私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#121 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒駿汰先輩

凄いですわー……!
私、色んな国の家庭教師の方々に
今までお逢いして来ましたが…そんなこと
知ってる方は誰一人として
いませんでしたもの←
(物知り/?/な相手にきらきらと素直に目を輝かせサラリとお嬢様のようなこと言うも次いでの言葉には少し困った様子で笑って)

…先ほど、秋恵様からもそう
言われてしまいましたわ。
でも先輩を呼び捨てになんて失礼ですし…
駿汰先輩、で宜しいですか?

…ふふっ……素敵ことおっしゃいますのね?
(ニコーと笑み浮かべながら"冗談でも嬉しかったですわよ"と続けて)

⏰:09/11/05 21:05 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#122 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩

…龍崎先輩、…。
素敵な…お名前ですわね?
(自己紹介する相手見れば微笑みながら思わず口に出してしまって)

⏰:09/11/05 21:08 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#123 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<美術室>

…………
(椅子に座り脚を組みながらスケッチブックを抱えすごい集中した様子でペンを走らせ)

…ん、もうこんな時間か
(ふとペンを止め腰を伸ばし掛け時計に目をやり首をならしスケッチブックを置いて立ち上がり窓の方へと歩き)

もうそろそろ片付けないと
また怒られるかな
(窓に寄り掛かり中庭の様子を目を細めて見ながら小さく呟き)

【お初の人よろ\(^^)/】
>>22

⏰:09/11/05 21:10 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#124 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

そ、そうか?初めて言われたな。
(名前に関して言われたのは初めてだったので動揺しながら相手を見て言い)

⏰:09/11/05 21:11 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#125 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩

…そうですの?
"龍"なんて貴方にぴったりですわ。
(初めて言われたと言う相手見つめては穏やかな声色で微笑み)

⏰:09/11/05 21:15 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#126 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

龍崎

そっか、ワシも早よ慣れたいわ
(マフラーに口元を埋め苦笑まじりに言って)

→姫ちゃん

色んな国って……やっぱ、お偉いさん所のお嬢ちゃんやろ?
(一重の目を少し大きく開くと驚いたように言って)

失礼、とかやのおて姫ちゃんと仲良くなりたいから親しみを込めての呼び捨て
じゃけえ気にせんでええから
(ぷっと吹き出せば声を出さずに笑って言えば目を合わせ"な?"と続け)

世辞なんか言えるほど
気遣えんから、ワシ

⏰:09/11/05 21:15 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#127 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

フッ…変わった奴だな。お前は。
(少し照れながら鼻で笑い相手を見ながら言い)

⏰:09/11/05 21:16 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#128 [沖 華楓/中3/おかっぱ◆S/3X9nWAeA]
 
-体育館→-

……あ、おでん冷めてまうわ
("がんも、がんも"と口ずさみながら寮へと向かい)

【莉多落ちてもたかな−?
初めまして!篠崎さん来る?】

⏰:09/11/05 21:18 📱:N902i 🆔:lHUVuq7Y


#129 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

持田

まっ、夜中歩き回っていれば嫌でも慣れるさ。
(苦笑しながらマフラーを巻き直して言い)

⏰:09/11/05 21:20 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#130 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

………っち……力みすぎたか
(方向がずれポールに辺り舌打ちをして跳ね返ってきたボールを器用に足で受け止めてリフティングをし)

【待機】

⏰:09/11/05 21:21 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194