私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#24 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

……はぁ。泣きそう←
(メールを見ると苦笑しソファに座り込み)

荒井先生
【またねノシ】

⏰:09/11/05 01:56 📱:P10A 🆔:rCRVUGLI


#25 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
瀬戸先輩

……ん?大丈夫ですか?
(入るなり相手の様子を見ると首を傾げ)


【まだおる?】

⏰:09/11/05 02:06 📱:SH905i 🆔:PrMFrgSw


#26 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

木下くん

……ん?なにが?
(相手に気づくとニッコリ笑顔をつくって振り向き)

また夜更かし?
ほどほどにねー?
(立ち上がると相手の肩をポンポンとさわり、おやすみーと出ていき)

【いたんだけど寝落ちノシ
ごめんね;ノシ】

⏰:09/11/05 02:12 📱:P10A 🆔:rCRVUGLI


#27 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
瀬戸先輩

え?…あーおやすみなさい(と言うとでていく相手をみおくり)


【そうかー;おやすみーノシ】

⏰:09/11/05 02:14 📱:SH905i 🆔:PrMFrgSw


#28 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
名前/美谷女 莉多(ミヤメリタ)
学年/中3問題児として活躍
内面/白黒しているたいぷで
強気な性格。好意がバレバレだが自分では気づかない超がつくほど鈍感野郎←え軽そうな外見だが実はすっごくつくす派。明るくリーダーシップ
外見/ピアスをしていて右に3つ左に2つ。くっきり二重で猫目だがメイクでたれ目にすることも口は小さく美人ですっぴんはクールビューティなきれいな顔つきメイクは可愛らしく猫のようなほんわか系の癒し系メイク画像参照
備考/語尾にゆん。とつけることがたた。しかしそのときは機嫌がいい勉強わあまりできないが中1の勉強ならできる←W。しかし運動神経抜群で元ばすけぶキャプテンのエース。全国大会5位から3位にあげた伝説の鬼キャプテンとかげながら呼ばれる、歌手とモデルだがハワイへ収録やロケで学校を休学していたが復帰しその後アルバムを出すというまたもや伝説…


【スレたてありがとう】

⏰:09/11/05 07:10 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#29 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
【はり忘れ】

jpg 6KB
⏰:09/11/05 07:13 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#30 [☆高梨 渉◆09SquFN9wU]

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/194


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3189/123


【スレ建てありがと&お疲れ(*´ω`*)w】

⏰:09/11/05 07:42 📱:SH903i 🆔:/.mRbgzU


#31 [☆高梨 渉◆09SquFN9wU]


bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/194


【失敗(;>д<)

⏰:09/11/05 07:45 📱:SH903i 🆔:/.mRbgzU


#32 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈職員室〉


ん゙ん゙ん…
(眉を寄せ小さく咳払いし、湯呑みに入ったお茶を一口すすり、休暇を取った教師の代わりにHRをする準備をして)


……高等部3年…
役得っちゃ役得だな……。
(ため息混じりに呟き、眉尻を下げて口角を上げて笑い)


【朝あげ】

⏰:09/11/05 08:32 📱:N02A 🆔:GDoniYg2


#33 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈高等部3年教室→職員室〉


はい、以上
HR終わり…お前らインフル菌だけは貰ってくんなよー?
(ファイルを片手にひらひら手を振り教室を去っていき)


はぁー…

(ふかいため息をつき、ドカッと席に着いてファイルを机に投げて)

【あげ】

⏰:09/11/05 09:42 📱:N02A 🆔:GDoniYg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194