃそうだな、と納得するも偉そうに胸張る相手見てはくすくすと笑いながら言って)

⏰:09/11/06 21:08 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#330 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

何食ったらそんななんの?
(相手を上から下まで見たあと素朴な疑問を口にし、相手の視線に気付けば髪を拭きながら不思議そうに首を傾げ)

 

⏰:09/11/06 21:11 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#331 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠

…まぁ、自然体だけども←
(笑っている相手を拗ねたような表情をすれば目を逸らしてボソリと喋り)

 

⏰:09/11/06 21:14 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#332 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

ん?…………いーとこなのに
(携帯の受信音を聞けば舌打ちをしてぶつぶつ文句を言いながら手を伸ばしてメールを読み)

―――――――――――――
莉多

もう呼んでんじゃね?

いいよ。なんて呼んでも

高冲
―――――――――――――

(メールを返し終われば携帯を閉じ寝転がり目を閉じるもしばらくしてから本に手を伸ばして読みはじめ)

⏰:09/11/06 21:14 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


#333 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒篠崎くん

ピーターパン症候群…か。
…ちょっと羨ましい気もするけどね?
(ふと復唱して考えてみれば子供のままねえ、と呟き何処か夢見がちに言って相手に視線移せばくすりと笑い零し)

ミルキーはヘビーだけどそのキャラ、ペコちゃんがヘビー級に好きって訳じゃないしさ。
ほら、あの子いっつも目の方向おかしいし何か「いつも貴方を見てますよ」的な表情がたまらなく怖い←

ん、俺も好きだよ?
仲間がいてくれてかなり嬉しいけど
(恥ずかしがる相手の様子見ては口角上げて笑み浮かべながら"ケーキとか好きだったり?"と尋ねて)

⏰:09/11/06 21:17 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#334 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

深町先輩

牛乳…って言いたいところですけど、カルシウムって背には然程効果がないみたいですね
遺伝ですかね?
(相手の疑問にぺらぺらと言葉を返し思い出せないのかもどかしそうにして目線をそらし)

⏰:09/11/06 21:18 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#335 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

…さっぱりしたー…。
(風呂あがりらしく肩にタオルをかけて部屋に入り)

【いーれーてー´`】

⏰:09/11/06 21:21 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#336 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

Σえっ!;
めっちゃ信じて飲んでた←
(相手の言葉にショックを受ければ目を丸くして軽く焦り視線を逸らした相手を見ると下から顔を覗き込み)

どしたー?

 

⏰:09/11/06 21:21 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#337 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒深町

…んー、まぁ結局は自然体が一番いいんじゃない?無駄に気ィ張ると疲れちゃうしさ。
(視線逸らす相手に少し笑み向けて言うも立ちっぱなしの姿見れば自身と互いになるソファーを指差し棒読み口調でオバサンの真似をこいて)

まぁまぁ、とりあえず奥さん。
立ち話もなんですしお座りになられたら?←

⏰:09/11/06 21:22 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#338 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
瀬戸

あ、せっちんおつー!
(入ってきた相手を見ればジャージ姿で頭にタオルを乗せたまま手を振り)

【どーぞ(^ω^)】
 

⏰:09/11/06 21:23 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#339 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

忍先輩

…ちょっと夢見ちゃいますよね
(相手に目線を合わせるとにっと微笑みながら言い)
でも…少し可哀想な気もしますけど
(少し目を伏せるとさっきとは変わって若干哀しげな表情で遠い目をして)

結果ミルキーは好きでもペコちゃんが嫌いってことですね
(遠回りに言う先輩を見てうずうずしたのか後に出るであろう結果をさらっと言って)

ケーキ大好きですよ
("生クリームがもう"と甘い物好きの仲間ができて嬉しそうに話し)

⏰:09/11/06 21:26 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#340 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒玲奈ちゃん

ようよう、お姉さん。
風呂上がりかい?←
(風呂上がりであろう入って来た相手に気付けばナンパ口調で言うもやはり棒読みで何処かだるそうに"これから俺と一杯しない?"と続けて)

【うぇるかむ⊂(ω^⊂】

⏰:09/11/06 21:26 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#341 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

深町さん

そのせっちんって止めてくれない?
(ため息混じりに苦笑し相手を見)

⏰:09/11/06 21:27 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#342 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠

だよな?
あたしはジャージが好きなんだ←

座らせていただきますわ、奥様
(うんうんと頷きながらよくわからないことを言ったあとこちらもオバサン口調で言ってソファーに座り)

