私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#501 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒玲奈先輩

えぇ…今日転入して来ましたのよ?
少し飛行機の都合で到着時間が
遅れてしまって驚いたんですけれど…
今日中に間に合って良かったですわ。
(ニッコリ微笑みながら相手の手を軽く握り離しては先刻の入校までのこと話すもハッと何かを思い出したような表情し尋ねて)

あ…そういえば…!
この学園に兄様……えっと、久遠忍って
方はいますわよね?

⏰:09/11/01 23:39 📱:SO704i 🆔:plzod50s


#502 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

おかえりー…。
(相手を見るとお嬢様、と狗神を見)←

⏰:09/11/01 23:40 📱:P10A 🆔:j/69pBC2


#503 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん

赤外線送信して?
("やったあ"と心で思いながら携帯を開いて)

⏰:09/11/01 23:40 📱:D705i 🆔:i/3zoM5g


#504 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

ただいま

ね、ね?
どーしよ、動く綺麗な日本人形ちゃんなんだけど←
(妙にソワソワとしだし、こそこそ話しかけ)

⏰:09/11/01 23:42 📱:N02A 🆔:EZaN7Z5w


#505 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

狗神さん

今日きたんだ?
(疲れたでしょ、大丈夫?と相手を見)

久遠くんねー…。
(あの変態ね、と心中呟くと←目を丸くして相手を見つめ)

兄様って…妹さん?

⏰:09/11/01 23:43 📱:P10A 🆔:j/69pBC2


#506 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

わかったよ
(携帯を近づけて赤外線で送信をし”携番もだよな”と相手を見て尋ねながらも勝手に送信しており)

⏰:09/11/01 23:45 📱:W54S 🆔:6ip7/Q1Y


#507 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

…彼氏の妹らしいよ?
(相手を見ると嫌われないようにね?とクスリと笑い)←

⏰:09/11/01 23:45 📱:P10A 🆔:j/69pBC2


#508 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒白雪会長

……あ、…はい、初めまして。
狗神姫子と申します。
(戻って来た相手見れば丁寧に頭下げニッコリと柔らかい物腰で笑み向けて相手の名前を呼んで)

…以後宜しくお願いしますわ、白雪会長様。

【おかえりw】

⏰:09/11/01 23:47 📱:SO704i 🆔:plzod50s


#509 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん


ありがとう////
(自分で赤くなっていることは気づかず送信される携帯を見つめ)

⏰:09/11/01 23:49 📱:D705i 🆔:i/3zoM5g


#510 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

……!…
(カッと目を見開き、バッと姫子を見たあと相手に向き直り)


何の冗談?
こんな美少女があんな変態の妹なんてっっ!!←


⏰:09/11/01 23:49 📱:N02A 🆔:EZaN7Z5w


#511 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
狗神


………(きゅんっっ///)←
よろしく
狗神さん…困ったことがあれば言ってね?
出来る範囲で力になるわ
(今どき初々しいと内心オッサンが暴れ、表情は笑顔を保ちながら対応し)←

⏰:09/11/01 23:52 📱:N02A 🆔:EZaN7Z5w


#512 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

顔真っ赤だけど…どうかしたか?
(送信し終われば携帯を閉じ机の上に置き不思議そうに相手を見て”なんかしたか?と尋ね)

⏰:09/11/01 23:53 📱:W54S 🆔:6ip7/Q1Y


#513 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

…………
ねー…。

血筋って不思議だねー…←
(変態発言をフォローしようか悩むが面倒になったのかウンウンと頷き)

⏰:09/11/01 23:53 📱:P10A 🆔:j/69pBC2


#514 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒玲奈先輩

…お気遣い感謝致しますわ。
でもいつものことですの、慣れてますわ
(心配してくれる相手見ればニコーッと満面の笑み向けて再度律義に頭下げるも妹?と聞かれば、バッと顔上げ相手に近寄りしぃーっと人差し指かざして)

