私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#227 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

>>226

【雛ちゃん宛て(´・ω・`)】

⏰:09/10/28 22:27 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#228 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



ふふっ←
スッキリした……
(にっこり肩をすくめ、鼻血に眉を寄せティッシュを手に近寄れば顔を拭いてやり)

ごめん、ごめん…
泣くの我慢した分なんだからね?
(理不尽なワケを言って笑えば、叩いた相手の頬にキスをして)

⏰:09/10/28 22:32 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#229 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長

…会長…怪力だね…←
("いや一応分かってるんだけど"と頬にキスされれば眉尻下げて続けるも情けない笑顔見せて相手の頭くしくしと撫で)


⏰:09/10/28 22:48 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#230 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


怪力なんて失礼ね
(むっと口を尖らせて相手の鼻を摘み、頭を撫でられれば嬉しそうに微笑み床を拭き終えると立ち上がって)

明日は生徒会で忙しいから…、会えないかも

だから、もう一回……
(ぎゅーってして?と首をかしげ)←

⏰:09/10/28 22:55 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#231 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長

……!((駄目だ、この子妙なスキル
覚えちゃってるよ、ちょっと見ない間に
スキルアップしちゃってるよ!?))
(相手の言葉には内心こんなことを思っているも涼しげな表情/←/で笑み向ければ相手の身体抱きしめ耳元で囁いて)

…今日はやけに積極的だね?
大人の階段でも上った?←

…ん、頑張るのもいいけどあんま無理して
体調崩しちゃ駄目だよ?

⏰:09/10/28 23:04 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#232 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……な!
別に、ちょっと素直…じゃない!可愛い子ぶってみただけよ!!
(耳元で囁かれれば、ふんっだと恥ずかしそうに顔を逸らし、相手に寄りかかり)


うん、平気
好きだもん、生徒会…
(イベント楽しんでねと肩をすくめ微笑み、相手を見上げればぎゅーっと抱きつき)

羽交い締め!←

⏰:09/10/28 23:09 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#233 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長

はいはい、分かってまちゅよー←
雛ちゃんも楽しみましょうねー…って、っ
(少し、しゃがみ相手と視線合わせ赤ちゃん言葉使い子供扱いするも次いでの抱きつきは予想外だったのか驚き相手の言動にきゅん/←/と来てそのまま軽い相手を抱っこするような形にしては顔覗き込み尋ね)

………ね、…ちゅー…していい?

⏰:09/10/28 23:23 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#234 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……え?
(相手の問いかけと行動にぴしっと固まり、カァァっと赤面しながらうるうる見つめ"聞く?聞いちゃうの?"とドキドキ胸を高鳴らせ乙女な一面をちらつかせきゅっと目を閉じ)←


………(//ドキドキ)


って、
やっぱムリっっ!!
(身構えるも一瞬で顔を逸らしてしまって)

⏰:09/10/28 23:29 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#235 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室前>

白雪・久遠

……むっ。
(ドアを開けて二人の様子を見て少し硬直して)

すまない、邪魔をしたな。続けてくれ。
(二人を見ながら言った後、ドアをしめて見なかった事にして)

【あげ♪】

⏰:09/10/28 23:40 📱:SH01A 🆔:FUvjJnIU


#236 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室→〉
⇒会長

…………、…
(身構えた相手の反応に"いいの?"と聞こうとした瞬間、顔逸らされ思わず抱っこした相手を落としそうになるも眉尻下げ笑顔向ければコツンとお互いの額ぶつけて相手の鼻先に軽く口付け施し下ろして)

やっぱり…顔、真っ赤。
(そう呟き相手の頭くしゃっと撫で"ゆっくり、でいいから"と耳元で言った後、柔らかく笑み向けては眠たいのか目を擦り欠伸しながらヒラヒラと手を振っては談話室から出て行って)


…また明日ね、雛ちゃん
愛してるよ。←

【ごめん(´;ω;`)風呂落ちノシ】

⏰:09/10/28 23:45 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194