私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#201 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

まだわかんないんだ…
じゃあ逆に聞くよ…
総ちゃんは?好きなひといる?
(あきれたかおをしたあと真剣に聞き)


⏰:09/11/05 23:07 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#202 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



1階廊下

なΣ…さいてーさいてー
(口を大きく膨らませ"ふん"とそっぽを向き)

ありがとうございます♪
("てか先輩ってメール打てるんですか?"と見下した様に笑い←)

⏰:09/11/05 23:09 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#203 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩

…はい…でもやっぱりこう…毎度毎度
間違えると気分も沈んでしまいがちですの…

…白雪?あぁ、あの生徒会長様ですわよね?
(相手の気にするなという言葉には同じように眉尻下げ苦笑いするも白雪と聞けば先月逢った人物思い出し"どうしてですか?"と云わんばかりに不思議げに相手を見つめて)

⏰:09/11/05 23:09 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#204 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]


>>202

【篠崎先輩あてです;】

⏰:09/11/05 23:10 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#205 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

…うるせぇな
いる……つったら?
(目を細めて不機嫌そうに言葉を返せばニヤリと意地悪そうに笑い質問に曖昧な答えで返し)

⏰:09/11/05 23:11 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#206 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん


…失恋決定…かな
(涙目になっりながらも笑いかける)


⏰:09/11/05 23:12 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#207 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

ふーん……なら、伝えりゃいいじゃん
伝えなきゃわかんねぇだろ
(相手の言葉を聞いて意地悪そうな笑みを浮かべるも優しげな声色で相手に語りかけて笑い)

⏰:09/11/05 23:15 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#208 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<1階廊下→玄関>

朝倉

…また機嫌悪くなっちゃった?
(そっぽを向く相手を覗き込みながら悪気なさそうに言い)

打てるけど…あんま返さないよ
めんどうだし
("自分で番号探してね"と相手が持っている自分の携帯を指差しながら言い)

⏰:09/11/05 23:17 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#209 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん


だから…総ちゃんが
…////
大好きなの。
(顔を真っ赤にして相手に目をあわせたり外したりしながら)


⏰:09/11/05 23:18 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#210 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

……………俺もだよ///
(真っ赤になりながらも返事をしてボールを持つとドリブルしながらシュートして振り返り)

⏰:09/11/05 23:21 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#211 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]


玄関

しーちゃん先輩

はい、悪いです!
…の反対です(意地悪っぽく笑い"へへーん"と相手に向かってピースし)

えー…じゃメールじゃなくて、用がある時は電話しますね
(携帯をポチポチと触り)

てか先輩って意外と長身ですよね(携帯を触りながら一瞬顔をあげ)

⏰:09/11/05 23:21 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#212 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

…グスン
嘘だあ〜…
(かんきあまって泣く)


⏰:09/11/05 23:24 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#213 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]


美谷女&高冲

【おめでとーございまっすw
☆-(ノ^Д^)八(^Д^ )ノイエーイ】

【とりあえず一旦落ちノシ】

⏰:09/11/05 23:25 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#214 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


ひめこ先輩

【ありがとうございます( ´∀`)】


⏰:09/11/05 23:27 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#215 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

………なんで嘘つく必要があんだよ
(頭をかきながらもボールを脇にかかえて近づき隣に座り背中を擦りながら優しく語りかけ)

⏰:09/11/05 23:28 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#216 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
狗神先輩

【ありがと】

⏰:09/11/05 23:28 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#217 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



美谷女さん・高沖くん

【おめっとです!(*ノω`*)】

⏰:09/11/05 23:29 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#218 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<玄関→>

朝倉

…なんだよ
(靴を履き変えながら相手を見て安心したようにふっと目を細めて笑い)

電話でも出れないときあるけどね
…気が向けばメール返すよ
(少し意地悪く笑うと目を逸らしながら少し小さな声でぶつぶつと話し)

そう、意外?