…〜〜!こ、このことはご内密に
お願いしますわ!←

⏰:09/11/01 23:53 📱:SO704i 🆔:plzod50s


#515 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

美谷女・高冲

……。
(心:邪魔になるか?飲み物を買ったら出るか。)
(入って来て二人の様子を見てから自動販売機に移動し)

ALL
【ういっす…】

⏰:09/11/01 23:55 📱:SH01A 🆔:zS4P1IeI


#516 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

うん

ミラクルよね。
(彼女のくせに同様に頷き目を細めて)


ど真ん中ストライクだわ

⏰:09/11/01 23:56 📱:N02A 🆔:EZaN7Z5w


#517 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん


そんなことないと思う…////←
(わけわからんことを言い出し)

龍崎先輩


あっ!お久しぶりです
(携帯を持ったまま相手に笑いかけ)

⏰:09/11/01 23:57 📱:D705i 🆔:i/3zoM5g


#518 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

狗神さん

ご、ごめんなさい…。
会長に言っちゃった…。
(迫力に圧倒されると小さく呟き会長を見て)

…嫌なの?

⏰:09/11/01 23:59 📱:P10A 🆔:j/69pBC2


#519 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒白雪会長

ええ、有り難うございます。
(ニコーと笑み向けながら再度頭下げ柔らかい物腰で丁寧に礼を述べるも瀬戸からの質問には思わず戸惑い見せた様子で相手へ向き直って苦笑浮かべ)

⏰:09/11/02 00:00 📱:SO704i 🆔:os0DfQI6


#520 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

龍崎先輩

あ…こんばんわ
(携帯をパンフレットの上に置き相手を見て軽く頭を下げて挨拶し)

美谷女

はぁ……真っ赤だけどなぁ
(不思議そうに目を細目ながら相手の頬を軽く触り”あついけど…”と意地悪そうに笑いかけ)

⏰:09/11/02 00:00 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#521 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

あ…兄弟ってこと御内密だって←
(今さっき言われたことをシーッと人差し指をたて注意し)

ストライクって…。
(危ないなぁ…と内心思いながら苦笑し)

⏰:09/11/02 00:03 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#522 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん

…!
風邪ひいたかな…/////
(ビクッとして鈍感さがでて)

⏰:09/11/02 00:05 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#523 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
狗神


ふふ
(可愛い可愛いと相手の手を思わず握り)←

……久遠と兄弟?…
(瀬戸から聞いたあとなため首をかしげ問い)

⏰:09/11/02 00:05 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#524 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

美谷女・高冲

邪魔ならば去る。
(自動販売機の前に立ちお金を入れて珈琲とピーチティーを二つ買い背を向けたまま二人に言い)

⏰:09/11/02 00:05 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#525 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

え?
直球に聞いちゃったわ←
(どうしようと狗神の手を思わず握りながら苦笑を浮かべ)

⏰:09/11/02 00:06 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#526 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒玲奈先輩

……っ、嫌…という訳じゃないんですの!
むしろ兄様の妹ということは誇らしいことで
……堂々と自慢したいんですわ…←
(相手の言葉聞き会長へ視線向けるも再度相手へ視線這わしては眉尻下げながらブラコンっぷりを悲しそうに呟き)

けれど…表面上は兄妹じゃありませんし
…それに、親が煩いんですわ。

⏰:09/11/02 00:07 📱:SO704i 🆔:os0DfQI6


#527 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

大丈夫かよ
(相手の言葉に頬から額に手を移して”熱はねぇな”と小さな声で呟き)

龍崎先輩

邪魔なんかじゃないぜ
(相手の言葉にきょとんとした表情を浮かべるも邪魔の意味がわからずに戸惑いながらもいい)

⏰:09/11/02 00:09 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#528 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

えっ;自分でなんとかして←
(あと手…と苦笑しながら相手を見)

⏰:09/11/02 00:10 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#529 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