 

⏰:09/11/06 21:29 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#343 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

瀬戸先輩

…こんばんは
(談笑しているとまたドアが開き入ってきた相手を見ると軽く頭を下げて挨拶し)


深町先輩

あ…夢壊すようなこと言ってすみません…
(相手の表情に気付き自分の言った言葉を思い出して申し訳なさそうに頭を下げて言い)

あ、いや…どこかで会ったかなと思って…
("気のせいでした"と小さく微笑むと目線をそらし)

⏰:09/11/06 21:30 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#344 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
瀬戸

え、なに
せっちん嫌なの?
(かなりネーミングセンス抜群だと思っていたので残念そうな顔をしながらソファーに座り)
 

⏰:09/11/06 21:30 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#345 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

久遠くん

……どこの親父よ←
(冷めた目で相手を見るとクスリと笑い)

⏰:09/11/06 21:31 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#346 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

篠崎くん

……ミルキー好きなの?
(久遠との話が聞こえていたのかクスクス笑い首傾げ)


深町さん

嫌っていうか……。
(苦笑すると慣れないと眉を下げ)

玲奈でいいから。

⏰:09/11/06 21:35 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#347 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

…あ、やべ
学校に忘れ物してきちゃった
すみません、取ってきますね
(ふと思い出したかのように言うと少し焦り気味に立ち上がり軽く頭を下げるとドアを開け談話室をあとにし)


【ごめんちょい落ち><】

⏰:09/11/06 21:35 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#348 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
篠崎

ははっ気にすんな気にすんな
10センチくらい欲しいね←
(ソファーに座ってケラケラと笑いながら相手を見て)

うーん……あたしってば有名人?←
(首を傾げて相手を見れば自分には心当たりがなかったので馬鹿みたいなことを言い)

 

⏰:09/11/06 21:36 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#349 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒篠崎くん

……進歩出来ないって確か可哀想なことかもね。
(相手の表情を見れば何か考えさせられるものがあったのか少し声の大きさ下げそう言うも笑顔戻せばくしゃくしゃと相手の頭撫で"その点、俺らは大丈夫だよね"と続けて)

そーそ、そーゆことなn…

…そんなことありませんよ?
ちょ…っ、ほらぁ!篠崎くんのせいでペコちゃんがまたこっち見てる見てる見られてる!←
(最初肯定するも後に何かの視線を感じ言い替えて)

うん、クリームいいね。
ふわふわのスポンジバウンドにたっぷりノってて綺麗にデコレーションされてたらそれだけでご飯三杯イケるわ←
(キャッキャと珍しく楽しげに話して)

⏰:09/11/06 21:37 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#350 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

⇒篠崎くん

【あちゃ(∵`)了解ノシ】

⏰:09/11/06 21:38 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#351 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

くちぶっえふぁッ・・ゴク・・なっぜー♪とおっくまっ・・・ゴク・・きこえッるっの♪あのくっもはなっぜー♪わふーふん・・ゴク・・まってるのっ♪?((廊下を歩きながら満面の笑顔で右腕に袋を抱え左手で苺大福を食べ歌い、スキップしそうな勢いで

・・あ、人いっぱいいる系じゃない?ムフフ・・しっつれいしまー、ぅぉい!!?((食べ終わりあいた左手で扉を開けるが勢いがあり、バーンッと大きな音をたて/満面の笑みだったが自分でたてた音にビクッと驚き焦った表情で目を見開き扉から離れ壁に体をやり扉に背を向け/それでも袋は潰れたりも何もなっておらず

【どぉもぉ(*´ω`*)ノシ
はじめましての方、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
>>30
>>31

⏰:09/11/06 21:38 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#352 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

玲奈でいくわ
じゃ、あたしも秋恵で
(にひっと嬉しそうに笑えば自分を指差しながら提案し)


篠崎

おー、気をつけてね
(ソファーに座ったままひらひらと手を振りながら見送り)

【いてら(^ω^)ノシ】
 

⏰:09/11/06 21:39 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#353 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒深町

どうぞどうぞ、奥様。

…ジャージ族?←
でもジャージだって色っぽく脱がせてやればそれなりに色気出るよね
(座った相手をじっと見つめジャージという単語には暫し反応せずとも何かが降臨してきたのかサラリと変態発言して)


⏰:09/11/06 21:42 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#354 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高梨

うお、
変な奴きた←
(相手の行動を見ればソファーに座ったままクスクスと笑って)

>>70
【よろ(^ω^)】

⏰:09/11/06 21:42 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#355 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠

