私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#180 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん


…//////
いるよ?
(パスして相手の目を見て)

⏰:09/11/05 22:35 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#181 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室>

朝倉

なに、照れてんの?
(意地悪く笑いながら叩かれて後ろへさがり)

…え?
("なんで?"と不思議そうに焦りながらドアを叩いて相手にくるように呼び)

⏰:09/11/05 22:35 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#182 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

俺なんかとデートしててもいいのかよ
(パスを受けてから眉を下げて不思議そうに尋ねて見て軽くドリブルしてから遠くに離れてからパスを返し)

⏰:09/11/05 22:38 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#183 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室→

しーちゃん先輩

な///…こ、このドS!(←ぁ
(真っ赤になりながらも相手を睨み"先輩のあほー"と言い)

だ、だって…(一瞬下を向き"荷物重い!"と涙目で訴え←)

⏰:09/11/05 22:39 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#184 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩

…ええ、お互い大切な仲間ですわね。
私もお友達が増えて嬉しい限りですわ。
(相手と暫しの間握手しているもスッと離せば目を細め微笑み向けた後、何かハッと思い出したように自身の携帯取り出し柔らかな笑み浮かべたまま首傾げて)

あの…いきなりと言っては何なのですけれど
良ければ連絡先、教えて頂けます?
何かあれば報告したいですわ。

【りょーかい(^^)ノシ】

⏰:09/11/05 22:39 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#185 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

ああ、構わないが。
(携帯を取り出して相手を見て)

どうする?メールだけで良いか?

⏰:09/11/05 22:41 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#186 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん


総ちゃんって
鈍感。
鈍感の中の
超がつく鈍感だね‥
(ボールを持って相手に近づく)

⏰:09/11/05 22:42 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#187 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室>

朝倉

…怒った?
(びっくりしたように目を丸くして一瞬固まり控えめに相手を見て)

そんなか弱くないでしょ
(ふっと笑うと相手に近付き自分の荷物を持つとまたドアの方へ歩きだし)

⏰:09/11/05 22:43 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#188 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

……そんなにかよ
(はたからみてもわかるくらい落ち込みずーんと沈みその場にしゃがみこんでそのまま座り)

⏰:09/11/05 22:44 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#189 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室

しーちゃん先輩

…(ズカズカと相手の方へ歩いていき)
う、(デコピンをしようとするが背が届かないため出来ない←/背伸びしてふらついている状態)


ふふん♪(機嫌良さそうに相手の横を鼻歌しながら歩き)

あ!そーだ!先輩(ポケットから携帯を出しニコニコ笑い←)

⏰:09/11/05 22:49 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194