私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#251 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

どーしてこれがこうなるのよ
(問題集とにらめっこして眉間に皺を寄せ呟き脱力してから先ほどの会話を思い出し)

―――――――――
総一:はぁ?んなのもわかんねぇのかよ
(読んでいた雑誌を置き問題集を見てからため息をつき憐れみの視線を相手に向け)←

うるさいっ。わかんないんだから教えてよ(雑誌を取り上げて代わりに問題集を持たせてわからない箇所を指差し)

総一:……馬鹿だな。雑誌返せ
(ひらっと見てから問題集を返し雑誌を無理矢理取り返してから学ランを肩にかけて中庭から移動し)

―――――――――

あーもー。ムーカーつーくー。なんなのよ。頭脳をわけなさいーっ。嫌みな奴ぅぅ
(問題集を乱暴に投げ捨てクッキーをやけ食いし、誰もいないことをいいことに叫び)

【あげ落ち】

⏰:09/10/29 19:55 📱:W54S 🆔:oLxEjJo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194