ジャージ楽だもん
…そんな相手いねぇよ←
(にひっと笑ったあと無表情になってやさぐれたような笑みを浮かべ)

 

⏰:09/11/06 21:44 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#356 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒玲奈ちゃん

ちょ……っ、そんな冷めた目でおとーさんを見ないでっ……………って。面白くなかった?
(冷めた目で見られては思わず金切り声上げるも後にだらんとだらけてはくつくつ喉の奥で笑いながら尋ねて)

⏰:09/11/06 21:45 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#357 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

秋恵

……わかった。
(秋恵ね、と微笑み)


篠崎くん
【またねノシ】

⏰:09/11/06 21:45 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#358 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
玲奈

なんか友達って感じだね←
(嬉しそうにへらへらと笑いながらアホみたいなことを言って)

 

⏰:09/11/06 21:46 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#359 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

高梨さん

…………。
うるさ…←
(黙って相手を見るとため息をつき一言だけ呟き)

>>12

⏰:09/11/06 21:48 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#360 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒女子中学生Aさん

…………女子中学生Aサン。
お楽しみの所悪いけど、今から警察のコスプレしたお兄さん呼んで来るからちょっと待ってて←
(変な人がいますって言ってくるから、と無表情で続けては残念な子を同情するような目つきで見つめて)

⏰:09/11/06 21:48 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#361 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
深町先輩

・・・・変な奴?ぇ、どこ?何、不審者!!?ちょ、先生・・ッ!!ふーしーんーしゃぁぁあ!!どこにいるか知らないですけどぉぉお!!!((壁に引っ付いたままキョロキョロと周りを見回し姿が見えない事に焦りだし不審者と勘違いし慌てて叫びだし

【プロフあざすw
よろー(*´∀`*)雑ノシ】

⏰:09/11/06 21:49 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#362 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

久遠くん

……馬鹿なの?←
(冷めた目で相手を見ていたがつられてクスクス笑いだし)

……なんか人生楽しそうだよね←

⏰:09/11/06 21:50 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#363 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

秋恵

…友達じゃないの?
(不思議そうに相手を見ると高梨にうるさいと言い)←

⏰:09/11/06 21:52 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#364 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
瀬戸先輩

ぇ、あ、アタシ・・?すみませんでした・・((うるさ、と言われキョロキョロ周りを見回した後自分を指差し理解すると、悪びれた顔で頭をかるくさげ謝り

・・・あ、あの、甘い物は好きですか?((落ち込んでいたが閃いた顔で頭をあげ相手の顔を見て笑顔で尋ね

【プロフあざすw
よろー(*´∀`*)雑ノシ】

⏰:09/11/06 21:53 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#365 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒深町

まぁ、楽だけどさ…てゆーかジャージ族な子に何かこう…めちゃくちゃ可愛い服を着させてみたい←
(相手をじっと眺めた後"顔とかは良いんだからさ"と続けるもくつくつと笑っては頬杖ついてサラリと棒読みで言って)

……いないの?
恋愛相談なら学園のアイドルが乗ってあげるけど←
今なら料金無料だよ?

⏰:09/11/06 21:53 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#366 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒玲奈ちゃん

人生楽しそうって言うならあっちの子じゃない?何か毎日が楽しそうな感じだよね←
(馬鹿と言われば少し眉尻下げ"ひどーい"とおどけて言うもハイテンション極まりない高梨に視線向けて)

⏰:09/11/06 21:56 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#367 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

高梨さん

……嫌いです←
(残念だけど…と椅子に座り相手を見)

小等部の子とか…寝てる子もいるだろうし…次から気をつけて。
(落ちこんだ相手を見ると悪いと思ったのか、自分なりに柔らかい言葉を選び)

⏰:09/11/06 21:57 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#368 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
久遠先輩

・・はい?((名前、というかあだ名を呼ばれ壁に引っ付いたまま顔だけ向け返事をし

へぇ・・そっかそっか・・・コスプレかぁ・・・本物じゃないよね?やけに変な眼差しを感じますけど((相手の方に身体ごと向き直りニコーッと微笑み小首を傾げながら尋ね

⏰:09/11/06 21:57 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#369 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高梨

ちょ、何キャラだよ←
(ぽかんと相手を見れば眉を下げて軽く笑いながら小さく突っ込み)


玲奈

や、友達だけど
尚更仲が深まったというか←
(ソファーの上で胡座をかけば楽しそうに笑って)

 

