私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#143 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩

…残念だなんて思いませんわよ?
今のは私のただの思い込み、第一印象ですもの
("失礼なこと言ってしまいましたか?"と少し困ったように眉尻下げるも手を差し出しては柔らかく微笑み尋ねて)

これから仲良くして頂けます?龍崎先輩。

⏰:09/11/05 21:39 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#144 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]



体育館

あれ?
着信履歴…誰だ?
(着信履歴には総ちゃんとかかれてありすぐさまかけ直す)



【オチててごめん】

⏰:09/11/05 21:41 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#145 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室

しーちゃん先輩

…ふぁ〜ぁ、
(相手の前で大きな欠伸と背伸びをし←/眠たそうに目をこすり)

んー、、あ、忘れてた←
("あははは〜"と言いポリポリと頭をかき)

【ありがとう┏○┓☆
改めてよろしく!w】

⏰:09/11/05 21:41 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#146 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

…なるほどな。
(相手の言葉に納得して手を差し延べる相手を見て)

俺と仲良くか?
(相手の言葉に少し驚きながら相手を見て言い)

⏰:09/11/05 21:41 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#147 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

………はい……莉多か?
(ボールを蹴るのをやめて携帯が震えながら受信音が響きポケットから携帯を探りだして電話に出て)

⏰:09/11/05 21:44 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


#148 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室>

朝倉

…寝すぎ
(相手の様子を見て表情を緩くし持っているものをベッドに置くと相手の頭に付いてるピンを外し)

寝癖すごいよ?
(ピンを持ちながらばかにするようににっと笑い)

⏰:09/11/05 21:45 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#149 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

龍崎

夜中歩き回るって何してんねん、
見つかったらヤバいやろ?
(眉を寄せ心配するように言って)

→姫ちゃん

ほ−……………………………
ワシとは次元の違う世界やのお
(感嘆の声を漏らせば目を細め難しい顔をして)

まあ、慣れたら呼び捨てで頼むわ
(相手同様、微笑めば立ち上がって頭をぽんぽんして)

じゃけえ姫ちゃんええ女なんやし
もっと自分に自信持つんやで?
(優しく言えば欠伸をしながら寮へ歩きだし)

【落ちまノシ】

⏰:09/11/05 21:45 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#150 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



保健室

しーちゃん先輩

ごめんね先輩〜;…
明日からはちゃんと行きます!(ビシッと手をあげニィと相手に微笑みかけ)

Σ・・ふ、あうぅぅう////…
(恥ずかしさのあまり体がフルフルと震える/耳まで真っ赤になり←)

⏰:09/11/05 21:48 📱:N706i 🆔:CtXhbUmU


#151 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館

総ちゃん


あっ!総ちゃん?
(出たっ!というリアクションをして)

⏰:09/11/05 21:52 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#152 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<保健室>

朝倉

別に個人作業だし、俺は教えなくてすむからいいけど
…まあ、一人でやることくらい慣れてるし…
(ふいっと目線をそらししかめっ面になりながら冷たく言い放ち)

…髪長いよ
(相手の反応にふっと笑い一言突っ込むと持っているピンで寝癖を直し)

⏰:09/11/05 21:54 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194