⏰:09/11/05 23:30 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#219 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

総ちゃんがあたしの事
好きだったなんて…
わかんないよ!////
(相手に抱きつく首に手を軽く巻きつけ)

⏰:09/11/05 23:30 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#220 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



狗神先輩

【(^O^)ノシ】

⏰:09/11/05 23:30 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#221 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

…………
元気ださなきゃ。
(ぎゅっと目を閉じるとしゃがみ込み)

【あげたぶん待機←】

⏰:09/11/05 23:30 📱:P10A 🆔:rCRVUGLI


#222 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

高沖 美谷目

【おめでとー☆】

⏰:09/11/05 23:31 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#223 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]



朝倉先輩

【ありがとうございます( ´∀`)】

⏰:09/11/05 23:31 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#224 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]



篠崎先輩

【ありがとうございます( ´∀`)】

⏰:09/11/05 23:32 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#225 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

あのなぁ……俺は態度には出さねぇの//
(驚き受け止めようとするも反動でよろけてボールを持ったまま後ろに倒れるも手で体を支え)

朝倉先輩

【ありがとなぁ】

⏰:09/11/05 23:32 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#226 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

一生離さない/////
(目を閉じてにっこりわらいながら赤くしていい)

⏰:09/11/05 23:34 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#227 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



玄関→

しーちゃん先輩

ふ、ふふ(←
(不気味な笑みを浮かべ同じく靴を履き替え)

えー、、それ論外だよ先輩!
("まぁ、先輩らしいけど…"と呟き微笑し)

うーん・・そんなこともないかな("先輩って高いイメージあるし"うんうんと頷き)

てか先輩の名前可愛いよね("いいないいな私も可愛い名前が良かったなー"と呟き)

⏰:09/11/05 23:34 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#228 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



瀬戸先輩

【はじめまして!
宜しくです^^
>>66

⏰:09/11/05 23:36 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#229 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

つーか…いまは離れろ
(目を細めて”2人分の体重を片手で支えんの辛い”とはっきり言えば一瞬力が抜け)←

篠崎先輩

【ありがとな】

⏰:09/11/05 23:37 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#230 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

離れない///←
(クスクス笑い離れようとして)


⏰:09/11/05 23:38 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#231 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

今だけ離れろ
(腕が震えてから力が抜け後ろに倒れて(←)転がったボールを目で追いながら起き上がり)

【雑談スレに報告したか?】

⏰:09/11/05 23:42 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#232 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

少し寒くなって来たか。
(マフラーを巻き直してマフラーに顔を埋めてポケットに手を入れながら呟き)


高冲・美谷女
【雑談に報告。】

ALL
【祝いの言葉は雑談にな。硬い言い方だが。ノシ】

狗神
【闇落ちすまぬ;ノシ】

⏰:09/11/05 23:43 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#233 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<→中庭>

朝倉

笑い方怪しいから
(小さく笑い相手が靴を履き終わるのを待ち履けたのを確認するとまた歩きだし)

最近の若い子は電波に頼りすぎなんですよー
("終わった?"と相手を見ながら聞くと手を出し)

はっ!?//
(ばっと顔を赤くし恥ずかしいのかすぐにそっぽを向いてすたすたと歩き)

朝倉だっていい名前じゃん…

⏰:09/11/05 23:44 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#234 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

龍崎

【そか;ごめん;】

⏰:09/11/05 23:46 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#235 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



→中庭

しーちゃん先輩

もうすぐ冬ですねー(大きな声で叫び←)

…(ポカーンと口をあけ"おじいちゃん?"と首を傾げ可笑しく笑い携帯を返し)

ほ?(照れている相手を見てわ、意地悪く"あれれれー?"と相手の顔を覗き込み)

えー、どこがですが("よく男の子と間違えられるんですよ〜"と空を見上げ呟き)

⏰:09/11/05 23:56 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#236 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]


龍崎先輩

【すみません;】

⏰:09/11/05 23:57 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#237 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<→寮玄関>

朝倉

…どうした?
(びくっとして相手が叫ぶのを目を細め怪しげに見て)

俺は現代っ子じゃないの
(携帯を受け取るとむすっとしながらがさごそとポケットにしまい込み)

…み、見るなよ//
(顔を覗き込まれふっとまた別の方向へ逸らし)

大丈夫、見た目はちゃんと女の子だから
(フォローしたつもりで微笑みながら空を見上げる相手を見て言い)

⏰:09/11/06 00:01 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#238 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



