私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#968 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

大丈夫か?(心配そうに頭についてた砂をはらってあげる)(心/女の子…やわらかい//)

⏰:09/11/08 16:29 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#969 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

そんなにあるの?
(えーっとゆう顔をし"しらなんだ"と笑いながら言い)


⏰:09/11/08 16:29 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#970 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>

朝倉

…なんも作ってないよ、甘い食物は何もないよ
(明らかにココットショコラを隠すようにして言うと相手ににっとやんわり微笑み)


【遅いからもう落ちてやる←】

⏰:09/11/08 16:30 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#971 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

すいません
大丈夫です//
(顔をあげて言うも赤く染めて恥ずかしそうに笑いスカートを片手で押さえながら払い)

⏰:09/11/08 16:32 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#972 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


そうそう、この甘いマスクで何人の女をくるんで来たか……。
(相手の話に乗っかり真顔で冗談を並べると出来たと言う声に砂糖を出せば、いきなり扉が開いたので朝倉の方に顔を向け)

⏰:09/11/08 16:32 📱:S001 🆔:w70fhznc


#973 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

150……あった…と思う
(口元を歪ませて言いチームメイトに呼ばれれば立ち上がり”優勝したから胴上げみたいだ”と言いながら立ち去り)

⏰:09/11/08 16:34 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#974 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
朝倉


……………誰?
(砂糖の袋を片手に持ったまま相手が誰だかもわからないのでだるそうな声で尋ね)

⏰:09/11/08 16:34 📱:S001 🆔:w70fhznc


#975 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

そっか…よかった(ほっとした顔で無意識に香苗の頭をなで)なにに躓いたんだ?(不思議そうに地面を見る)

⏰:09/11/08 16:36 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#976 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>



…女の敵
(少し下から目線でじっと相手を見るもすぐににっと笑い"かっこいいやつはこれだから…"と冗談混じりに言い)

⏰:09/11/08 16:36 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#977 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

名前◇結城晴(ユウキハル)
性別◇♂
学年◇高等部1年
容姿◇身長が低くよく中学生に間違えられる
身長は161cmだが165cmと言い張る
くせっ毛ショートの赤髪をワックスで整えている
左耳に1つピアスを開けている
あどけない顔で笑顔が可愛く昔から可愛いと言われ続けてきた(本人は嫌がっている)
性格◇子供のように好奇心旺盛
食べること、寝ること、運動することが大好き
単純なのでよくものに釣られる←
熱しやすいがその半面飽きるのが早い
備考◇たくさんの運動部に勧誘されたがどの運動部にも入っていない(小、中と野球部所属)
頭は相当悪い
標準語で喋るが関西出身のためイントネーションが少し変
ついうっかり関西弁を使うことが…
彼女◇柴桜ひな

⏰:09/11/08 16:38 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194