私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#79 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

秋恵

………拗ねとらんわっ
ワシの鼻なんぞ摘んどらんで
これ持っとけ
(顔を横に向けて子供が言う様に言えば相手の手を離させココアを握らせて)

⏰:09/11/05 19:52 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#80 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
駿汰

お、優しいじゃん
駿ちゃん大好きー
(ココアを手に取れば両手で持って暖まりながら幸せそうにへらへらと笑って)

 

⏰:09/11/05 19:54 📱:W64SA 🆔:FLDcxqKc


#81 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

秋恵

こんなん当たり前、
やないとモテんし抱けん←
(相手の表情を見ると自然とこちらも頬が緩むも、いつもの表情に戻ればヘラヘラしながら言って)

⏰:09/11/05 19:59 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#82 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
駿汰

…駿汰って
どこまで経験あんの?←
(相手の顔をじーっと真顔で見つめたあと少し近付き神妙そうにアホなことを尋ねて←)

 

⏰:09/11/05 20:01 📱:W64SA 🆔:FLDcxqKc


#83 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈→中庭〉

………こんばんは。
(着物姿に大きめのショール肩掛けて寮へ戻ろうと中庭を通っていれば話し声聞こえ反射的にそちらに近寄り柔らかな物腰で声掛けてニコーと微笑み向けるも二人の顔を交互に見た後口元に手を添えながら眉尻下げて)

…あら、お邪魔でした?←

>>19
【乱入ー( ´゚д゚`)】

⏰:09/11/05 20:01 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#84 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
お嬢←

え?
なにが邪魔?
(相手を笑顔で見ながらきょとんとして小首を傾げ)

 

⏰:09/11/05 20:05 📱:W64SA 🆔:FLDcxqKc


#85 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

秋恵

は?…………教えてやろっか?←
(きょとんとするもニヤニヤして耳元で低い声で囁けば顔を離し)

→姫子

ん?…全っ然邪魔ちゃうよ?
(人の良さそうな笑顔を向ければ手招きして)

⏰:09/11/05 20:07 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#86 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒深町先輩様

……いえ、お二人共、何か
良い雰囲気に見えたので。
(少し眉尻を下げながらも上品な口調で笑顔浮かべ、おどけて見せて)

⏰:09/11/05 20:08 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#87 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
駿汰

駿汰ととか絶っっ対嫌←
(ムスッとした表情をすれば今度はこちらが唇を尖らせて)

 

⏰:09/11/05 20:09 📱:W64SA 🆔:FLDcxqKc


#88 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
お嬢

あたしと駿汰が?
ないないないない←
(目を丸くすれば小さく吹き出しクスクスと笑いながら全力で否定し)

 

⏰:09/11/05 20:11 📱:W64SA 🆔:FLDcxqKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194