私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#937 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


何が「やるう」だコノヤロー。
手伝おうか?とかないわけ?
(椅子を引きずりだして座り机に肘ついてオーブンに入る生地を見ながら空気抜いたか、空気ィ〜〜と声かけ)


…蜜……っつんだっけ、名前。
(ポツリと相手の名前を不意に出して)

⏰:09/11/08 15:38 📱:S001 🆔:w70fhznc


#938 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

あ・・はは久しぶりに女の子と話してるから緊張してるかも(照れながら笑い)
ありがとな♪遠慮なくもらうな(どんどん食べ)
(心/こ、これは夢にまで見た天国学園ライフ♪)

⏰:09/11/08 15:39 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#939 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

緊張しないでくださいよ
(相手の話を聞けば納得するも苦笑しながら自分を指差し)

部屋に行けば…
ケーキとかありますけど…
(クッキーを食べながらふと思い出したように呟き笑いながら相手に向かって尋ね)

⏰:09/11/08 15:44 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#940 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>



…だって、すごい勢いなんだもん
怪我しちゃいそうな勢いだったんだもん
(相手の言葉に少しぽかんとしてから言い訳をつらつら並べ、そうだったと言わんばかりの表情で空気を抜くとオーブンの蓋を閉め)

…へ?蜂蜜塗るの?
(相手の言葉が聞き取れなかったのか"買ってきてあるけど…"と机に置いてある袋に目線を向け)

⏰:09/11/08 15:45 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#941 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

はっはっはー(笑ってごまかし頭をかくも相手の部屋発言に驚き、むせる。)
ゴホッゴホッ(しばらくむせて落ち着く)へ、部屋!?

⏰:09/11/08 15:47 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#942 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

あっうん…
お疲れ様!!
(レモンの砂糖漬けのタッパを渡し)

⏰:09/11/08 15:47 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#943 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

大丈夫ですか?
(背中を擦りながら不安そうに眉を下げて顔を除き込むように前屈みになるようにして尋ね)

?…えぇ…取ってきますか?
(背中を擦りながらも質問に答えなにか変なこと聞いたかな…と内心で自問自答し)

⏰:09/11/08 15:50 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#944 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

(顔を覗きこまれ今までにないくらい真っ赤になる)だだ大丈夫♪
おう食べたいでございますですはい!!(テンパりわけがわからない言葉になり目の焦点が合わない)

⏰:09/11/08 15:52 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#945 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

ありがとな
(一つ摘まんで食べながら見ている人たちをぐるっと見渡して”目立つか…”と呟きユニフォームを引っ張り)

⏰:09/11/08 15:52 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#946 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


はいはい、わかったわかった。
(相手の言葉を聞き流すと次の言葉に苦笑染みた表情を浮かべ、お前の名前だよお前な・ま・えと続けて)


甘そうな名前。
(チラッと壁に掛けてある時計を見て、あと30位かと思いながら感想を述べ)

⏰:09/11/08 15:54 📱:S001 🆔:w70fhznc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194