→寮玄関

しーちゃん先輩

いやー…なんとなく!(へへっと鼻をすすって笑い"先輩は冬好きですか?"と聞き)

ま、おじいちゃんでも携帯触れますよ!(朝倉なりの精一杯のフォロー←)


先輩…可愛いー(クスッと笑い"先輩の意外な一面見れたなり!"と言い嬉しそうに微笑み)

フォローになってないですー…(一瞬口をとんがらせ、アハハと笑い)

⏰:09/11/06 00:09 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#239 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/一階廊下〉


あ…
こらぁ!何時だと思ってるの?ダメじゃなーい
(ちょうど玄関前を通りかかれば制服姿の生徒を見かけ仁王立ちで待ち構えて)←

>>16-17

【休憩あげ】

⏰:09/11/06 00:10 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#240 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

>>239

【玄関にいる方々へ】

⏰:09/11/06 00:14 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#241 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



寮玄関

雪ちゃん先輩←

わー!雪ちゃん先輩("やほやほ"と手をぶんぶん振り微笑み/抱きつき←)

【こんばんは(^ω^)】

⏰:09/11/06 00:15 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#242 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮玄関>

朝倉

…ん、好きだよ
(壁に背中をつけて寄り掛かりながら相手の方を見て小さく笑い)

俺はじい以下か…
(相手にフォローをいれられふっと苦笑し)

あのなあ…死語だから、それ
(顔を赤くして照れながら口元を手で押さえ小さく言い)

…いい名前だよ、大河
(フォローになってないと言われ少し困ったような顔をして"んー"と少し考えたあとに言い)

⏰:09/11/06 00:15 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#243 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
大河


うっ!;
(抱きつかれた鈍い衝撃に顔を歪めるも、小さく微笑み抱きしめ返し)


こーら!
寮の門限とっくに過ぎてるわよ?
(悪い子ねとやんわり言えば相手の頬をつつき)

⏰:09/11/06 00:18 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#244 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮玄関>

白雪先輩

会長…!
(声のするほうを見ると相手を見付け壁から体を起こし口を開くも前髪を指で触りながらしどろもどろし)

【初絡みよろ☆】

⏰:09/11/06 00:18 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#245 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉


ぷっ!
蜜くん、そんなに慌てなくてもいいのよ?本気で怒鳴り散らす気ないから
(相手の反応に軽く吹き出しクツクツと笑い、大河を抱きしめ)

門限とっくに過ぎてるわよ?
次は気をつけてね?

⏰:09/11/06 00:21 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#246 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



寮玄関

しーちゃん先輩

ですよね!私も冬が一番好きです("冬はカニ鍋ですからね〜"と幸せそうに語り←)

だ、大丈夫大丈夫(クスクスと楽しそうに笑い)

……パシャΣ
("先輩の照れた顔Get!"と携帯を取出し意地悪くニヤリと笑い)

あ、大河って呼んでよ("朝倉ってなんか堅苦しいし"と無邪気に笑い相手を見つめ)

⏰:09/11/06 00:22 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#247 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮玄関>

白雪先輩

はい…すみません…
(前髪を触ったまま少し顔を隠して小さく謝り)

⏰:09/11/06 00:24 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#248 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



寮玄関

雪ちゃん先輩

ひ〜さ〜し〜ぶ〜り(と顔をすりすりし←/抱きついたまま)

ごめんなさい…(しゅんとし下を向き)

⏰:09/11/06 00:24 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#249 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮玄関>

朝倉

…そっか、北海道出身だもんな
("いいねカニ鍋"と相手の幸せそうな顔を見ながらつられて頬を緩ませ)

ちょ…!お前なあ…;
(顔を赤くしながら撮られた携帯を取り上げようとし)

…やだ
(壁によりかかりながらふいっと表情を変えずに顔をそらし)

⏰:09/11/06 00:28 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#250 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉


ふふ
反省してくれてるし
もう言わないから安心して?
(相手の様子を見ればやんわり微笑みかけ)

ほら、寒いから
早く中に入って暖まりなさい?
("戸締まりしてね"と笑みを浮かべ言ったあと手招きし)


大河

ん…久しぶり
久しぶりは分かったけどー
(なんて可愛い行動を取るのかしらと頬擦りしてくる相手の顔を両手で挟み)

反省した?
次は気をつけてね
(相手の様子を見ればやんわり微笑み、頭を撫でてやり)

⏰:09/11/06 00:29 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#251 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関→〉
ALL


(2人の手にフルーツのど飴を握らせ)

部屋に戻ったら
手洗い、うがいをしっかりしなさいよ?

