私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#16 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前/加藤煉<カトウレン>

学年/中等部3年/15歳/男

容姿/茶髪で肩につく程度の長さで襟足が長い
身長170p

性格/姉と同じく人見知りする。でも動物に愛される
スポーツが大好き。でも音楽も得意でピアノが出来る

備考/美奈の弟。長身で姉と顔がまったく似ていないため街を二人で歩いているとよくカップルと間違われる。
バスケ部所属

【サブキャラー。】

⏰:09/10/24 22:39 📱:D904i 🆔:NxdgGv9c


#17 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ぷろふまとめ

>>15 美奈

>>16

⏰:09/10/24 22:40 📱:D904i 🆔:NxdgGv9c


#18 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
はやちゃん


………
(相手の反応にきゅんっとすれば、キラキラ目を輝かせ)

はやちゃん!
好きな人相手は照れちゃうものね?←
出来るだけ気持ちは口に出す。それはムリ?
(可愛いと胸内で繰り返し言いながら、ほわほわと笑みを浮かべ)

⏰:09/10/24 22:40 📱:N02A 🆔:Z9rN9yxo


#19 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
名前:高冲 総一(タカオキ ソウイチ)

性別:男

年齢:14(中3)

性格:冷静に物事を見て口数があまりない。同級生には"氷のように冷たい"言われるそのため腹黒ドS。授業はよくサボるため屋上などで昼寝している
だが成績は良いので嫌みな奴と言われることもある。好きな教科は真面目にやるが嫌いなものはやらない
素直じゃなく負けず嫌い
サッカーや剣道が得意。ぬいぐるみが好きな意外な一面もある
サッカー関係になるとテンションがあがる
容姿:黒髪で少し長め。瞳が大きく優しいな印象でよく女性と間違われる。
声も若干高いため黙っていれば女に見える。学ランの下にTシャツを着ていて前をあけている。"学ラン着てないと女子に間違われるし、ガキも見られるから"という理由。だが身長が低いため中1扱い

備考:ぬいぐるみを持っている人になつく。サッカー関係になれば自然とよく話す。サッカー部のサッカー馬鹿。よく人をパシりにしている。本人いわく友達は"パシり兼奴隷"と言っている

⏰:09/10/24 22:45 📱:W54S 🆔:mo49ekTs


#20 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
名前:若浪 香苗(ワカナミ カナエ)

学年:17(高2)

性別:女

容姿:腰ぐらいまである黒かがった茶色の天パ。白いワンピースで黒いカーディガンを羽織っている。
ポニーテールにしているがたまに下ろしている
たれ目でいつも寝ているのかと間違われる
性格:歌が好きで暇があればよく歌ってる。体育館や屋上などで歌ってるが暇があればよく勧誘しようとする
オペラ歌手目目して練習中。
見た目とは裏腹に大食い。何処に入るのかと疑いたくなほどよく食べる
いつも持ち歩いている鞄には歌詞の書いてあるノートと食べ物(パンやお菓子など)が入っている
写真をよく撮ったりしている。撮ったものを人に見せることもしばしある

備考:高冲を小さい時から知っているため本当の兄弟のように慕われている
裁縫が好きなので着ている洋服は自作
騒がしいわりに存在感が薄いためよく幽霊よばわりされることも……

⏰:09/10/24 22:47 📱:W54S 🆔:mo49ekTs


#21 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3147/14

【ありがとうございます!】

⏰:09/10/24 22:48 📱:SH905i 🆔:rZw2j/Q6


#22 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
白雪先輩

無理です
あいつニヤニヤするから←
(顔を上げ再び真顔に戻れば乙女らしからぬことをはっきりと言い)

 

⏰:09/10/24 22:48 📱:W64SA 🆔:WVgsuRoo


#23 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
はやちゃん

ニヤニヤ…;
いいんじゃないかしら?

それくらいなら
(頬をポリポリかき苦笑し首をかしげて)


まー…
私も他人事じゃないんだけどね?
(肩を落とし、部屋帰るわと立ち上がって)

【すまん落ち(´;ω;`)】

⏰:09/10/24 22:54 📱:N02A 🆔:Z9rN9yxo


#24 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
白雪先輩

他の人にも同じ顔してると思ったら嫌なんです
(眉を寄せてムスッとしながら言ったあと軽く頭を下げて相手を見送り)

【うい(´・ω・`)ノシ】

 

⏰:09/10/24 22:57 📱:W64SA 🆔:WVgsuRoo


#25 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室

久しぶりにポケモンやると面白いなー………
(とソファーに座りアイスを食べながらSPを手に持ちポケモンをやり)


【あげ待機】

⏰:09/10/24 23:03 📱:SH905i 🆔:rZw2j/Q6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194