私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#841 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

…なんかやだなぁ、
ななちゃんと恋人に見られるとか←
仕方ないな
(唇を尖らせて失礼なことを言ったあとハグには抵抗が無いのか小さく吹き出してから相手を抱きしめて背中をポンポンとしてやり←)
 

⏰:09/11/03 17:01 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#842 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/玄関]

秋恵

あ−あ…七ちゃんかわいそ……
七ちゃんにだって選ぶ権利あんだぞ←
(相手の頭をぽんぽんして苦笑まじりに言いハグをすると"1年で成長したなあ"と心の声を口にしてしまい)

⏰:09/11/03 17:09 📱:N705imyu 🆔:Gp//Np4A


#843 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

ま、ななちゃん良い男だけどね
……豆乳パワー嘗めんなよ←
(にひっと笑いながら言ったあと相手から離れて見上げながら鼻で笑い←)

 

⏰:09/11/03 17:13 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#844 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/玄関]

秋恵

そんないい男を独占しちゃってんだぜ?ま、秋だから許されんだろうけど
(女子からの妬みがない事を言えば幼なじみと比べ"性格、真逆だしな"と呟き)

へ−…豆乳のおかげなんだ、それ
(胸に顔を近付けまじまじと見て顔を離せば指差して←)

⏰:09/11/03 17:22 📱:N705imyu 🆔:Gp//Np4A


#845 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

真逆って誰と?
(呟きを聞けばきょとんとして首を傾げながら興味深気に尋ねて)

頑張った結果ですよ
(腰に手を当てれば胸を張って大して無いのに見せびらかし←)

 

⏰:09/11/03 17:27 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#846 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/玄関]

秋恵

さ−て、誰でしょう?←
1番、俺の彼女。2番、合コンで知り合った気になる子。3番、幼なじみ
(楽しそうにクイズ形式で出題すると"外れたら俺からのキスな"と笑って←)

はいはい、胸張ると大して無いのわかっから
(くわあっと欠伸をすると興味がなくなったのか伸びをしながら言い)

⏰:09/11/03 17:34 📱:N705imyu 🆔:Gp//Np4A


#847 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

えー?
1と2はどうせ無いから、3でしょ←
(真剣に考えようとするが冷静になればすぐにわかり軽く笑いながら答えて)

全く、女心がわかってねぇなぁ
(はぁと深く溜め息をつけば両手を軽くあげて首を横に振り)

 

⏰:09/11/03 17:37 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#848 [沖 華楓/中3/◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/玄関-

う〜っ寒いわ;!
ありえへん、頭しみるしほんま
(がたがた震えながら長めのストールをぎゅっと握り締めコンビニの袋持って草履を脱ぎ)

よかったわ、ずれてへんな←
(目の前にあった鏡でヅラの位置を確認すると帽子だけ被り直し)

【↑】

⏰:09/11/03 18:29 📱:N902i 🆔:Y1c04Yw.


#849 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉


だはぁーっっ
寒っ!!凍えそうだっつの
(疲れたと頭をカシカシと掻き、ため息混じりに寮へと入って)


【あげ】

⏰:09/11/03 21:07 📱:N02A 🆔:sAkrsScE


#850 [紅玲 美來/高2◆xxxxxxPmJ2]

《寮/玄関》

たっだいまー♪
(誰もいないと勝手に予想し大きな声で言いながら玄関のドアを開け

【あげまーす】

⏰:09/11/03 21:15 📱:SH906i 🆔:U4l07hbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194