高冲

………
(何も言わずに相手を軽く睨んだ後買ったピーチティーを相手に投げて壁に寄り掛かり"鈍いな…"と呟き)

⏰:09/11/02 00:11 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#530 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん


ないよ絶対////←
("なんだよお前"と心の中で自分に言いまだ顔を赤くして)


龍崎先輩

龍崎先輩素直になったほうがいーですよ…("自分もだろ"と心の中でおもいつつ)

⏰:09/11/02 00:14 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#531 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

狗神さん

そう…。
素敵な妹さんがいて久遠くんは幸せだね?
(ニッコリ微笑むと頭をポンポンとなで)

お互いが家族だって、大事に思えてるなら表面とか気にしなくていいと思うよ?
(頭から手を話すともう口外はしないから安心して?と微笑み)

⏰:09/11/02 00:14 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#532 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

龍崎先輩

え………
(反射的にピーチティーをキャッチして相手を見てなにが邪魔なのかを眉間に皺を寄せて考え込み)

⏰:09/11/02 00:15 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#533 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒白雪会長

あ…え、握手ですの?←
(相手から手を握られキョトンとした表情浮かべ自身の中では握手と判断したのか戸惑いながらも握り返した後ハッと相手の顔見て狼狽え眉尻下げて何かややこしげなことを言って)

兄妹なんかじゃありませんわ…
血は繋がってるけれど私は養子に
引き取られた身ですし…。

⏰:09/11/02 00:16 📱:SO704i 🆔:os0DfQI6


#534 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

美谷女

確かにな、そうした方が良いかもしれんな。
(歩きながら言い買ったピーチティーを高冲に投げた後もう一つのピーチティーを美谷女に投げて壁に寄り掛かり)

⏰:09/11/02 00:16 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#535 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

高冲

それともタラシか?
(珈琲を軽く飲み相手を見てニヤッと笑いながら言い)

⏰:09/11/02 00:17 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#536 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

なら…なんで顔真っ赤なんだ?
(相手の言葉を聞くも鈍感過ぎてわけがわからずに眉間に皺を寄せて必死に考えようとし)

⏰:09/11/02 00:17 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#537 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

あ…、だよね
(申し訳なさそうに苦笑し、肩をすくめ)


狗神

……んー…
難しい関係って感じかな?
(手を放し頭を撫で、兄弟は兄弟なのかと小さく微笑み)

答えてくれてありがとう
内緒…ね?


⏰:09/11/02 00:19 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#538 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

龍崎先輩

タラシ?俺がぁ?
(眉間に皺を寄せて考え込み相手の言葉に思わず聞き返し人がいないため自分かと尋ね)

⏰:09/11/02 00:20 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#539 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

あー…ごめん。
(さすがに冷たかったかと思い謝り)

…3人の秘密。ね?

⏰:09/11/02 00:22 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#540 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
龍崎先輩

えっあっ!!
びっくりしたあ…ありがとうございます
(ギリギリキャッチをし微笑んで)


総ちゃん

あー…
心が和む//
(真っ赤だったのがピーチティーを飲むと桃のように頬がピンクになり)

⏰:09/11/02 00:23 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#541 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

高冲

今の奴らはそう見えるな。女に対する接し方、行動がな…
(少し呆れるが直ぐに元の表情に戻り)

⏰:09/11/02 00:23 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#542 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

美谷女

本当に邪魔ならば去るぞ?(顔を赤くしている相手を見て聞き)

(心:しかし、一途ではないな?)

⏰:09/11/02 00:25 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#543 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

和む…か…
(肩の力を抜いてふっと笑いかけピーチティーを一口飲み優しく笑い)

龍崎先輩

接し方…や行動?
(眉間に皺を寄せたまま相手に向き直り”………俺ってそんなんなの?”と恐る恐る尋ね)

⏰:09/11/02 00:26 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#544 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒瀬戸先輩

私なんて…まだまだですわ。
(頭撫でられ眉尻下げながら申し訳無さげに笑み浮かべるも次いでの言葉には何かが自分の中で納得されたのかバッと再度相手を見ては頭下げ一礼したダダダと屋上を去って行って)

……そうですよね…そうですわ!
ありがとうございました、玲奈先輩。
何だか私、自分に自信が持てましたの。
今から兄様の部屋に行って参りますわ!←

失礼しました…っ!

