私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#109 [沖 華楓/中3/おかっぱ◆S/3X9nWAeA]
 
【ヅラおかっぱでorz】

⏰:09/11/05 20:45 📱:N902i 🆔:lHUVuq7Y


#110 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒持田先輩様

なるほど…素晴らしい方程式ですわね!←
持田…様?やっぱり面白い方ですわ。
是非仲良くして下さいね?
(相手の言葉真に受け"そんな方程式あるなんて知りませんでしたわ!"と真剣な面持ちで返答するも名前聞けば柔らかく笑み浮かべながら再度頭下げて)

…あら、持田様はリップサービスが
お得意のようですわね?
(秋恵様はともかく、と続けた後、謙遜したかのように眉尻下げふふっと微笑んで)

⏰:09/11/05 20:45 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#111 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

龍崎

ん?…お−龍崎やんけ
すまんな、うるさかったか?
(相手に気付けばしゃがんだまま手を挙げて聞こえるくらいの声でいい)

⏰:09/11/05 20:45 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#112 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館



ん?楓か!!
なんしてん?(ドリブルをし相手に近づくとボールを持って近づき)


【同じクラス設定アンド仲良し設定でよろw】


⏰:09/11/05 20:46 📱:D705i 🆔:q41DDh72


#113 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

持田

いや、大丈夫だ。寒くは無いのか?
(二人を見ながら心配するように言い)

⏰:09/11/05 20:47 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#114 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈中庭〉
⇒龍崎先輩様

…私、狗神姫子と申します。
宜しくお願いしますね、先輩。
(相手の軽く睨むような様子には少し困ったように眉尻下げ微笑むも先輩だと分かる初対面の相手見ては頭を下げ一礼した後、笑顔向け自己紹介述べて)

>>19
【ぷろふ忘れてたわorz】

⏰:09/11/05 20:50 📱:SO704i 🆔:yznUkzv.


#115 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

姫ちゃん

まあな、ワシは天才じゃ
色んな方程式とか雑学知っとるぞ
様?……様なんかワシには勿体ないわ。駿汰でええよ?
(相手の言葉に気を良くしたのか満面の笑みを向けて言えば頭をポリポリと掻いて照れ笑いをして)

女は誉めてなんぼ!
自分に自信のある女は皆、綺麗じゃ

⏰:09/11/05 20:53 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#116 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

狗神

ああ、俺は龍崎竜也だ。宜しく頼む。
(頭を下げる相手を見て睨むのを止めて自分も自己紹介して)

⏰:09/11/05 20:55 📱:SH01A 🆔:eXqlZfzQ


#117 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[中庭]

龍崎

ワシは大丈夫。
あんさんは寒くないんか?
(笑顔で言えば暗いため相手の格好がよく見えずに尋ね)

⏰:09/11/05 20:57 📱:N705imyu 🆔:Np16WEzs


#118 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

莉多

ったく……律義すぎんだよな
(本を閉じて振動している携帯を取りメールを読めば苦笑するもメールを返そうとするも止めて電話をかけ)

⏰:09/11/05 20:58 📱:W54S 🆔:U7NP1aro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194