私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#824 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

荒井先生

…私は先生がクビになったら困るし、責任だって感じる。
(だから本望とか言ってほしくないと相手を見)


泣くほど嫌なのは自分だよ…。
先生が好きだからそばにいたいけど、迷惑もかけたくないから迷ってるんでしょ…。
(わかってよ…と立ち上がるとそのまま屋上を出)


【ごめん、言い逃げ(笑)
限界寝落ちノシ】

⏰:09/11/08 01:57 📱:P10A 🆔:NMBDborc


#825 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/屋上〉
玲奈

……はぁ
ホントにやめるはめになんてなるかよ
(しゃがみこみ、苦笑気味に相手を見送って可愛い奴だけど、やっぱり悩ませてんのかと肩を落とし)


【また逃げられた(笑)
またねノシ】

⏰:09/11/08 02:01 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#826 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈寮/自室〉

………あ?メール…?
…つか充電やばいわ←
(風呂上がり牛乳のパックを口にくわえ頭にタオルをかけながら部屋に戻って来れば背面ディスプレイの表示に気付いて携帯開き赤色の電池見て苦笑零すも差出人には思わず表情和らげて)

━━━━━━━━━━━━━━━
To.かいちょ−

へえ、篠崎くんがねぇ…
えーでもしょうがなくない?
俺、学園のアイドルだからさ←
もしかして妬いてんの?

…大好きだよ、雛。
おやすみ。

From:忍
━━━━━━━━━━━━━━━

あぁぁぁああ!…か、間一髪…。
(送信した瞬間電源落ちて真っ暗になった画面をじっと見つめた後充電機に差し込めばもぞもぞとベッドに潜って)

………おやすみ、俺。←

【あげ⊂(ω^⊂
荒井先生頑張れーノシ】

⏰:09/11/08 02:01 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#827 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上〉

さぶいけど星きれい!
(毛布にくるまって空を見上げ"メールしよっ"といい)

━━━━━━━━━━━


星きれいだよ?

大好きだから///

莉多
━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/08 02:23 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#828 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

…やれやれ。
(何かに呆れながらソファに座り珈琲を啜り)

【あげ】

⏰:09/11/08 02:41 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#829 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室→寮/玄関〉

………いま何時だ…?
(あくびをしながら携帯の手を伸ばして時間を確認しメールが来ていることに気づけば返信し)

―――――――――――――
莉多

おはよ

綺麗だったんだ よかったな

俺もだよ

あ…そーだ。今日試合
あるからよかったら来てな

高冲
―――――――――――――

そろそろいかねぇと………
(着替えてからユニフォームを入れ忘れ物がないか確認してからエナメルを持ち玄関に向かい)

【あげ落ち】

⏰:09/11/08 07:38 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#830 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

やっぱ誰も落としとらんのか……
こりゃ出すだけ無駄じゃな
(ベンチに座りココアを啜りながら携帯でオークションを見て呟き)

⏰:09/11/08 07:55 📱:N705imyu 🆔:Zbk25pJM


#831 [匿名になりきり中]
【今って入学できますか?】

⏰:09/11/08 08:32 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#832 [匿名になりきり中]


【入りたいんですがいいですかね?】

⏰:09/11/08 08:37 📱:N905i 🆔:RzyJx3cg


#833 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
>>831
>>832
【>>1 を読んで雑談スレにプロフはったら入れますよ】

⏰:09/11/08 09:39 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194