おやすみ(ハァト

(にっと笑みを浮かべ言ったあとそそくさと去っていき)


【仕事落ち(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/11/06 00:34 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#252 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮玄関>

白雪先輩

はい…
(前髪の隙間からちらっと相手を見ると照れながら返事をし玄関のドアを締め)

⏰:09/11/06 00:34 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#253 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



寮玄関

しーちゃん先輩

もう、ほーんと北海道のカニは美味しいんですよ(ニタニタと笑い"こうコーラをくいっくいっと一緒に飲んで…"と飲む真似をし←)

あ、ちょダメです!
("これは貴重なものですから"とニヤリと目を細めて微笑み)

ほら、言ってみなさい!
たーいーがって("たぁーいぃぃーがぁぁーですよ"と口を大きく開け、やってみせ)

⏰:09/11/06 00:35 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#254 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮玄関>

白雪先輩

あ…ありがとうございます…//
(手を触られびくっとして顔を赤くし相手の背中を見送るとゆっくりと手のひらを開き飴を見つめて微笑み)

【ちょっとだけでも絡めて嬉しかったよ!
お仕事頑張ってな☆ノシ】

⏰:09/11/06 00:37 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#255 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



寮玄関

雪ちゃん先輩

はーい!今度からは気をつけます(手をビシッとあげ/頭を撫でられ嬉しそうな顔をし)

うん、ちゃんと手洗いうがいするね("まぁ大河はめったに風邪をひきませぬよー"とアハハと笑い)

あれ?先輩もういっちゃうの?(泣きそうな声で言い"またねー"と手を振り)

⏰:09/11/06 00:38 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#256 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]


>>255

【つけたし、
お仕事頑張ってね!;】

⏰:09/11/06 00:39 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#257 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<寮玄関→>

朝倉

コーラなんだ…
(相手の楽しそうに話す姿を見て可笑しそうに微笑みながら呟き)

あーもう!絶対消せよ!
(取るのを諦めると携帯を指差しいつになく声をはって相手に言い)

た…、たぃ……やっぱむり!
(相手の方を見て真似して言おうとするが諦めたようにふいっと顔をそらし"行くよ"と言うとすたすたと中へ歩きだし)

⏰:09/11/06 00:42 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#258 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



寮玄関→

しーちゃん先輩

コーラとハチミツは私の必需品ですからね("あ、なので誕生日にはコーラとハチミツで結構ですので"と何故かペコと頭をさげ"宜しく!"と言い←)

はーいはい(手をヒラヒラさせ"りょーかい"と軽く言いながら笑い)

あはははは(涙を浮かべるくらい笑い"もー、先輩のあほ〜"と言いながら涙をふくが笑いがとまらない)

⏰:09/11/06 00:50 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#259 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<→1階廊下>

朝倉

はいはい、わかったよ
("コーラとハチミツね"とふっと笑いながら軽く言い)

まったく…
(相手の言葉を信じたのか横目で少し見て息をつき)

そんな可笑しい…?
(しかめっ面で言い"あほ言うな"と付け足してすたすた歩き)

⏰:09/11/06 00:56 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#260 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



→一階廊下

篠崎先輩

あ!そーだそーだ
今度ハチミツレモン作ってあげます("私のハチミツレモンは絶品ですよ?"と誇らしげに笑い)

ちゃんと消しますから("まぁ、気が向いたら"と小さな声で呟き←)

だって、たいがくらい普通に言えるでしょ!("はぁー、よく笑った"と一息つき)

⏰:09/11/06 01:03 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#261 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<1階廊下→>

朝倉

お、本当?
寒い日に飲みたくなるわ
(少し驚いたように相手を見ると"ありがと"と微笑みながら返し)

約束な?
(相手の声が聞こえなかったのか"まあいいや"とそのままにし)

