私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#302 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/自室>

仲間『おーい!龍崎!出て来いよ!ハロウィンだぜ?』
(龍崎の前にハロウィンに相応しい格好になった生徒達が集まって)

悪い、調子が乗らん。

仲間『知らねぇーぞ?会長にまた言われるぜぇ?』
(そう言った後皆は去って行き)

…いや、言わんだろう。
(ベットに寝転びながら呟き苦笑し)

【あげ♪】

⏰:09/10/30 23:25 📱:SH01A 🆔:B83tT7S.


#303 [久遠 忍/高3/狼男◆flan./DI/c]

〈寮/三階廊下〉
⇒若浪サン

………あ、骸骨どこか行っちゃった←
(廊下を去って行く相手の背中見送りながらもそんなこと呟いて)

【了解ノシ】

⏰:09/10/30 23:26 📱:SO704i 🆔:egUocpPo


#304 [朝倉 大河/高1(おばけ)◆TpifAK1n8E]

<衣装:白いおばけさん>

廊下

久遠先輩

…ひっ///
だだ、誰ですか!(バッと自分が被っていた布をとる)

で、でた←
もー…最悪!最低!
("バカアホバカ"とポコポコと相手を叩き/耳元で言われたため耳が真っ赤になり)

⏰:09/10/30 23:30 📱:N706i 🆔:SweKGnFA


#305 [朝倉 大河/高1(おばけ)◆TpifAK1n8E]


若浪先輩

【今度絡みましょーね!(^^)ノシ】

⏰:09/10/30 23:31 📱:N706i 🆔:SweKGnFA


#306 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/食堂〉


ん……?
上の階が騒がしくなってきたわね……。
(カボチャの被り物を床に置き、もふもふとカボチャパイを頬張り天井を見上げ)


【帰還】

⏰:09/10/30 23:32 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#307 [久遠 忍/高3/狼男◆flan./DI/c]

〈寮/三階廊下→〉
⇒朝倉サン

………っぷ、くくっく……う?
ちょ、痛い痛い、地味に痛いパターンだから
(相手の様子に吹き出しくつくつ馬鹿にするように笑うも叩かれれば棒読みで止めて下さーい、と笑いながら言い腰落とし相手に視線合わせ頭撫でてやればポケットから出した飴を相手の手に握らせて去って行き)

ごめんね?…でも、かなり良い反応だったよ?

面白かった、…じゃあね。

【ごめんね、落ちます(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/30 23:40 📱:SO704i 🆔:egUocpPo


#308 [朝倉 大河/高1(おばけ)◆TpifAK1n8E]

<衣装:白いおばけさん>

廊下

久遠先輩

もー…ほんと最悪です!
・・・まぁ、けどハロウィンなんで仕方なく大目に見ておきます(ベーと舌をだし意地悪く笑い)

あ、あめちゃん!
("こ、こんなのもらっても別に嬉しくないですし//"とツーンとそっぽを向くが内面はめちゃくちゃ嬉しい←)

今度仕返ししますからねー!(今度は負けませんし騙されませんと大声で叫び←)

【またです(^ω^)ノシ】

⏰:09/10/30 23:53 📱:N706i 🆔:SweKGnFA


#309 [朝倉 大河/高1(おばけ)◆TpifAK1n8E]


白雪先輩

【お帰りなさーい(^O^)w】

⏰:09/10/30 23:54 📱:N706i 🆔:SweKGnFA


#310 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/食堂→〉


はぁー…
(食事を終えればかぽっとカボチャの被り物を被りなおし、今日は疲れたと食事を去っていき)


【忍、またねノシ】

⏰:09/10/30 23:55 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#311 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

…ハロウィンか…何も起きずに終わりそうだな。
(自動販売機前に立ちお金を入れてどれにするか迷い)

【あげ


⏰:09/10/31 01:00 📱:SH01A 🆔:Ecjxnydc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194