⏰:09/11/06 21:58 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#370 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

久遠くん

あぁ…うるさいよね←
(高梨を見ると無表情で言いさらに迷惑よね、と悪びれることもなく言い放ち)←

⏰:09/11/06 22:00 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#371 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒女子中学生Aさん

…あ、ごめん。
頭弱かったんだっけ?
コスプレじゃなくて本物だよ、本物。奇声を発してやけにハイテンションに大福食う中学生がいますけど、って110番に相談するから心配しないでハイジの続きをどうぞ。
(そう言えば同じようにニコーと微笑んで自身の携帯取り出し今にも通話しそうな状態で)←

⏰:09/11/06 22:02 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#372 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
瀬戸先輩

そうですか・・・あ、じゃあ好きな食べ物は何ですか?((再び落ち込みうなだれるがまた閃き頭をあげ、あっ、といった表情で尋ね

あ、はい、気をつけます・・((そっか、初等部の・・と呟き悪かったなー、という表情で、ご忠告ありがとうございます、と笑顔で言い

⏰:09/11/06 22:02 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#373 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

秋恵

……単純←
(クスクス笑うと椅子に座り濡れたままの髪をふき)

⏰:09/11/06 22:02 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#374 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠

や、あたし可愛い服とか似合わないんだよね
顔とかってなんだよ
(自分の頬をふにふにと触りながらクスクスと笑いソファーの上で胡座をかいて背もたれに寄りかかり)

え?まじで?
どっかに良い男転がってない?←

 

⏰:09/11/06 22:03 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#375 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
玲奈

呼び方1つでかなり変わるっしょ?
玲奈玲奈玲奈←
(小さく欠伸をしてから言えば無意識に相手の名前を連呼し)

 

⏰:09/11/06 22:05 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#376 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

高梨

…好きな食べ物?
(今まで考えたことがなかったのか少し考え)

……食に興味ないかも←
(特になかったらしくごめんねと苦笑し)

【アバターつけるの忘れないようにね´`?雑談ノシ】

⏰:09/11/06 22:06 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#377 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
深町先輩

何キャラ?・・つか、叫んだのはいいんですけど、不審者何処にいるんですか?((袋を持ち直しよもぎ餅をだし/終始不思議そうな表情で

⏰:09/11/06 22:07 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#378 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒玲奈ちゃん

……………。
まぁまぁまぁ。
玲奈ちゃん落ち着きなさいな←
(相手の言い放つ姿には思わず苦笑零し何かの台詞のようなことを吐くもニコーと気味悪いほどの笑み向ければ携帯相手に見せ)

大丈夫、今から警察のコスプレしたお兄さんに来て貰うから←

⏰:09/11/06 22:07 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#379 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高梨

え?
あんたあんた
(悪びれることもなくニコニコと笑いながら相手を指差し)

 

⏰:09/11/06 22:08 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#380 [匿名さん]
【入りたいのですが、大丈夫ですか?】

⏰:09/11/06 22:08 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#381 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

秋恵

…………やめて←
(髪を拭いていた手を止め苦笑し相手を見)

⏰:09/11/06 22:09 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#382 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

久遠くん

……べつに落ち着いてるわよ。
(ちょっと殴りそうだったけど…と無表情で淡々と言い)←

あぁ…不審者通報?←

⏰:09/11/06 22:11 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#383 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

>>380さん
【ルールを読んで頂いてキャラ被り防止のため、雑談スレにプロフを貼ってもらえますか´`?】

⏰:09/11/06 22:12 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#384 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
⇒深町

いやいや、似合うよ。絶対似合う。
全ての女は俺が蝶にしてやるから←
(何かの漫画orドラマの見すぎなのかキメキメでそんなこと言うも相手を上から下までじっと眺めたあとニコーと微笑みながらサラリと言って)

…だってほら、スタイルが良いって言うと胸の大きさまで審査に入るからさ←

ちょ、待て待て待て。
それ相談じゃないでしょ
…まぁ…良い男はここにいますけどね?

