私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#622 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉
龍崎

……っっバカ!!
1人で閉じこもってばっかじゃない!!わからないわよ!
何も言わないんだから!
私、エスパーじゃないもん

(相手が涙を流せば、目を丸くし言い過ぎたのか気持ちを汲み取ってやれな過ぎなのかと肩を落とし、そのまま椅子に腰を掛け最後には黙り)


ごめん。
もう、何も言わないから

よけいに追い込んでんの私だわ

⏰:09/11/02 17:55 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#623 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈談話室→〉

………そろそろディナーの時間ですわ…。

(暫しテレビのチャンネルを回しぼーっとしているもハッと時計見ては立ち上がり談話室を去って)

【落ち】

⏰:09/11/02 17:56 📱:SO704i 🆔:os0DfQI6


#624 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

白雪さん

……もういい、俺が変わらなければならないからな。(涙を拭き"ありがとう"と背を向けたまま相手に言い)

飲み物を奢ろう。

⏰:09/11/02 17:57 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#625 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉
龍崎


いらない。
(携帯をポケットに突っ込み、むすっと眉を寄せ立ち上がり入り口へと歩き)


回りくどいの嫌いだし
ウザイなら言ってね?
竜ちゃんは幼なじみで家族、兄であり弟っっ!!

(それだけ覚えとけと男らしく吐き捨て)←


メールとか無視は
よっしゃなく殴りますから←
(じゃ、と保健室を出ていき、ずんずんと歩き去っていって)

【電話落ちノシ】

⏰:09/11/02 18:08 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#626 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

白雪さん

やはり、思い込みの激しい奴だ。
(相手を見送り)


さて、演出も疲れるものだ。これがな。
(意味不明な事を言い保健室から去り)


白雪・狗神
【またノシ】

⏰:09/11/02 18:13 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#627 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

あっ!めーるきてる
(携帯を充電器から取り出し中を見て)

━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん

ごめんね!

みっちりおねがいしまあーす!
総一先生だね。
今から図書室行ってきます

てゆか!美谷女って呼ばれるの
なんかいやだよ!!(∵`)

莉多
━━━━━━━━━━━━━


(鞄と携帯を持ち図書室へ)


【あげん】


⏰:09/11/02 18:18 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#628 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/2階廊下>

やれやれ、今の中等部も進んでいるな…
(カップルの中等部を見て呆れた表情になり)


美谷女
【恋する乙女?よ、絡むか?】

⏰:09/11/02 18:26 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#629 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉


はぁ…

寒いなー…
マフラーの季節だよねそろそろ
(肩をすくめ薄暗い空を見上げ、苦笑して)

⏰:09/11/02 18:42 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#630 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


……さすがにもう冷たいわね
(腕を組み久しぶりに噴水に浮かぶ自分の上履きを立ったまま無表情で見つめながら小さく呟き)


【あげ待機(^ω^)】
 

⏰:09/11/02 19:06 📱:W64SA 🆔:JWN5ipUo


#631 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

はーやぁぁあ
ちゃぁぁああん(ハァト飛)

(遠くに相手を見つければガバァァッと抱きつき)

⏰:09/11/02 19:09 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194