私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#861 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈学園/校門〉
久遠

ちっ←
(面白いと思ったのにと小さく舌打ちし、手は半ば強制的に霧雨の頭を相手に向けている状態で)


近いものはあるんじゃねーか?キレると説教を軽く小一時間…、ビンタに蹴りに………はぁー…
(遠い日の記憶を思い返せば猛獣も超猛獣だと苦笑を浮かべ)


シスコンの兄、妹と
親父さんには要注意な?←
(酷い溺愛ぶりで引くからと助言して、仕事してくるとひらひら手を振り去っていき)


【出掛け落ち】

⏰:09/11/08 12:30 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#862 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈学園/校門〉

霧雨くん

普通…………?
普通ってのは俺くらいが普通じゃないの?
あーはいはい、君がネーミングセンスばっちりなことはよく分かったから←
(相手のハイテンションには相変わらず残念な子を見るような目つきで見据え手を離した後適当に相槌打ち"しーちゃんでもいいよ"と続ければふと時計見て携帯閉じ珍しく親切であろうことをして)

…まだ時間あるし、良かったら寮まで案内しようか?

⏰:09/11/08 12:33 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#863 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《学園校門前》



えー!?俺がしーちゃんぐらいの時は病気なときぐらいだぜ?(真剣に驚きもネーミングセンスを誉められたと思いこみ嬉しくて肩を組む)
マジで?ありがとう♪じゃー頼むぜ♪レッツラドーン♪(変なかけ声と共にあるきだす)

⏰:09/11/08 12:36 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#864 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈学園/校門〉

荒井センセー

…想像しただけで激しい吐気に襲われますね←
(相手の遠い日の記憶には苦笑して呟くも助言にはニコーと笑み日中平気でそんなことを言った後、口角怪しく上げて再度ぽつりと呟いて)

そりゃ頑張らないと、ですね。
…それに大丈夫ですよ、俺。たぶん誰よりも雛ちゃん愛してますから。

…………猛獣だって女の子だもん、ね。

【了解またねノシ】

⏰:09/11/08 12:42 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#865 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
荒井先生

【絡みありがとう♪またねノシ】

⏰:09/11/08 12:44 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#866 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈学園/校門→〉

霧雨くん

……たぶん霧雨くんは生まれながらのハイテンションの持ち主なんだろうね。ベストオブ☆ハイテンションとかに出場したらいいんじゃないかな?←
(相手の様子にはずっと同じテンションのまま突っ込みを入れているも最終的には適当な発言し同じように歩き出して)

はいはい、レッツゴー。←

⏰:09/11/08 12:46 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#867 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《学園校門前→移動》



ベストオブ☆ハイテンション!?そんな大会あるの!?すっげー出場したいんだけど、いつどこであるの?(真剣な顔で目をキラキラさせながら相手に問いかけながら後ろ向きに歩く)

⏰:09/11/08 12:51 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#868 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈学園/校門→中庭〉

霧雨くん

・・・・・。
えっと…そーだな。確か今年の大会は12月25日に北極圏内にあるSHIROKUMA(史六魔)さん家で開催されるとかしないとか…とにかくクリスマスに行ってみたら?←
(相手がまさか信じるとは思ってなかったのか暫しのフリーズの後ニコーと笑み浮かべ有り得ねえこと適当に言えば中庭に入って)

…あ、ここ中庭ね。
学園と寮を行き来するときは必ず通るとこ。
けっこー綺麗でしょ?

⏰:09/11/08 12:57 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#869 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

……またメールか
(アップを中断してため息をつき携帯を取りに行きメールを読めば次第に頬を緩めて返信し)

―――――――――――――
莉多

なんかすげぇな

んじゃ待ってるぜ

飯くったらキックオフだ

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/08 13:00 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#870 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》



えっと;(メモ帳を取りだし必死にメモを取り書く)
ありがとう♪俺絶対優勝してくるから!!(手を取り笑顔でお礼を言い、中庭を見渡す)おー♪すげー綺麗じゃん♪なんか外国の学園みたいだな(キョロキョロ見ながら話す)

⏰:09/11/08 13:03 📱:824P 🆔:hllBvmOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194