いや、むり、恥ずか…いやなんでもない
(口を開くがやっぱり言えずに黙り込み"部屋どこ?"と話を変え)

⏰:09/11/06 01:07 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#262 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



一階廊下→

篠崎先輩

ほいほーい、待ってるね(ニコっと微笑み"全然いいよ"と言い)

なになに?(聞こえなかったらしく"ねぇ、なんて?"と聞き直し)

ほら、そこ(と指差し、"たいがぁー"と墨の達筆で書かれた紙が扉の前に貼ってある←)

⏰:09/11/06 01:13 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#263 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<→大河部屋前>

朝倉

あ、ちなみに俺甘いもの好きだからココアとか作ってくれてもいいよ
(上から相手に目をむけにっと笑いながら遠回しに言い)

…なんでもない
(また手で相手の視界を隠すように目を押さえ)

…これはわかりやすいことで
(部屋の貼り紙をまじまじと見てふっと笑いドアの前で止まり)

⏰:09/11/06 01:18 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#264 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室前

篠崎先輩

…ん?誰にそんなこと言ってるんですか?ねぇ?←(相手の腕をつねり目を細めて笑い)

あー、、ちょっと("だから前見えないってば!"と相手の手をどけ"もー、先輩はほんと照れ屋さんなんだから"とブツブツ呟き)

でしょ?あ、てか部屋の前まで送ってくれてありがとうございます(ペコと頭をさげ"入ります?それとも、もうさよならします?"と首を傾げ)

⏰:09/11/06 01:23 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#265 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋前>

朝倉

痛っ…お前なあ…
(手をばっと避け苦笑しながらつねられたところを触り)

…照れ屋じゃない
(顔を赤らめながら"だから言うな"と小さく呟き顔をそらし)

いえいえ、先輩ですから
(にっと笑うと"有り難いお誘いだけど女の子の部屋には…"と頬をかきながら続け)

⏰:09/11/06 01:30 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#266 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室前

篠崎先輩

(ニコニコと意地悪そうに笑い"どんまい!"と笑いながら言い)

…先輩、可愛い〜(笑いを押さえようとするが"あははは"と笑い)

あー、、、なるほど!…って別に部活の先輩だし関係ないですよ!("大丈夫、大丈夫"と相手の背中を軽く叩き)

⏰:09/11/06 01:36 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#267 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋前>

朝倉

…可愛いは女の子のためにあるんです
(顔をそらししかめっ面で言うと"笑いすぎ"と相手に目線を戻し)

あの…俺…
(顔を赤くするも相手に叩かれだんだんと中に足を進め)

⏰:09/11/06 01:42 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#268 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室前

篠崎先輩

…私には縁のない言葉ですねー、全く("かわいい人が羨ましいです"と顔をくしゃっとさせて笑い)

もー…ほら、入った入った(後ろから相手の背中を押し)

⏰:09/11/06 01:45 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#269 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋>

朝倉

…いや、朝倉さん可愛いじゃないですか、女の子だもん
(相手の言葉を聞いて不思議そうに表情を変えないで淡々と言い)

俺襲われる?
(中に入りへっぴり腰で両腕を押さえ相手に振り向きながら話し)

⏰:09/11/06 01:51 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#270 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室

篠崎先輩

…////("な、☆%!∞¢£"←緊張と恥ずかしさのあまり言葉になっていない)

ふっ、んなわけない(ていっと後ろからチョップし"ココア飲みます?"と聞き)

⏰:09/11/06 01:55 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#271 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋>

朝倉

…あれ?照れた?
(してやったりという表情で顔を覗き込みにっと笑いながら)

痛…え、作ってくれるの?
(チョップされたところをさすりながらびっくりしたように相手を見て言い)

⏰:09/11/06 01:59 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#272 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室

篠崎先輩

て、照れてない!!///
(耳まで真っ赤になり手で顔を隠し、あたふたし)

いらないんですかー?(優しく微笑み聞き"早く決めてくださいね"とクスッと笑い)

⏰:09/11/06 02:02 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#273 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋>

朝倉

ふ…やっぱ照れてる
(相手の言動を見ながら満足気に目を細めて笑い)

あ、じゃ、是非頂きます…
(言うと中に入り硬い表情で頬を赤く染めながらテーブルの前にちょこんと正座し)

