私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#832 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



談話室

清香ちゃん

嫌じゃない!("絶対絶対ぜーったい一緒に行くの!"←
と言い口をプクーと膨らませて)

⏰:09/11/03 15:46 📱:N706i 🆔:22WZR8Tg


#833 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/玄関]

秋恵

お前等、付き合っとんのか?←
…ポッキー好きやなあ
(ニヤニヤして尋ねるとポッキーを受け取り開けながら笑って)

⏰:09/11/03 15:48 📱:N705imyu 🆔:Gp//Np4A


#834 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
朝倉

人混み嫌いなのよ
(小さく溜め息を吐いたあとゆっくり立ち上がって呟き)

 

⏰:09/11/03 15:52 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#835 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

げ、無い無い
なんかやたら言われんだよなぁ←
(相手の言葉に嫌そうな表情をすれば首を振りながら否定し)

 

⏰:09/11/03 15:53 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#836 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/玄関]

秋恵

そら、七ちゃんといっつも一緒におるから仕方ないわ
…まだキスもした事ないんや?←(呆れた風に言えば苦笑して中学時代に聞いた事を思い出したように言って)

⏰:09/11/03 16:00 📱:N705imyu 🆔:Gp//Np4A


#837 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

なんで男と2人でいたらそうなんだろ
……う、うっせー//
(腕を組み難しそうな顔をしたあと相手の言葉に頬を赤らめてそっぽを向き)

 

⏰:09/11/03 16:05 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#838 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/玄関]

秋恵

ん−…男と女の友情は成立し難いからちゃうか?
それに七ちゃんも秋恵も恋人おるわけやないしな
(腕組みをして考え言われる要素を挙げれば顔を赤くする相手を見てクスッと笑い"俺としてみんか?"と昔のように言って←)

⏰:09/11/03 16:11 📱:N705imyu 🆔:Gp//Np4A


#839 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

成立するっつーの!
恋人いないとか関係ないし
駿汰だって友達………それ、使いもんになんないようにすんぞ←
(相手の言葉にムッとしながら友達じゃんと言いかけるが怒ったような顔をして相手の股間辺りを見て←)
 

⏰:09/11/03 16:25 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


#840 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]
[寮/玄関]

秋恵

秋がそう思っとっても周りは思ってないって事やろ?
……ほ、ほな久しぶりのハグや←
(小さい子に言い聞かせるように言うと引きつった笑みをして両手を広げ)

⏰:09/11/03 16:52 📱:N705imyu 🆔:Gp//Np4A


#841 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/玄関]
駿汰

…なんかやだなぁ、
ななちゃんと恋人に見られるとか←
仕方ないな
(唇を尖らせて失礼なことを言ったあとハグには抵抗が無いのか小さく吹き出してから相手を抱きしめて背中をポンポンとしてやり←)
 

⏰:09/11/03 17:01 📱:W64SA 🆔:BF2LBwH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194