私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#366 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん

…そっか、そっか。もー可愛いなー
こんな可愛い後輩持てて先輩は幸せだぞ。
つか…なんかそうちゃん、丸くなった?←
(相手の笑み見てそんなこといつもの口調で言うも目を細める様子には猫みたい、とくすくす笑いながら呟き首元を撫でて)

ちょ…お顔に曇り注意報出てんよ←
最初と最後の少ない何文字かの間に
何があった訳?
(表情曇らせる相手の頬つつくも"何か嫌なことでもあった?"と尋ねて)

⏰:09/10/31 22:14 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#367 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

可愛くない。…………え
(口をとがらせるも丸くなったという言葉に異常に反応し目を伏せくすぐったそうに身をよじらせ)

先輩の衣装なんだった?
(言いにくそうにするも意を決っしたように顔をあげて場違いのような質問をし)

⏰:09/10/31 22:19 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#368 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん

…可愛いーじゃん?
ほら、最初会った時はさ何かすんごい
威嚇されてて大丈夫かな、コイツ、とか
思ったりしたけど今はこんなんだしさ。
(相手の首元をほらほらほら、と愉しげにくすぐり続け過去のことを引っ張り出せば"昔は怖かったし"と続けて)

……ん?あぁ…一応狼男、的な?
(質問返しされては一瞬反応遅れた後答えて)

⏰:09/10/31 22:24 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#369 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

可愛くない……威嚇って…俺は動物?
(くすぐったそうに目をつぶりそう?怖かったか…?と自問自答して視線が宙をさまよい)

いいなぁ…カッコいいじゃん
(目元を下げて微笑み自分の恰好を思い出せば苦笑して目を伏せ)

⏰:09/10/31 22:32 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#370 [沖 華楓/中3/◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/食堂前-

終わってしもたんや−…
いちご大福食べたかったわあ
(片付ける食堂内を眉尻下げ悲しそうに眺めつつため息混じりに手のなかの小銭をじゃらじゃらとして)

…次からコレにしよかな
(自分の付けているおかっぱヅラを触りつつ食堂のガラスに写った姿に自己満足し)

【2人対応自信ないんで↑】

⏰:09/10/31 22:37 📱:N902i 🆔:qvCub32w


#371 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん

ほら、高冲クンは俺にとって癒し小動物系
マスコットキャラクター的な存在だから←
怖かったってゆーか、目つきが悪かった?
あー…あとツンデレのツンだけだったこと。
(くすくす笑いながら軽く棒読み口調でそう言うも自問自答する相手見ては苦笑して)

格好いい、か?
無駄に耳と尻尾が生えてるだけだよ?
何回ちょん切ってやろうかと思ったことか←
…………で?そうちゃんは?
(自身の仮装の経験談 話し終われば今度こそ、と言わんばかりに笑み向けながら尋ねて)

⏰:09/10/31 22:40 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#372 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

⇒沖サン

【やふいwりょーかい(´・ω・`)】

⏰:09/10/31 22:43 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#373 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

小動物でマスコット的ねぇ
(半ば呆れたな表情で呟くも目つき悪いか?と眉間にしわを寄せて考えて見つも分からずため息をつき)

いいじゃん。切らなかったんだ?
俺は………悪魔…?
(話を振られるとひきつった笑みになりあってるのかよくわからず疑問になりながらも答え)

⏰:09/10/31 22:47 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#374 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]


【わかった
気が向いたら来いよ】

⏰:09/10/31 22:48 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#375 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【ごめん…寝ぼけてたわ】

⏰:09/10/31 22:57 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194