私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#186 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん


総ちゃんって
鈍感。
鈍感の中の
超がつく鈍感だね‥
(ボールを持って相手に近づく)

⏰:09/11/05 22:42 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#187 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室>

朝倉

…怒った?
(びっくりしたように目を丸くして一瞬固まり控えめに相手を見て)

そんなか弱くないでしょ
(ふっと笑うと相手に近付き自分の荷物を持つとまたドアの方へ歩きだし)

⏰:09/11/05 22:43 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#188 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

……そんなにかよ
(はたからみてもわかるくらい落ち込みずーんと沈みその場にしゃがみこんでそのまま座り)

⏰:09/11/05 22:44 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#189 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室

しーちゃん先輩

…(ズカズカと相手の方へ歩いていき)
う、(デコピンをしようとするが背が届かないため出来ない←/背伸びしてふらついている状態)


ふふん♪(機嫌良さそうに相手の横を鼻歌しながら歩き)

あ!そーだ!先輩(ポケットから携帯を出しニコニコ笑い←)

⏰:09/11/05 22:49 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#190 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

あっ…ごめん。
(自分も座り相手の肩に手を置き)

⏰:09/11/05 22:51 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#191 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩

メールアドレスだけで結構ですわよ?
私、電話はあまり苦手ですの。
(基本機械類は苦手ですから、と眉尻下げながら少し残念に言っては携帯かざし赤外線繋げて相手へメールアドレス送って)

⏰:09/11/05 22:51 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#192 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室→>

朝倉

…なにやってんの
(こぶしを口に当て笑いを堪えながら背伸びしてふらつく相手を見下ろし)

機嫌が直ったようでよかったよ、お嬢さん
(ふうと息を付くと片手に荷物を抱え相手が出てから保健室のドアを締め)

…なに?
俺機械に強くないけど
("壊れても直せないよ"としらっとした顔で言い)

⏰:09/11/05 22:54 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#193 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

わりぃな…鈍感で
(皮肉たっぷりに目を細めて相手を上目遣いで見つめてから目を伏せてユニフォームで顔をかくし)

⏰:09/11/05 22:56 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#194 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

やらなければ苦手は直らん。
(素早くメールに携帯番号を打ち相手に送信して)

気が向いたら電話しろ、何か合った時は直ぐに向かう。
(携帯を閉じて相手を真っ直ぐな目で見ながら言い)

⏰:09/11/05 22:57 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#195 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

ごめんって…
("顔あげてよ…"不安げなような悲しい顔のような、申し訳なさそうな顔で言い)

⏰:09/11/05 22:59 📱:D705i 🆔:q41DDh72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194