⏰:09/11/02 00:27 📱:SO704i 🆔:os0DfQI6


#545 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
龍崎先輩

…(携帯をひらき)
━━━━━━━━━━━
龍崎先輩


顔赤いのはただ風邪引き
そうだからなので
気にしないでください!!


美谷女
━━━━━━━━━━━




⏰:09/11/02 00:28 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#546 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

高冲

さぁな?まだ分からん。
(腕を組み壁に寄り掛かりながら言い)

⏰:09/11/02 00:28 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#547 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

美谷女

……
(携帯を見て呆れた表情になり)

下らん事でメールをするな。
(相手を見て苦笑して"口があるだろ"と相手に言い)

⏰:09/11/02 00:30 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#548 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室

総ちゃん


うんうん。
(缶を持って目をつむり)



⏰:09/11/02 00:31 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#549 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

狗神さん

えっ?今から……って行っちゃったし。
(時間を考え止めようとするも相手の素早さに敵わず背中を見送り)

⏰:09/11/02 00:31 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#550 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

龍崎先輩

まだって………
(相手の言葉に肩を落とし”野暮天なのか?”と小さな声で自問自答し)

⏰:09/11/02 00:31 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#551 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

ん、ふふ
何だか秘め事って、楽しいかも
(こくりと頷き、可愛い子二人ととかとなぜか嬉しそうで)←



龍崎

――――――――――――
FROM:雛姫


可愛い子発見っっ!!
今度、見せたげるわね☆
――――――――――――
(狗神の可愛さに興奮すれば、にたにた嬉しそうにメールを送り付け)←

⏰:09/11/02 00:31 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#552 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
龍崎先輩


下らないって言わないでくださいよ!
(少し拗ねたようにいい)


⏰:09/11/02 00:32 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#553 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

龍崎先輩に感謝だな
(相手の様子に笑いピーチティーを飲みながら”和むかもな”と若干納得したような表情になり)

⏰:09/11/02 00:33 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#554 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん

だねだね。
(にっこり笑って飲み)

⏰:09/11/02 00:36 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#555 [☆狗神 姫子/高1◆Wanko/FKKQ]

〈寮/屋上〉
⇒白雪会長

……は、い。
ありがとうございます…。
内緒、ですわね。
(瀬戸の後、相手にも頭下げればニコーといつもの笑み向け"指切りですわ"と相手の小指と自身の小指を触れさせ再度笑顔浮かべ先刻から気になっていたことを言い捨てては猪突猛走のかダダダと屋上を去って)

それでは、私はこれで失礼しますわ。
あと…気になっていたんですけれど会長、
服の裾が左に1センチ程曲がってますわよ?
さっきからずーっと気になっていましたの。

兄様に逢って来てちゃんとお話してきますわ

……それでは。

【闇落ちしそうなんで落ちます(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/11/02 00:37 📱:SO704i 🆔:os0DfQI6


#556 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

秘め事って大げさな…。
(苦笑するが相手の様子を見るとまぁいっかとクスリと笑い)

⏰:09/11/02 00:37 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#557 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

そうだな
(ピーチティーを机に置きパンフレットを数冊とりぱらぱらと見はじめながらピーチティーを飲み)

⏰:09/11/02 00:38 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#558 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

狗神さん
【おやすみノシ】

⏰:09/11/02 00:39 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#559 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん

見せて見せて!
(顔を近づけ覗き込み)

⏰:09/11/02 00:40 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#560 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
狗神

うん
また……って、わわわ
(よろしく言ってねと手を振り見送るも、あわあわと服の裾を直し)


