私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#254 [◆LEw2/WJYMA]



【入っていいですか?】



⏰:09/10/30 16:15 📱:N903i 🆔:SyZGTh6I


#255 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


>>254


>>1を全て確認したなら
オッケーだと思います\(^O^)/
雑談スレでプロフの確認
させて下さいね(^ω^)】

⏰:09/10/30 16:23 📱:SH02A 🆔:pOWnQAK2


#256 [◆LEw2/WJYMA]



>>255



【応答に感謝しますw
では.ルールを読み
プロフ作成に行きますねwノシ】



⏰:09/10/30 17:18 📱:N903i 🆔:SyZGTh6I


#257 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/自室〉

………………仮装ってもねえ…
(頬杖つきながら今宵のイベントに胸を寄せ"何がいいんだろ"と呟いては、はぁとため息を吐いて)

美子:……そうねぇ、…忍ちゃんは狼男、
なんていいんじゃないかしらぁ?

狼男…?んー…そう…………って、……

いつからいるんですか

(突然の相槌に初めは気付かずも驚き後ろを振り返って見れば予想していた親戚で)

美子:あらぁっ、ずっといたわよ?
(忍の鼻をツンッとつついてはニコッと笑み向け脱力したような相手に先刻まで自身が座っていた場所を指差し)

………美子さん?あれナニ?

動物の耳のようなもの
が見えるけど、気のせいだよね?
幻覚だよね?ですよね?←

美子:…んふっ、やっぱり野獣耳ってイイわ
忍ちゃん、犬じゃなくて狼よ☆
尻尾もあるからちゃんと付けてね?
さ、楽しいハロウィンにシマショ?


…ちょ、ま…イヤだァァァァア!!
(叫び声が寮内を響かせて)

【あげ落ち】

⏰:09/10/30 17:50 📱:SO704i 🆔:egUocpPo


#258 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/談話室〉


……よし
(最後の装飾品を飾り終えれば仁王立ちし満足げに頷き、時計を見上げ)


あ…、やばいわ
ギリギリね……着替えなきゃ
(眉尻を下げて苦笑すればハロウィン色に彩り飾られた談話室を去っていき)


【あげ(●´∀`●)/】

⏰:09/10/30 20:13 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#259 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

うーん…ちょっと総ちゃーん。髪の毛アレンジして
(隣にて衣装を眺めてぶつぶつ文句を言っている相手を呼び寄せゴムとくしを渡し)

総一:はぁ?何言ってんだぁ
(相手の恰好を見て呆れたような表情をするもしぶしぶ髪をアレンジしていき)

可愛いね。ありがと
(にこにこと笑いくるりと一回転してから相手に作った衣装を渡して)

総一:いや…で。なんだこれ
(衣装を見て呆然として呟きひきつった顔のままぎこちない笑みを相手に向け)

可愛いでしょ?総ちゃん着やせするタイプだから
(にこにこと笑い絶対着ろ。と目で催促し嫌味な笑みを浮かべ)

総一:嫌だ。なんで俺が………
(言い返すも一歩後ろに下がり衣装をその場に投げ捨てて逃げ)

⏰:09/10/30 20:29 📱:PC 🆔:pOiAikVU


#260 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[自室]

どーしよ…アタシコレ似合うかな…変じゃないかな?ちょっとスカート短すぎ?胸ないくせに胸元あきすぎかな?
((鏡の前に立ち服を身体に合わせ、どーしよ、という顔になりスカートや胸元の服を触り

……誰かに聞こっと
((あ、そーだ、という顔をし服をたたんで椅子に置いてあった帽子と靴を持ち部屋を出て

[自室→寮内/三階廊下]

【HAPPY HALLOWEEN!!

アゲ待機です(*´ω`*)】

⏰:09/10/30 20:48 📱:SH903i 🆔:UuTzI9eA


#261 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]

〈寮/談話室〉
[衣装:魔女風パンプキンオバケ]


レディース&ジェントルメーンっっ!!
さぁ!今宵集まりし、闇夜の住人達よ…。
宴を始めようじゃありませんか。

食事はバイキング形式になってるので、血に飢えた者は食堂へ


それでは
楽しんでくださいね?ふふっ

(マイク片手に寮内に響き渡る放送を意気揚々と語る、主催者白雪

言い終えれば、その何とも言えない面持ちでぐるっと談話室を見渡して)

⏰:09/10/30 21:03 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#262 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈三階廊下〉

総ちゃんー。いい加減に着なさぁーい
(高冲の部屋の付近に来ていらいらしながらあたりを気にせずに叫び)

⏰:09/10/30 21:05 📱:PC 🆔:pOiAikVU


#263 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
【急用
あげ落ち】

⏰:09/10/30 21:06 📱:PC 🆔:pOiAikVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194