私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#948 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

かっこよかった///
(あかくなりながら言うと)

⏰:09/11/08 15:57 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#949 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

え…そうか//?
(レモンを加えたまま相手の言葉を聞いて固まり頬を赤く染めながら尋ね)

⏰:09/11/08 15:59 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#950 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>



…へ、俺の名前?
("蜜ですけど…"と少し恥ずかしそうに改まって言うと手に付いた材料の粉をぺろっと舐めり流しに向かい汚れを落として)

甘いもの好きだからかな…?
(冗談っぽく笑いながら言うと手を拭きオーブンの方に近づくと中を覗き)

⏰:09/11/08 16:01 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#951 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

とっても////
(相手をみてにっこりし相手の頭を撫でる←)



⏰:09/11/08 16:05 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#952 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


じゃあ俺にも甘ったるい名前つくはずなんだけどな…。
(手違いかと肘ついたまま相手の方を見るでもなくボーッと斜め下に視線を落とし)


⏰:09/11/08 16:06 📱:S001 🆔:w70fhznc


#953 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

そうか…//
身長縮む…←
(恥ずかしそうにユニフォームで汗をふくも頭を撫でられれば意味もない抵抗(?)をし)

⏰:09/11/08 16:09 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#954 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>



…ん、でもさ、真のしとシフォンケーキのしって一緒じゃない?
(気付いたようにぱあっと笑顔で相手に向かって言うと"膨らんできたよ"とオーブンを覗いて嬉しそうに声を洩らし)

⏰:09/11/08 16:10 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#955 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

あたし前から思ってたんだけど総とあんまあたしと身長かわんないよね?(にっと笑いまだ相手の頭を撫で)

⏰:09/11/08 16:11 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#956 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

大丈夫大丈夫;風邪なんか3才以来ひいてないしよ(苦笑いしながら照れるもテンパりは直らない)

あ、ありがとう待ってるよ(手をふり見送る)

⏰:09/11/08 16:12 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#957 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

そうかぁ……
身長いくつだ?
(小さくなると言わんばかりに相手の手をずらして”縮む”と一言いい身長を言われれば目を細めて)

⏰:09/11/08 16:14 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194