⏰:09/11/06 02:06 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#274 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室

篠崎先輩

う…ば、ばか//(恥ずかしさを隠すために顔をそっぽ向け)

はいはい…(クスッと笑い"そんな緊張しなくてもいいですよ?今美味しいココア作りますんで"と言いココアを作り/相手の前へココアを置き)
はい、どーぞ。

⏰:09/11/06 02:10 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#275 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋>

朝倉

先輩をばか呼ばわりですか
(ふざけてたのと一転してきりっと真剣な顔で言い)

い、いただきます…
(硬い表情のまま目の前に置かれたココアに手を伸ばし一口入れると目を瞑りとろんと幸せそうな表情に変わり)

⏰:09/11/06 02:14 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#276 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室

篠崎先輩

だ、だってだって!//…(真っ赤な顔で頑張って説明しようとするが上手く説明できず)

美味しい?(少し心配そうな顔つきで相手の顔を覗き込み)

⏰:09/11/06 02:17 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#277 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋>

朝倉

ふっ…
(うまく言葉にできてない相手を見て小さく笑い頭に手を置きぐわしぐわしと左右にふり)

ん、美味しい…
(幸せそうな顔のまま答えると何口もココアをすすり飲み)

⏰:09/11/06 02:20 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#278 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室

篠崎先輩

…わわわ///("もー、髪ぐしゃぐしゃになるじゃないですか"と口を膨らませてブツブツ呟きながら髪を直し)

良かった(ほっと、安心したような顔をし/"美味しそうに飲むね"と微笑み)

⏰:09/11/06 02:23 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#279 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋>

朝倉

ん?最初からだろ?
(ははっと悪気なさそうに直す髪を見ながら言い)

いや、だって美味しいもん
(カップを口から話すと真剣な顔で"甘いものは世界を救う"とココアを見つめながら続け)

⏰:09/11/06 02:27 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#280 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室

篠崎先輩

Σな//…先輩のあほーばかー(机の顎をのっけて口をパクパク動かし/横目で軽く睨み)

わー…そんなこと言う人やっぱいるんだ(←/相手の髪をくしゃくしゃし"お返し"とニヒヒと笑い)

【寝オチしたらSorry;;泣き】

⏰:09/11/06 02:31 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#281 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



【机の×
 机に○
すみません┏○┓】

⏰:09/11/06 02:32 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#282 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<大河部屋>

朝倉

まあそう睨むなって
(横目で見る相手を楽しそうにしながら言葉を返し)

…今痛いやつって思っただろ
(我に返り恥ずかしそうにして目を細めながら髪をくしゃくしゃにされてるのに抵抗せずココアを飲み干し)

宿題あるの忘れてた、そろそろ部屋戻るわ
ココアありがとね
(立ち上がりドアの方へ向かうと"おやすみ"と一言言いドアを開け自室へと戻り)


【ごめ、先に寝落ちだ><
絡みありがと☆おやすみーノシ】

⏰:09/11/06 02:36 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#283 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



自室

篠崎先輩

…ふーんだ(そっぽを向くが口元は笑っており)

え?おおお、思ってませんけども?(あきらか動揺している/クスクス楽しそうに笑いながら頭をくしゃくしゃし)

じゃ部活で!("またね先輩〜"と言い扉のとこまで送り"おやすみなさい"と言い)

【こちらこそありがと!
また絡みましょ(^O^)/
おやすみなさいノシ】

⏰:09/11/06 02:42 📱:N706i 🆔:GA1daDKk


#284 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

あっ…総ちゃんにめーるしてない
(ココアを飲みながら言い)

━━━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん

うん。
なんかごめん…

めーるはやくしすぎたね
時間的に…

まあ…
大好きだよ?/////

莉多
━━━━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/06 06:03 📱:D705i 🆔:M2lYXDeE


#285 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈寮/自室〉

んー…………
あともうちょい…←
(目をぱちりと覚まし時計見るも名残惜しそうに布団にもぞもぞと潜れば寝過ごしの定番であろうそんな言葉を吐き二度寝を決め込み、いつの間にか眠って)

【おはよう朝あげ】

⏰:09/11/06 07:44 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#286 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


ねむいけど学校やし。
あっ!理科の時間保健室
でねよおーっと!♪
(玄関でなから楽しそうに独り言)

【あさあげん】


⏰:09/11/06 08:00 📱:D705i 🆔:M2lYXDeE


#287 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/下駄箱〉


……さむ

(マフラーを口元まで伸ばし、取り出した携帯をカチカチと弄り)


――――――――――――
TO:忍

おはよ。
遅刻しちゃダメよ?