【またねノシ】

⏰:09/11/02 00:44 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#561 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

興味あんのか?
(パンフレットを一旦読むのを止め顔をあけで不思議そうに尋ね)

⏰:09/11/02 00:44 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#562 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん


あたしもバスケしたいなあ…て
(目を合わせて悩んだようにいい)

⏰:09/11/02 00:46 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#563 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

え?
大げさかな?
(肩をすくめ笑い、狗神を見送ったあとあわあわと服の裾を直し)

⏰:09/11/02 00:46 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#564 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

バスケか……スポーツが強いのはここだ
(目が合えば気まずそうにしてパンフレットを探し”偏差値は若干高いけど”と付け加えてパンフレットを渡し)

⏰:09/11/02 00:48 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#565 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

ん?別に?
(相手を見るとクスクス笑い)

なんか…大変みたいね。
(笑うのをやめ屋上の入口付近を見ると眉を下げ)

⏰:09/11/02 00:49 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#566 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん


総ちゃん…
あたしが馬鹿なこと知ってるよね?
(冷たい目で見て)

⏰:09/11/02 00:50 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#567 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
瀬戸

んー…
みたいだね?
(妹かと入り口をボーッと見つめ眉尻を下げて)


玲奈ちゃんも
なんかあったら頼ってね?←
(ころっと話をかえたあとひらひら手を振り笑い)


んじゃ、部屋戻るわ


【落ち(´;ω;`)
またねノシ】

⏰:09/11/02 00:53 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#568 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

知らない。授業サボってる奴がなんで知ってんだ
(はっきりと断言し自分の生活態度を言えば”ただ…60くらいだぜ”と偏差値をいい)

⏰:09/11/02 00:54 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#569 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

ん…、おやすみ。
(同じように手を振ると相手を見送り)


……頼るかぁ。
(ため息をつき呟くと部屋に戻り)

【またねノシ
私も落ちノシ】

⏰:09/11/02 00:56 📱:P10A 🆔:K8UqRF/k


#570 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん


あたし中1の反比例までしかわかんない…
(真顔で相手にいい"自分の偏差値おぽえてない"と言い相手を見て)

⏰:09/11/02 00:56 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#571 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

まじかよ……仕方ねぇな
(パンフレットを相手に渡したまま残りを片付けはじめピーチティーを持って立ち上がり)

やる気があんなら勉強教えてやるよ
(ひらひらと手を降りながら”やるならメールで教えてくれな”と言い携帯を見せてから”おやすみ”と言い談話室を出ていき)

【限界
寝落ち ノシ】

⏰:09/11/02 01:02 📱:W54S 🆔:NF730vH.


#572 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん

あっうん!!
メールするね!!
おやすみ!ありがとう
(にっこりして立ち上がり手をふって)


【からみありがとう!("//)おやすみノシ落ち】

⏰:09/11/02 01:04 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#573 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

はあ〜!
よく寝れたあ!
総ちゃん大丈夫かな?
━━━━━━━━━━━
総ちゃん

おはよー(/×`)
寝れましたか?
パンフレットありがとう
勉強ぜひ教えてください
おねがいしまあーす!
ではまた学校で("ノシ

美谷女
━━━━━━━━━━━

ふーっ
昼休憩3組遊びにいこ!
(楽しそうにメールをうち、にこにこしながら鏡の前に立って確認すると鞄をもって"行ってきます"と玄関を出る)


【おはあげーっ】

⏰:09/11/02 07:37 📱:D705i 🆔:n.cLGXbk


#574 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/自室>

ん?可愛い奴?なんでそんな事を報告する?
(携帯を見て苦笑しながら呟き)


さて、高冲、美谷女か…祝福になれば良いな。
(昨日仲が良い二人を思い出して言い)

これで、美谷女も幸せの道に向かっているな。
俺では危うく不幸の道に行かせる所だったな。
(鞄を持ち肩に掛けて自室から出て行き)


