私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#357 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉[アナウンスマイク前]


…………つーわけで、
織愛学園ハロウィン祭、これにて終了!
あとは各々0時まで個人のハロウィンを
楽しんでよ?ちょ、そこ、セリフが臭すぎた
とか言わないで俺だって言いたく
なかったんだから←
んじゃ、よいハロウィンを。

(音楽掛け終わり半分投げやりでそう言えばぶちっとマイクの電源切って)←


⏰:09/10/31 21:30 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#358 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉

……はぁ、無駄に疲れた…←
(アナウンスマイク前からごそごそとソファーへ移動して来れば寝そべり生徒会役員からお礼として貰った飴玉を眺めているも途中視界に入った仮装者を目で追おうと起き上がって)

………なんだ、今の。←

⏰:09/10/31 21:40 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#359 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

放送お疲れさん
(慌てて自室に戻り着替えてくるも飴をなめたまま相手に声をかけ微笑し)

⏰:09/10/31 21:41 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#360 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【あっ…わかると思うけど久遠先輩宛です】

⏰:09/10/31 21:42 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#361 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん

おー…ありがと…って、そうちゃん。
なんか久々なんだけど。ほらほら、おいでー←
(相手の声に気づきそちら側へ顔向けては笑み向けポンポンと自身の隣のソファー叩いて)

⏰:09/10/31 21:45 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#362 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

⇒そうちゃん

【大丈夫よw(^ω^)ノシ】

⏰:09/10/31 21:46 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#363 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

そーいえば…久しぶり
(笑みを浮かべてソファーに座ればハロウィン中にも会ってないしと思い出したように呟き)

【ありがと】

⏰:09/10/31 21:52 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#364 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん

先輩ちょー寂しかった←
そうちゃんスマイル見れなかったし
("でも、やっぱ癒されるわ"と相手の笑み見れば口尖らせていた表情を和らげ、隣に座った相手の頭をぽふぽふと撫でながら尋ねて)

あー…もう終わっちゃったけどさ
ハロウィンは楽しめた?

⏰:09/10/31 21:58 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#365 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

俺もさみしかった
(口調は真面目だが意地悪そうに笑い猫のように嬉しそうに目を細め)

…楽しかったけど…衣装着てたから半減
(黙ってから楽しそうに話すも後半になれば表情を曇らせてむっとし)

⏰:09/10/31 22:03 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#366 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん

…そっか、そっか。もー可愛いなー
こんな可愛い後輩持てて先輩は幸せだぞ。
つか…なんかそうちゃん、丸くなった?←
(相手の笑み見てそんなこといつもの口調で言うも目を細める様子には猫みたい、とくすくす笑いながら呟き首元を撫でて)

ちょ…お顔に曇り注意報出てんよ←
最初と最後の少ない何文字かの間に
何があった訳?
(表情曇らせる相手の頬つつくも"何か嫌なことでもあった?"と尋ねて)

⏰:09/10/31 22:14 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194