⏰:09/11/06 22:13 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#385 [匿名さん]
>>383

【わかりました】

⏰:09/11/06 22:14 📱:W61SH 🆔:ezhjzHp6


#386 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

>>380

>>1【にある安価全てに目を通し、ルールを理解していただけましたら雑談スレにプロフを貼って下さい。キャラかぶりがないか、軽く確認を取りたいのでよろしくお願いします。】

⏰:09/11/06 22:14 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#387 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

久遠先輩

ぇ、先輩何言ってるんですか?頭は戦ったりとかしないんだから強いも弱いもあるわけないじゃないですかぁ、馬鹿ですねぇ((左手を出し肘を曲げ手首だけを上下に動かしアハハ、と笑い、あ、でも、頭突きとかあるし頭も強いとかあるかも・・、とハッとした表情で手首の動作も止まり呟き

ちょ、やめてくだせぇ!!まだ奴さんのご厄介にはなりたくねぇです!!勘弁してくださいよ!!アッシが何したってゆーんですかぃ!!?((袋をその場に落とし相手の襟を掴み揺さぶり時代劇などの見すぎで所々タイムトリップした口調で

⏰:09/11/06 22:15 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#388 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

>>380

【新規様大歓迎です⊂(ω^⊂
規約に沿ったプロフを作成の後、瀬戸さんが言ったようにキャラ被り防止のため雑談すれに貼り付けお願いしますね。待ってますノシ】

⏰:09/11/06 22:16 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#389 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

⇒おーる

【すみません。
ちょっと亀になります( ´゚д゚`)ノシ】

⏰:09/11/06 22:18 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#390 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
玲奈

玲奈って名前可愛くていいじゃん←
(若干話が噛み合っていないが思ったことをにこやかに言って)


久遠

くっさ←
胸胸って、そんな貧乳じゃねぇから
(相手の言葉を鼻で笑ったあと不機嫌そうな顔をして唇を尖らせ)

別に良いんだけどねー
彼氏いなくても楽しいし←
(良い男発言をスルーすればよくある台詞を言い)
 

⏰:09/11/06 22:18 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#391 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
ALL


……お、みっけ
(扉を勢いよく開け中を覗けば探していた人物を見つけ、柔らかい笑みを浮かべ)

わりぃー
ちょっと借りるわ←
(飄々とした様子で瀬戸に歩み寄り、腕を掴み引き寄せそのまま担ぎ上げて廊下へと去り)

【乱入、人攫いごめん(-人-)】

⏰:09/11/06 22:19 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#392 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

瀬戸先輩

あ、じゃあ、辛いものとか好きですか?((近付き先輩の近くで止まるとニッコリ微笑みながら聞き/聞いてる最中に袋からよもぎ餅を取り出しラップをはがして食べ←失礼

【あ、さーせんしたッ

⏰:09/11/06 22:20 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#393 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
荒井先生

おー、
貸す貸す←
(何がなんだかわからないがにこやかに笑いながら手を振り)

【うひ(^ω^)ノシ】

⏰:09/11/06 22:20 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#394 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室→>

秋恵

ありが……ひゃあ!!←
(お礼を言おうと微笑むと荒井に担がれ部屋から去り)←

【ごめん、拐われました←w】

⏰:09/11/06 22:22 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#395 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
玲奈

行ってらっしゃーい
(のほほんとしながら手を振って見送り)

 

⏰:09/11/06 22:23 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#396 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
<Font Size="-1">[談話室]

深町先輩

あ、アタシ!!?ちょ、先輩!!本人目の前にしてそれはキツイですよ!!((つか、失礼です!!、とムッとした表情で相手を左手で指差しながら言い←自分のことは棚上げ

⏰:09/11/06 22:24 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#397 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室→>

高梨さん

…べつに好きでは……ひゃあ!!←
(言いかけると荒井に担がれ部屋を去り)


荒井先生

ちょ…!!なんなわけ?!
(もの凄く機嫌が悪くなったらしくおろしてよと相手を見据え)

⏰:09/11/06 22:24 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#398 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高梨

あはは、悪い悪い
(楽しそうに笑いながら謝れば落ち着け落ち着けと言いながらなだめて)

 

⏰:09/11/06 22:25 📱:W64SA 🆔:5ZL161Rc


#399 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈→寮/二階廊下〉
深町

おーさんきゅ
またジュースおごってやるわ
(小さく笑い、瀬戸を担いだまま扉を閉めて)

⏰:09/11/06 22:25 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#400 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[談話室]

久遠先輩

【了解です(*´ω`*)】


瀬戸先輩

【いてらー(*´∀`)ノシ】

⏰:09/11/06 22:26 📱:SH903i 🆔:L4WZBM6s


#401 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈→寮/二階廊下〉
玲奈


あ、悪い
強引すぎたか?
(相手の様子に軽く謝るも悪びれた様子はなく、扉を閉めて廊下に出ればゆっくりと下ろして)


言いたいことあっから

⏰:09/11/06 22:27 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194