【闇落ちすまぬ;あげ】


⏰:09/11/02 09:11 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#575 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……んー

私とまで距離を取るなんて
許すまじ行為だわ…
(頬杖をつき、不服かつ不機嫌な表情を浮かべ授業を受けて)


はぁ…


【朝あげ】

⏰:09/11/02 10:02 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#576 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
高等部1年教室


はー…ねむて…
(机に顔をふせ寝る体制に入り)

【あげ】

⏰:09/11/02 10:10 📱:SH905i 🆔:1XLPAkhY


#577 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部三年教室>

……。
(窓の外を眺めながらボッーとして)

先生『おい、龍崎!どうした?』

いえ…
(先生の方を向いて何も無い様子を見せて答えて)


【あげ】

⏰:09/11/02 10:21 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#578 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……。
(教師に声かけられる龍崎に気付けば、何してるんだろと首をかしげ眺めチラッと時計を見たあとペンを筆箱にしまい)


……((もうすぐお昼か))


【あげ】

⏰:09/11/02 11:44 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#579 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/食堂>

…最近、動きを見せないな。
(腕を組みテーブルに弁当を置いて考え込み)


【あげ】

⏰:09/11/02 12:19 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#580 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/食堂〉
龍崎


……お邪魔するわよ
(定食をトレイに乗せ、相手の向かいに座り、不貞腐れたように相手を見つめ)

竜ちゃん!
ちょっと私、お話があるの

【絡ませ】

⏰:09/11/02 12:36 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#581 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/食堂→>

白雪

後にしろ、授業が始まるぞ。
(手を付けていない弁当箱を持ち立ち上がり歩いて行き)

【落ちてた;一応、絡ませ♪】

⏰:09/11/02 13:29 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#582 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎


……。
(食堂で軽くあしらわれたため、さらに不機嫌な表情を浮かべ、授業を受けて)
―――――――――
FROM:雛姫

なぜ距離を置こうと
するわけ?不満なん
だけど……。


私と仲良し幼なじみは
嫌なの?
彼氏が出来たからなんて
理由にならないから

――――――――――


(メールを送ればすくっと立ち上がり)

すみません。
体調悪いんで、保健室行ってきますね?
(会釈したあと保健室へスタスタ去っていき)

⏰:09/11/02 14:01 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#583 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部三年教室>

白雪

下らん事を言う…
(メールを見て呆れた表情になりやはり返さず携帯をしまい相手が出て行った事は気にせずに授業を受け)

全く、思い込みが激しい奴だ…

⏰:09/11/02 15:04 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#584 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉


失礼します。
(保健室に入るなりすとんと椅子に腰を掛け、携帯を取り出しため息をはき)


くだらないとか…思われてんのかな……。はぁ…
(肩を落とし、携帯を閉じて蹲り高野がいないかとキョロキョロしたあと小さくため息混じりに呟き)


なんか虚しいかも


【あげ待機】

⏰:09/11/02 15:15 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#585 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

白雪さん

おや?白雪さん。珍しいですね?
(出ていたのかドアを開けて入って来て椅子に座っている相手を見て言い)

【何度も闇落ちすまぬ;ノシ】

⏰:09/11/02 15:18 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#586 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉
高野先生


……。
(相手を見ればふよふよ眉尻を下げて)

竜ちゃん、最近どう?←
(メールも返さないんだけどと少ししょげた様子で尋ね)

考えすぎかもだけど…
やっぱ、避けてんのかな?

