私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#988 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

頑張れ!ノシ
(手をふりにっこり笑う)

⏰:09/11/08 16:44 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#989 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
朝倉


…………。

いや、そういう絡みいらないから。
(今ノってやるほど元気がないんだよと砂糖の口を開けながら面倒そうに続け)


⏰:09/11/08 16:45 📱:S001 🆔:w70fhznc


#990 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

でも…重かったでしょ?
(相手の言葉を聞いて眉を下げて相手を見上げて恐る恐る尋ねればしゅんとして俯き)

なに言ってるんですかぁ
(微笑を浮かべて”寒くないですか?”と言いながらカーディガンを脱ぎ膝にかけ)
結城くん

【久しぶり
絡まない?】

⏰:09/11/08 16:46 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#991 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-家庭科-

山下先輩

………はい?
何なんですかお前は?(←顔は笑っているがさすがの朝倉さんも頭にきたらしく、つい暴言がでてしまい;謝)

⏰:09/11/08 16:48 📱:N706i 🆔:PAUj6/kM


#992 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

いま同点だから…
(言い途中でキックオフをされて慌ててゴールの近くに行きパスを受ければゴール目掛けて思いきり蹴り)

⏰:09/11/08 16:48 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#993 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

入れ…!(と目を丸くして真剣に落ち着いて応援し)

⏰:09/11/08 16:50 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#994 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



【出かけ落ちです;泣き
また夜きます(^O^)/
なので良かったら又
絡んでくーださい(´・ω・`)
のし】

⏰:09/11/08 16:50 📱:N706i 🆔:PAUj6/kM


#995 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

いや全然重くなかったぞ♪自分でも片手で支えれると思わなかったからな♪(なんならもっかい片手で持とうか?と笑いながら言う) ははっ今のはちょっとスケベさん発言だったな(苦笑い)

⏰:09/11/08 16:51 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#996 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室→中庭>


あっ、人はっけーんっ!
聞きに行っちゃおー♪←
(中庭に人を発見するとテキストを持ってるんるんと中庭へと駆けて行き)

………こんにちわっ
(少し息を切らしながらニシシと笑い)

【総ちゃんありがと(^ω^)
朝倉よろしくねー\(^O^)/ノシ】

⏰:09/11/08 16:52 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#997 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

っしゃー。先制点
(嬉しそうに笑いながらチームメイトに囲まれて叩かれ頭を撫でられなどで苦笑するも喜び)

⏰:09/11/08 16:53 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194