私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#193 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

わりぃな…鈍感で
(皮肉たっぷりに目を細めて相手を上目遣いで見つめてから目を伏せてユニフォームで顔をかくし)

⏰:09/11/05 22:56 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#194 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

やらなければ苦手は直らん。
(素早くメールに携帯番号を打ち相手に送信して)

気が向いたら電話しろ、何か合った時は直ぐに向かう。
(携帯を閉じて相手を真っ直ぐな目で見ながら言い)

⏰:09/11/05 22:57 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#195 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

ごめんって…
("顔あげてよ…"不安げなような悲しい顔のような、申し訳なさそうな顔で言い)

⏰:09/11/05 22:59 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#196 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室→

しーちゃん先輩

…ふ(足に限界がきたらしく足をピクピクさせ)
も、う無理ーーー!
("足痛い足痛い"と足をこすり/口を膨らませ相手を軽く睨み)

違いますよ(クスッと笑い)
メールアドレス交換しましょ?(そう言うと、自分の携帯を横に振り"ね?"と首を傾げ微笑み)

⏰:09/11/05 23:00 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#197 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩

…うーん…まぁそうなんですけどね?
電話掛けようとしたら何故かいつも
違う方に繋がってしまうんですわ…←
(相手の返答にはごもっとも、と言わんばかりに頷いて眉尻下げるも次いでの言葉には笑顔見せやはり律義なのか丁寧に頭下げてお礼を述べて)


わざわざお気遣いありがとうございます。
じゃあ、もし何かあったら挑戦してみますわ

⏰:09/11/05 23:01 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#198 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

莉多

はぁ……つーか、なんで俺が鈍感って断言されにゃいけねぇんだ
(ため息をつきながら顔をあげるも口元をあげて笑い馬鹿な(←)質問を相手にして)

⏰:09/11/05 23:02 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#199 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

他の奴に繋がるのはよくある事だ。気にするな。
(相手を見ながら苦笑しながら言い)

もし、分からなかったら白雪に頼め。

⏰:09/11/05 23:03 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#200 [篠崎 蜜/高2◆OghKIBngPI]

<→1階廊下>

朝倉

吊らなかっただけよかったじゃん
(歩きながら相手を横目で見て笑い)

ああ、知らなかったっけ?
(おもむろに携帯をポケットから取り出すと"はい"と言いそのまま相手に渡し)

⏰:09/11/05 23:05 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#201 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館
総ちゃん

まだわかんないんだ…
じゃあ逆に聞くよ…
総ちゃんは?好きなひといる?
(あきれたかおをしたあと真剣に聞き)


⏰:09/11/05 23:07 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#202 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



1階廊下

なΣ…さいてーさいてー
(口を大きく膨らませ"ふん"とそっぽを向き)

ありがとうございます♪
("てか先輩ってメール打てるんですか?"と見下した様に笑い←)

⏰:09/11/05 23:09 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194