今日も1日元気にガンバロー☆

下駄箱にお返し(ニット帽)入れといたから、市販でごめんね?

じゃあ、
また教室で(´ε`)
――――――――――――

……よし
寝坊で遅刻だったらグーパンチね
(ぽそりと呟きながら、久遠の下駄箱に和柄の包みを入れて教室へと向かい)

【あげ落ち】

⏰:09/11/06 08:22 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#288 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈→学園/下駄箱〉

………?あーもうこんな時間か←
(自室を出るも中庭を通る頃はもうHR始まるチャイム鳴り面倒臭いと云わんばかりに頭掻きながら学園内に入ってくればメールに気付き携帯開けば思わず自身の下駄箱開けて)

━━━━━━━━━━━━━━
To:かいちょ−

おはよ。
ちょっとギリギリだった…かな?
でも一応間に合ったんだから
グーパンチなんてベタなこと
しないでよね?(笑)←

お返しなんてよかったのに。
でも、ありがとう。

大切に使うね?

From:忍
━━━━━━━━━━━━━━

……………やべ…
(包み開け中のものに思わず頬弛めるもハッと我に返れば急ぎ足で教室に向かって)

【絡ませあげ】

⏰:09/11/06 08:39 📱:SO704i 🆔:sxU7Yfgc


#289 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……。
(HR中、携帯のバイブに気づき開いてメールを確認すれば目を丸くして少々焦り)

……((なんでバレてんのよ。どっかで聞かれてた?))…。
(いやいや、まさかっとふるふる首を横に振り)


バカ…。
……((早く教室に来ないかな))…。
(目を伏せ閉じた携帯にちゅっと、軽く口づけハッと我に返り辺りをキョロキョロ見渡したあと携帯をポケットにしまって)


【不審者あげw←】

⏰:09/11/06 09:07 📱:N02A 🆔:X7sgdGbo


#290 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

……久しぶりだな。
(座りながら木に寄り掛かり久しぶりに授業をサボって中庭に居て風に靡かれながら空を見上げて)


【あげ】

⏰:09/11/06 11:44 📱:SH01A 🆔:9eo4srIA


#291 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<高等部3年教室>

………。
私になら…なんなのよ。
(お弁当に手をつけず頬杖をつき外を見つめため息をつき)

【あげ】

⏰:09/11/06 12:53 📱:P10A 🆔:stQx.QPY


#292 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<2年教室>

んー…終わったあ…
(授業終わりのチャイムが鳴り号令がかかれば軽く腰を伸ばし小さく呟き)

友達:みーつー、ご飯食べに行こうよー
(陽気な友達の声がすると近付いてきて蜜の机の前に立ちガタガタと机を揺らし)

購買?学食?
(その姿を見て微笑ましそうに笑い頬杖をつきながら行き場を提案し)


【お昼あげ\(^^)/】

⏰:09/11/06 12:53 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#293 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<売店前>

…ねえ、やっぱり食堂にしない?
(売店に並ぶも前の人だかりを見てだるそうにしながら呟き)

友達A:いや、だめ!
今日は念願のクリームコロッケパン増加発売だからだめ!

友達B:あと天気いいから外で食べたいんだって、こいつ

…なるほどね
(2人の友達に言われ渋々納得したように呟くと"俺クリームパン"と友達に告げ人込みを離れて近くのベンチにゆっくりと腰を下ろし)

【続けてあげ\(^^)/】

⏰:09/11/06 13:19 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#294 [沖 華楓/中3/おかっぱ◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

あつ…頭蒸れそうや←
どの草持ってけばえんやろ
(理科の授業で草を持ってこいと頼まれ、どの草を持っていけばわからず汗を拭きつつ中腰でふらふらと歩き回り)

大体この時期草生えてるん?
枯れとんちゃうのん?

