私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#827 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上〉

さぶいけど星きれい!
(毛布にくるまって空を見上げ"メールしよっ"といい)

━━━━━━━━━━━


星きれいだよ?

大好きだから///

莉多
━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/08 02:23 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#828 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

…やれやれ。
(何かに呆れながらソファに座り珈琲を啜り)

【あげ】

⏰:09/11/08 02:41 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#829 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室→寮/玄関〉

………いま何時だ…?
(あくびをしながら携帯の手を伸ばして時間を確認しメールが来ていることに気づけば返信し)

―――――――――――――
莉多

おはよ

綺麗だったんだ よかったな

俺もだよ

あ…そーだ。今日試合
あるからよかったら来てな

高冲
―――――――――――――

そろそろいかねぇと………
(着替えてからユニフォームを入れ忘れ物がないか確認してからエナメルを持ち玄関に向かい)

【あげ落ち】

⏰:09/11/08 07:38 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#830 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

やっぱ誰も落としとらんのか……
こりゃ出すだけ無駄じゃな
(ベンチに座りココアを啜りながら携帯でオークションを見て呟き)

⏰:09/11/08 07:55 📱:N705imyu 🆔:Zbk25pJM


#831 [匿名になりきり中]
【今って入学できますか?】

⏰:09/11/08 08:32 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#832 [匿名になりきり中]


【入りたいんですがいいですかね?】

⏰:09/11/08 08:37 📱:N905i 🆔:RzyJx3cg


#833 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
>>831
>>832
【>>1 を読んで雑談スレにプロフはったら入れますよ】

⏰:09/11/08 09:39 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#834 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈自室〉

頭微妙に治った!熱も…さがった!
汗かいたからかな?お風呂の前に
めーるが…(携帯をみてメールをする)

━━━━━━━━━━━━━━━



おはよ!
起きるのはやいね^^
試合なんだあ!行く!
まためーるするね(ω)ハァト

莉多
━━━━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/08 09:55 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#835 [匿名になりきり中]

>>833
【ありがとうございます(^ω^)】

⏰:09/11/08 10:05 📱:N905i 🆔:RzyJx3cg


#836 [匿名になりきり中]
>>833

【ありがとうございます。雑談にプロフ貼らせてもらいました。よかったら確認お願いします。雑談失礼しました】

⏰:09/11/08 10:17 📱:824P 🆔:hllBvmOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194