私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#165 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ぷろふまとめ

>>160 美奈

>>162

⏰:09/11/05 22:08 📱:D904i 🆔:ewMKcTe2


#166 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
―通話中―

〈グランド→〉

莉多

体育館だな……そっち行っていいか?
(ボールを片手に持ちユニフォームを来たまま”つーかもう行ってるけど”と言いながら体育館に向かい)

⏰:09/11/05 22:09 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#167 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん


えっ?
もしかして、サッカーしてた?
(来ると聞くと鏡で髪を手でときながら言い)

⏰:09/11/05 22:11 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#168 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室

しーちゃん先輩

…ぬΣ、わわわわー!
ちょ、ちょっと!
何するんですか//("見えない見えない"とジタバタ騒ぎ必死に手をほどこうとして)


・・よし!じゃ行きましょ!
(そう言うとベッドから飛び降り相手の手を掴み美術室の方へと走りだし)

⏰:09/11/05 22:12 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#169 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈→体育館〉

莉多

なんでわかったんだ?
(サッカーボールを脇にかかえてユニフォームで汗をふき入り口の扉に寄りかかり顔だけ相手の方に向け)

⏰:09/11/05 22:14 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#170 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室→>

朝倉

おっと…;
(相手にひっぱられぐらつくが掴み返して相手の動きを止め)

今日はもう遅いからだめ
また明日な?
(美術室の鍵を人差し指でくるくる回しながら言うと"それ持ってきて"とベッドの上に置いた自分の道具を指差しドアの方へ歩き)

⏰:09/11/05 22:17 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#171 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん


(電話をいきなりびっくりさせたところで扉をあけるという作戦を実行し)
総ちゃんのことならなんでもわかるの♪
(とにっこり笑いかけ)


⏰:09/11/05 22:19 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#172 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室→

しーちゃん先輩

ぬぁう!Σ
(急に止まったため、おっさんみたいな声がでる←)

えぇ;何でですかー…
(しゅんと落ち込み下を向き/言われた通り道具を持ち相手の後を追いかけ"別にいいじゃないですか"と、口をとがらせてブツブツと言いそっぽを向き)

⏰:09/11/05 22:22 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#173 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

っ!?……すげぇな
(ユニフォーム半分以上あげてで汗をふき苦笑しながらも感心したように呟き体育館に入り)

⏰:09/11/05 22:23 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#174 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室→>

朝倉

…ふ、女子高生1年とは思えない声…
(こぶしを口に当てばかにしたように頬を緩ませ)

だーめ、俺が怒られるの
ほら、寮戻るだろ?
(ドアを開け荷物を持つ相手を満足気に笑いながら見て保健室をでて)

⏰:09/11/05 22:27 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194