【↑】

⏰:09/11/06 15:20 📱:N902i 🆔:5CETwGrM


#295 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<高等部2年教室>

友達:なあなあ蜜、恋ってどんな感じ?

…………っ!
(友達が身体ごと後ろに向いて蜜の机の上に頬杖をつきながら突拍子もないことを聞き、びっくりしたのか飲んでいたフルーツ牛乳を吐き出し目を丸くして)

…恋したの?
(目を丸くしたまま少し照れ臭そうにしている相手を見て"片思い?"と続け)


【他愛のない青春会話あげ←】

⏰:09/11/06 16:15 📱:N706i 🆔:yUrS8hsM


#296 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

友達:総一?無理ならパスしろよ
(サッカーをして敵のマークを器用に避けながらボールを持っている高冲に手を降りながら叫び)

ん?…大丈夫だ。サッカー部なめんなよ
(器用に交わしていきゴール前に来て携帯の振動に気づけば友達にパスを回してコートから出て)

わりぃ……ちょっと退場。レッドカードで←
(呆けているメンバー達を残し審判からレッドカードを借りて見せてから意味ありげに含み笑いをしながら行き)

―――――――――――――
莉多

はやくっつーか…朝練で
いなかったからいいけど…

昨日言ったこと忘れたか?

俺も同じ気持ちだよ

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/06 16:46 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


#297 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館


おっ!!バスケ部がんばってんじゃん!!
(後輩に笑いかけながら体育館にはいり)

2年/はいっ!せんぱい!スタメン1人
足りないんで…先輩試合してもらえ
ませんか?(うじうじしながら莉多に言い)

いーよお!♪ちょっとまってね!!
(携帯を取り出しメールを確認して)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん

学校出会わなかったね…
てか今からバスケの試合はいる!
総ちゃんは?いまなにしてんの?


莉多
━━━━━━━━━━━━━━━━━

(メールをうつと携帯を舞台に置きユニフォームを着てセットオフェンスにつき)


⏰:09/11/06 17:13 📱:D705i 🆔:M2lYXDeE


#298 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[音楽室]

誰もいないと落ち着くな。クラシックはいらないけど(椅子に腰を下ろし気楽な様子を見せるとうつ伏せで寝始め/ぇ)


【あげ】

⏰:09/11/06 17:18 📱:D904i 🆔:LqX2n.RA


#299 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

友達:総一。ヘルプだ、負ける
(離れたところで自主練をしていれば試合に負けると言われ腕を引っ張られてバランスを崩しかけ)

クラスメイト:あっ、高冲くん。ちょっと剣道部の助っ人に来てくれよ
(防具を着て竹刀をもったままのクラスメイトに目を向け逃げようとするも反対の腕を引っ張られ)

あー……わぁったから離せェ
(ため息をつき叫ぶと”てめぇらは腕千切る気か”と目を細め気温が下がるくらい冷ややかな目と口調で言い睨み付けるも携帯がなれば舌打ちをしてメールを返し)

―――――――――――――
莉多

バスケか…負けんなよ

俺?いま引っ張りあいの
中心にいる

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/06 17:28 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


#300 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館

総ちゃん…優しい/////
(1Pが終わりタオルでふきながらメールを見ると)

━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん


引っ張り合い?
なんの?

莉多
━━━━━━━━━━━━━


引っ張り合い?
(訳わかんないまま休憩が終わり2Pに入り)



⏰:09/11/06 17:35 📱:D705i 🆔:M2lYXDeE


#301 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

クラスメイト:なーぁ。お願いだよ
(腕を引っ張り自分の方に引き寄せて竹刀を無理矢理渡しそのまま道場に向かおうと歩き出し)

友達:あー。なにやっちゃってんの
(慌てて竹刀を奪い取り高冲の腕を思いきり引っ張り行かせまいとその場で両足で踏ん張って)

いってぇっ、止めろ
(両足を引っ張られて叫び近くにいたサッカー部員たちを見渡して両脇にいる二人を目で示し)
―――――――――――――
莉多

サッカーと剣道
どっちかの助けっ人になれよ
っていう理由

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/06 17:49 📱:W54S 🆔:zeDGVkZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194