って、先生に聞いたってわかんないよね
(サボるなんて自分らしくないんだけどと苦笑を浮かべて)

⏰:09/11/02 15:24 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#587 [紅玲 美來]

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/139

【よろしくお願いします】

⏰:09/11/02 15:27 📱:SH906i 🆔:fHO4MdMk


#588 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

白雪さん

…恐らく、龍崎君は追い込まれてるのかもしれませんね。
(自分も椅子に座り相手を見ながら言い)


⏰:09/11/02 15:28 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#589 [紅玲 美來]


*名前
紅玲 美來(クレイ ミクル)
*性別

*学年
高等部2年

*容姿
真っ黒な髪を背中まで伸ばし耳の下で二本に結んでいる
前髪パッツン
首筋に小さな十字架の痣がある
ワイシャツの上に長めの黒いカーディガンを着ている
スカートは真面目に膝丈
目が悪く眼鏡をかけているがたまに忘れてしまう

*性格
暗く見られるが実は明るい
キラキラした物が好きで可愛いものを見ると子供みたいになる
イライラすると爪を噛む癖がある気の強い部分がある
物忘れが激しく人の名前を覚えるのが苦手なため自分流の呼び方を考える

⏰:09/11/02 15:29 📱:SH906i 🆔:fHO4MdMk


#590 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉
高野先生


追い込まれ……?

……誰に…?
(首をかしげ、相手を見上げ問いかけ)

⏰:09/11/02 15:32 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#591 [紅玲 美來(2年)]

《寮/自室》

えーっと…こんくらいでいいかな
(自分の荷物を軽く整理し必要な物だけを鞄に入れると部屋から出て)
探険…してみよ
(校舎の方に向かって歩き出し


【はじめましてっ
不慣れな部分ありますがよろしくお願いします´`】

⏰:09/11/02 15:34 📱:SH906i 🆔:fHO4MdMk


#592 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

白雪さん

おや、龍崎君は話していないみたいですね?
お父さんを逝かせた人達と言えば分かりやすいですか?
(少し真剣な表情になりながら相手を見て言い)

⏰:09/11/02 15:36 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#593 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


紅玲
【出来れば転入生でない方が好ましかったんですが(・・;)

2年だけじゃ、小中高あるのでわかりずらいため高2と記載お願いします】

⏰:09/11/02 15:36 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#594 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉
高野先生


知らない。
私、信用されてないしうざがられてるから
(眉を寄せふぃっと顔を逸らし、何故そんなことにと首をかしげ)


パパさんって
事故死じゃないわけ?

⏰:09/11/02 15:39 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#595 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

紅玲

【すみません。もう一度
>>1の安価一覧を読み直しお願いします。酉も抜けてらっしゃいますので】

⏰:09/11/02 15:41 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#596 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

白雪さん

話さないだけでしょう。心配をかけたく無いと思ってね?

彼のお父さんは警察官です、しかし、龍崎君のお父さんは他の警察官と違って事件によく首を出すみたいです。そして、彼のお父さんはある事件を調べました。
(黙々話して腕を組み椅子に座りながら言い)

⏰:09/11/02 15:44 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#597 [紅玲 美來/高2◆CRdmCEc.aI]



【すいませんっ
これでいいでしょうか?】

⏰:09/11/02 15:46 📱:SH906i 🆔:fHO4MdMk


#598 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉
高野先生

どーだか
第三者の言葉は素直に信じれないわ
(目を細めてやさぐれたように俯き)


警官なのは知ってるけど
……それが原因?竜ちゃんは敵討ちしようとしてるの?

(眉を寄せ、小さく尋ね)

⏰:09/11/02 15:49 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#599 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


紅玲

【Okです
よろしくね?】

>>12ぷろふ

⏰:09/11/02 15:50 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


#600 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

白雪さん

目の前で父親殺されれば人を信用も出来なくなります。
(相手を見ながら言い)

⏰:09/11/02 15:53 📱:SH01A 🆔:FfXdOa4w


#601 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈保健室〉
高野先生


それが不満
私まで信用してないのは…悲しいよ?パパさんだって
敵討ちなんて望むような人じゃない……先生は
そこまで知ってて、なぜ竜ちゃんのストッパーになってくれないの?
(眉を寄せ疑わしいと言った表情で相手を見れば立ち上がり)


⏰:09/11/02 15:59 📱:N02A 🆔:A1h.1faQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194